2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ。

調子にのって寝てたらMステ見逃しました; おおう、週に一度の今流行りの音楽タイムが! Mステ以外にもゴールデンタイムの音楽番組は夕飯を食べながらのん気に見ていますが、やっぱり音楽番組見てるなぁって思えるのはMステなんですよねぇ。 何か他の音楽番…

うー。

チケktkr! しかし微妙・・・(´・ω・)うーん。 次の会場は確か3階だからこういう整番になったのかなぁとも思ったんですけど。 まぁ学校があるからいいやー。でも急いで行かなきゃな。1駅だとしても油断はできぬ。 そんでもってイベント当選ktkr! やた!…

さむ。

今日は寒かったですねえ・・・。 ひんやり雨は久しぶりかもかも。昨日はあんなに暑かったのに。 暑かったからペン字のときに汗かきながら一生懸命字を書いてましたわよ。クーラーつけろYo!って思ってましたけど。 昨日の暑さが懐かしいって思うぐらい今日は…

あー。

何故だか携帯に迷惑メールが届くようになりました。 なんじゃこりゃ。内容もエロ系ではない・・・まぁ1通あったけど。 そろそろメアド変えろっていう天からのお告げなのでしょうね。 多分4年ぐらい変えてません。変えるのがめんどくさかっただけなんですけ…

無理なことを。

頑張って無理なことをしなくたっていいと思うのですよ。 友達作れとかさー、かなり難しいって。 まず、私みたいな人見知りが激しい奴に友達を作るっていうのはかなり難しいんですよ。まず話しかける努力からはじまるから。 努力してるつもりなんだけどなぁ・…

うがー。

今日は担任と話し合いをしましたよ。 結局は友達を作れ!的なことで終わりました。文句を言ったグループには担任から指導するそうです。 何だか個人面談をやった子からもそのグループについていろいろあったそうな。 妹が大泣きしながら喋ってましたが、その…

結局。

結局外に出てクラスの奴がいたら嫌だから行きませんでしたよ。 こういうことにも影響してくる。 本当はDVDもらって、イベントも当てたかったよ。

あー!

またロボットになってる!がーん。 ロボット好きじゃないんだよな・・・。 多分真面目に書いたりしたり、愚痴ばっかりこぼしてるとロボットになるんじゃないかしら?多分。 まぁ仕方ないか・・・ここで愚痴っとかないと何処にも吐き出す場所ないし。 みくし…

ムカつく。

あーほんとムカつく。 近くにいるのに大声で人の文句言える人ってほんと何なの? 人の気持ち考えたことない人なんだろうね。 そんな人が仕切ってるクラスなんていたくないっつーの。 積極的になれない人の気持ち分からないんだろうな。っていうか分かってた…

アルバムめも。

Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]アーティスト: ナイトメア出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (8件) を見るとりあえず何度か繰り返して聴きましたけど、やっぱり下手さんの曲が好…

あー。

今日も今日で疲れたなぁ。 最近のストレスの原因が過剰な重圧なんじゃないかということに気付きました。 強制的っていう言葉って一番嫌いなんじゃないかって思う。 私は今まで何でも自由でやってきたので、押さえつけられるっていうことがものすごく苦手なん…

Killer show!

買って来ました。 まだそんなに聴いてないので、これからちゃんと聴きこもうと思います。 最初に聴いた感じでは、今回は今までのシングル曲が多いので物足りないなって感じです。13曲中5曲がシングル曲ですからね。 個人的には前作があまりにもよすぎたの…

えー・・・。

昨日愚痴まくった強制参加の行事ですが、担任は社会人になったら嫌なことなんてもっといっぱいあるんだから我慢してやろう!みたいな感じに言ってましたよ。 嫌なことをどう楽しく対処するかが大事と言ってましたが、嫌なことは本当に嫌なんですよ・・・楽し…

明日は。

アルバム発売日ですね! 学校終わったら新宿まですっ飛んで行きますw お金は減るけど、ものすごく楽しみーw

うーん。

何だか無駄にストレスが溜まる。 どうしてだろうって考えてみると、何だか強制されてるからかなぁと。 正直私はみんなで頑張ろう的なイベントや行事がものすごく嫌いです。苦手ではなくて嫌い。 そういう物事を決めるときって必ず険悪な雰囲気になったりする…

ねむ。

ねむねむねむいです。 何故こんなに眠いのだろうか。不明。 正直お昼の前の授業でまたちょっぴり眠っちゃいました★てへ★ 先生許してNe! 今日の午後の授業は心理学で楽しいので全く眠くなりません。 一番きついのはどう考えたって金曜日・・・そんな疲れる金…

はらずく〜はらずく〜

のべーと12時近くに起きたので、ちんたら原宿行ってきましたわよ。 予想通り竹下通りは超歩きにくかったです・・・。 何故この店の前でこんなに止まるんだ!って所で通過するのに時間かかったり、前をいちゃつきながらちんたら歩いてるカップルにイライラ…

あー。

無駄に夜更かししてしまった。 そんでもって動きのトロいパソコンに怒りすぎてしまった。 もう4年目だもんね、そりゃちとトロくもなるよね。 私がどうでもいいものばっかり詰め込んでるんだもんね、そりゃ遅くもなるよねえ・・・。いらないもの少し消したか…

うー。

最近本当に偏頭痛が酷いっす。 昨日の晩も予兆がきてまたか・・・って感じでしたし。 結局今日1日は大事をとって寝てたので原宿行けなかったんですよ・・・。 後で偏頭痛で調べてみますけど、自分が知らないうちにストレス溜めてるのかなー。 チョコやナッ…

今日は。

相当眠かったです・・・。 普段なら眠くならない授業でもこっくりこっくりいっちゃってましたから。 1日ぶっ通しの日はやっぱり疲れてるんですねえ・・・。 そんでもって、大して記憶がありません・・・。 金曜日は無理して起きてようと思って頑張ってたら…

あるぇー。

夏のツアー、今回は2本にしようかと思ってました。 でも、初日住んでる所から近いじゃないか!戸田! 本当は多摩に行こうかなぁと思ってたんですが、1時間もかかるならめんどくさいなぁと思って辞めようってことになり、2本で決めようと思ってたのにー! …

あー。

今日も退屈でしたなぁ。 昨日よりよかったことはあまりお腹が痛くなかったことでした。よかー。 あとは天気なこと。天気だと洗濯物が外に干せていいよね!ね! これで休日だといろんな物洗濯して干しちゃうんですが、まぁそれは土曜でもいいやー。 そうそう…

さむいー。

今日も寒かったですね。 学校から家に帰ってきて布団に潜り込みましたよ。 一度布団の中に入ってしまうと出られなくなるので注意が必要ですな。 今日は腹が痛かったせいか、ずーっと腹が痛い痛い痛い言い続けてました。 明日は授業が少ないので早く帰れてち…

いつかは。

ラジオでドラムの彼が将来のことを考えていると言ったみたいですね。 もう彼らもいい歳なので、そう思うのは当たり前なのかも。 ずっとバンドをやっていくってことは難しいことだし、個人でできることを探すという考えだってそりゃ考えちゃいますよね。 音楽…

風邪。

妹の風邪がどうやらうつったっぽです。 喉痛い。私の風邪は喉から。喉からは銀のベンザ。みたいな感じです。 しかも薬ないとかどんだけw薬飲みすぎですから!この前買ったばっかじゃん! 風邪薬ってすぐなくなっちゃいますよね・・・不思議。 喉の痛みに効…

あー。

今日雑誌を買い漁って帰ろうかと思ったんですが、ラフォーレのくじ引きのために買うのを止めました。土曜日に買いに行こう。 そんでもってDMキター。 今月出費がいつもの月より多いのにどうしてこんなに金払えと言わんばかりにこういうお知らせが来るんです…

さむ。

異常に寒いですね。 間違ってちと薄着して帰りに失敗したなぁと思いました。 天気予報ちゃんと見たはずなんだけどなぁ・・・。 調子に乗っていたらまた頭が痛くなったので、今日は早めに寝ることにします。 風邪ひいてたら嫌だなぁ・・・。 こういうときに限…

りょぺこ。

平成教育予備校に出てましたな。 メイク薄かったような気がするんですが・・・ああ、りょぺこも男なんだと気付くぐらいの薄さ。 クイズ番組は嫌いなので、ちらりと確認しただけで見ませんでしたけどw それより近未来予測テレビでヒロ見てましたわw テレビ…

はらいた。

お昼にカップラーメンのタンタン麺を食べたらお腹が痛くなりました。 辛いの食べたからでしょうかね・・・。 急激に辛い物を食べるとお腹の調子が悪くなることを思い出しました。 辛いだけの物は嫌いですが、辛くても美味しいものは好きです。 辛い物は苦手…

今日は。

結局行きませんでしたよ。 雨降ってたし、何かそんな気分じゃなかったので。 どうやらメンバーは上手さんと四弦さんだったみたいですね。 他のメンバーはレコーディング中とか。 いやー、最近頑張りすぎですね。ほどほどに頑張ってもらいたいんですが・・・…