2009-01-01から1年間の記事一覧

そーとそーと。

she

気分を変えるついでにものすごい久しぶりにソートやってみた。

オワタ

オワタ\(^o^)/ 今日の検定確実落ちたおwww いやー、周りの音でテンパってそりゃもう全くだめでしたお。 今まではまあ落ちたかもと言いつつもまあ五分五分かなあなんて思ってましたけれど、今回ばっかはもうだめだ。 広すぎる範囲だからぶっちゃけどう勉…

あー。

とりあえず書けるときに更新するw 明日は検定ですが、もう既にやる気が全くありませんので、大して勉強しないまま望もうと思いますw だってあんな難しい問題解けないwどの症状にどの薬が効くかなんて全く分かりませんw 来年だとまあ改正があるので面倒っ…

あー。

不規則な生活ばっかりしてるので、肌荒れ酷いし、頭痛くなるし、ものもらいできて目が痛いしでもー。 やっぱり規則正しい生活をしなきゃだめですな・・・。 調子こいて朝5時まで起きてちゃだめですね・・・。 いやー、久しぶりにパソコン開いたら楽しくて楽…

さんかげつぶり。

久しぶりのはてなー。 P3Pのブログパーツ使えるかなと思ったら使えないっていうwww 何と言うことじゃあー。 しかし、相変わらずの毎日だす。 来年無事に就職できるか不安になりつつもまあ勉強し、来月検定だっていうのに大して勉強もせず、今週テスト…

なつやすみ。

無事実習も終わりましたよ。 そんでもって今日から夏休みですわ。 いや、問題ばっかりの実習だったような気がします。 職員の方はほんっとうに優しい方ばかりだったし、させていただいた業務の内容も楽しかったんですが、一緒に行った子がねえ・・・。 実習…

ねむ。

今日は無駄に眠い。あさいちだったからかなあ。 いやー、久しぶりにパソコンを使う用事があったので開いてネット見てみたらおー、やはりワタシは空気かっていうねw いいよなあ、地元だとさー、忘れられなくてさあー。 いや、わざわざ都会にのこのこやってき…

おたんびー。

耽美か、耽美が好きなのか? 耽美が好きなのか自分! と、今更なことを自問自答w お耽美が好きなのはもしかしたら遺伝なのかもしれませんwママンも耽美好きーなのですよ。妹はしらんけど。

相変わらず。

友達がいなーい。 いや、久しぶりにパソコン開いたときに、高校のときの友達のブログを見たらものすごく楽しそうで羨ましいなあと。 たまにみんなで集まってるみたいだけどワタシ一人都内だし、そういうのって絶対誘われないんですよねーw 忘れられてんのか…

あら。

みんな頑張ってんのねー。 機会があったら見たいっていうのもあるけど、まあ、そんな機会ってないのよね・・・。 そこが残念ポイント。長期の休みでもない限りは仙台まで行けないもんなあ。 地方じゃできることも限られてるけど、地方である程度頑張ってから…

とんかつ。

今日のお昼はとんかつでした。 ある意味共食いです。ともぐい。ぶー。 白豚化がますます酷くなってきた今日この頃。こんばんは。 とんかつとさばの味噌煮のセットにしたよ! しかし、3日連続で電車が遅延するとか何なの? 遅刻しそうになって急ぐの何回目だ…

疲れた。

今日は検定の補講に出たんですが、予想以上に疲れましたわ。 頭働かないっつうの。今日やろうと思ってた勉強できないw 補講出たのに何か意味がないっていうかねwいや、勉強にはなりましたけど。 でも受かる気全くしないっていう・・・。 検定とテスト週間…

あばば。

誰が見てもそう見えてしまうのならば、それを肯定するしかないじゃないか。 ですよねーw ね、仕方ないなあと思うけれども。堂々としてる彼は流石だなあ。 自信がついたならいいけんども。どもども。 そんでもって今の口癖は昔の彼を返してよ!です。言った…

アルバム。

ぶっちゃけ、今回のアルバムを聴いたときは、何だこれ、ふざけてんのか?と思ったぐらいでした。 今までのアルバムって、個人的な感想だと1回聴けば必ずシングル曲以外で1曲以上は自分の好きな曲があって、それで聴けば聴くほどどの曲も好きになるってパタ…

お久しぶーりーね。

おひさしーぶりーりりっり! で、ございますん。ワタクシです。 誰も見てないだろうけど、とりあえずお久しぶりのご挨拶をばw いやー、二ヶ月パソコンいじってないとかなり大変ですね。まかふぃーとか。 本当は一昨日ウイルスチェックとか済ませておこうと…

でぃしでぃあぷれいにき。

とりあえずランク上げ。 コスモス勢からランク上げやってるんですが、ウォーリア、オニオンナイト、セシルさま、バッツ、ティナ、クラウドまではSSSにしました。 皇帝様のフレア返しでここまで頑張ったんですが、フリオニールだけはまだできません。レベルが…

のんべんだらり。

気が向いたのでパソコンを久しぶりにいじっております。 とりあえず生きてはいますが、特に何もすることがなく、ま、春休みだよねーw的な生活を送っておりますわ。 明日は卒業式なのでめんどくさいんですけど。めんどくさい。 春休みにはパソコンでも新しく…

さんがつ。

三月です。早いですな。 もう1年の四分の一になってしまうとは。はやー。 とりあえず、まあ暇っちゃ暇です。バイトしろよって話ですよねーねー。 何となくだらけた生活を送っております。 何だかもー抜け殻みたいな。抜け殻ですよ、そりゃ抜け殻にもなりま…

ワタクシとドラクエつーとレトロゲー。

ついさっきみくしーのプロフを変更してきたんですが、何となくドラクエ2を思い出しまして。 あれはなかなか楽しかったなと思いつつ、何をしていいんだか分からなかったなと。 確か冬休みか春休みかどっちかに急に思い立ってやってたんですが、攻略本も、村…

でぃしでぃあぷれにき。

ランク上げちゅう。 昨日がんばってジタンをAにしたんですが、その後負けまくってBに落ちました・・・。 フレア返しが簡単にできるキャラなら皇帝様相手にやるんですが、ティーダは何となく難しいので、エクスデス先生相手にランク上げしようかなと。 まあ、…

ちけ。

どうせ外れるだろwと思って出したチケが当選しましたわよ。 学校終わったら直行ですな。 今月もお財布が寂しいです。FCの更新もしなきゃならんだし。 とりあえず、彼らへの熱が完全に冷めきっていないので、ライブに行こうかなとも思えばFCの更新もしなきゃ…

むずむず。

洗濯物干したら鼻がむずむずしてきた・・・。 土日が一番症状が酷かったんですが、土日過ぎてからは何となく大丈夫になりました。 でもたまーに目が痒くなったり、鼻がむずむずしたり・・・。 花粉症ってめんどくさいですなあ。アレルギーの勉強したけどさ、…

でぃしでぃあぷれいにき。

フレア返しでレベル上げ+ランク上げちゅう。 今まで弱い相手とばっかり戦ってたので、今までランクが一番下のHでした。 昨日と今日でコスモス勢はジタン以外はFまで上げましたよ。ジタンはちょっと頑張ってEまで。 いや、贔屓してたジタンとティーダだけが…

花粉。

昨日の花粉はすごかったですな。 目の痒みがものすごかったですもん!目が真っ赤でしたわよ。 そんでもって鼻もムズムズ・・・。 今日は大したことなかったんですが、やっぱり目が痒いままなので明日目薬を買ってことうかなと思います。 あーかゆいかゆい。 …

ちけ。

ちんたらチケ予約しました。 ま、必死じゃないので取れなくてもそんなに落ち込まないかなあと。 それにしてももろもろ含めて6せんえんとか・・・それだけで超貧乏・・・。 やっぱりこれからライブ行くの控えようかしら・・・。 っていうか、今までどれだけ…

あー。

花粉が飛び始めてるらしいですな。 まだ症状は出てないんですけど、またあの痒み地獄か鼻水地獄が待ってると考えると・・・おお・・・。 その前にまたものもらいができたらしいので痒いっす・・・かゆかゆ。 とりあえず目薬に頼ってますです。 それにしても…

おかいもの。

密林りんでお買い物しました。 前々からずーっと言ってたディシディアのサントラとぷらすあるふぁ。「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)発売日: 2008/07/23メディア: CD購入…

ねむねむ。

今日は検定だったので早起きでしたわよ。 しかも時間間違えて早く着きすぎてしましました・・・ま、遅刻するよかマシですけど。 何だか微妙な感じ。合格するかもしれないし、落ちるかもしれないっていうギリギリなところだなあと。 先週やってた過去問は1回…

コミュニケーションとは何ぞや。

人から言われてとらなければならんもんなのか。 そういうもんじゃないなあと思う。 コミュニケーションコミュニケーションコミュニケーション。 耳にタコができるっつうの。そう簡単に人とコミュニケーションとれるんだったら私は私じゃあない。別なもんにな…

うがー。

今日は朝から腹痛・・・。 電車の中で痛くなるときついっすね。ひとり倒れそうになる。 しかし根性で乗り切ってちゃんと目的の駅で降りますけれども。 いやー、薬飲んでも飲んだらすぐ効くって訳じゃないからなあ・・・痛くなる前になるべく飲みたいなと思い…