ねむ。

今日は無駄に眠い。あさいちだったからかなあ。


いやー、久しぶりにパソコンを使う用事があったので開いてネット見てみたらおー、やはりワタシは空気かっていうねw
いいよなあ、地元だとさー、忘れられなくてさあー。
いや、わざわざ都会にのこのこやってきたのは自分の意思だと分かっているけれども、人の記憶ってこんなもんかなあとも思うわけですよ。
いやー、寂しいもんですねー。忘れてくれていいことばっかり覚えてて、覚えて欲しいことばっかりすぐ抜けていってしまう。そんなもんでしょうけどさ。
いや、こっちが音信普通になるのが悪いんだけど、それにしても寂しいじゃんさー。
え?自業自得だって?まあそうなんだけど。
そう思うなら見なきゃいいだろって思われそうですが、どうしても見ちゃうんですよねー困った困った。
みんなのん気に忘れてるってとこがムカつくwみたいな。友達ってそんなもん?
生まれて結構経ちますが、未だに人間関係ってもんが分からん。上手くやってる人は割り切るのが上手なんでしょうな。
私みたいに無駄にしつこい奴には無理だ。


そんでもって来週から実習な訳なんですが、一緒に行く子が不安すぎる・・・。
身だしなみぐらいちゃんとしてくれって思う訳ですよ。
うちのクラスのギャル系でさえちゃんとやってるのに何でやってないんだろーって思った。
他のクラスってそんなもんなの?うちのクラス厳しすぎなの?って思った。
班長を決めたんですが、就活をするクラスの子がやることになってるので、まあその子が必然的に班長になってしまうんですけど、就職する気ないんで。って言ってたんですけど。
いやいや、あの、じゃあ何で学校来てるの?と突っ込みたくなりましたけど、まあそれは個人の問題だからしかたないよねー、みたいな。
もう不安で不安で仕方ないよねーよねーよねー・・・。
いや、就活クラスだからもっとちゃんとしてる子と一緒だと思ってたの。思ってたのよ。
どーすんべ・・・不安すぎる。
そんでもって何喋ったらいいか分からん。一ヶ月無言でいる訳にもいかぬしなあ。
うーん。困った。不安すぎて行きたくねええええ。
でもまあ何かするときは個人だからまあいいか。