もうどうすりゃいいのw

と言いたくなるうぅぅぅううう!
ねw

ほぼ内定確実だと思ってたのに、残念ながら今回は〜とかいうのいらないから!
ぬか喜びですよ!ほんと!
ぬかぬかぬか喜びです・・・まじで。
これなんなの・・・。どんだけ嫌がらせされてんのよって話ですわよ。


っていうか、まだお前就活してたんかいwと笑われそうですねw
ハイ、お恥ずかしい話ですけれどもまだ就活中です・・・。
どこでも嫌われるっていうねwいやーひどすひどすw
学校も何故か電話が繋がらないwこんなときに何考えてんのwww
きっと選ぶのが間違ってるんですね・・・つくづく運のない女っていうかw何ていうかw



とりあえず、内定が出たら研修に行かなきゃならなかったので、来年の予定のらんとむさんを見るのが確定してよかつたよかつた・・・のか?w