2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うえー。

今日は必死こいて簿記勉強しましたよw 一応頑張ってやったけどいまいち分からん所は分からん・・・。 来年の検定にちゃんと受かるかどうか今からちょっとふあん。 あとは真面目に事務の補講行ったけど何だかなあ・・・。 自分とレベルがちゃんと合ってない…

っていうか。

今日結局勉強しなかったよー。 2部屋しかないからケンカすると面倒。 簿記明日必死こいてやらなきゃな。昼休み返上でやろうかな。 ワープロの勉強もしなきゃなあ・・・ワープロを昼休みにやろうかしら。 いちいち考えるのめんどくさい。 一度考えると思考が…

ケンカ。

妹とケンカをしたのですよ。 原因が簿記の問題から発展するのが何とも変な話ですが。 よくケンカをします。お互いA型だからなのか分からないけどぶつかるし、考え方がまったく違います。 私は今回のテストは大体60点以上取れればまあいいかなと思っていま…

はぴば。

愛しい鼻の大きな下手六弦さん、お誕生日おめでとうございます。 これからもスルメな曲とくねくねした動きと年々可愛くなっていくところに期待してますw ものすごく好きです。とても。 昨日もプレボに嫌がらせのようにマンガを入れるのはどうかとか考えてま…

今日は。

寝てすごしました。 おしまい。 久しぶりの2連休なんて所詮こんなもんですよwww ルーキーズとごくせん見ました。 ルーキーズの方が好きです。何かごくせんはあきたかも。 ターミネーター2も見ました。何回もやってるし、何回も見てるなあって思いました…

やっとこ。

やっとこ週に2日朝寝坊ができる! それだけで何だか嬉しいw 今週ももうおしまいでございます。明日は何しよう。 今日のテストは一応クリアって感じです。よかた。 何となく漢字の読みやっててよかった。助かった。 来週からはテストばっかりでテスト三昧に…

明日は。

テストですが全く頭に入らないのでやめました。 1週間ほどほどに勉強したつもりでしたが、今回は全然だめだ。お手上げだ。 さっぱり分からんのだもん。何が重要で何が必要なのかさっぱり分からん。 今回は追試でいいやーって思ってるし。追試の方が逆に覚え…

ぬー。

うっかり課長島耕作見てたらこんな時間になっちゃったYo! いやー、なかなか面白かったですわ。秋にやる次回作も見ようかなあと。 クラスの子から頼まれてバースデーカードなるものを描いてたら妙にこっちゃって、テスト勉強もしないで1時間かけて描いてし…

ちょw

勉強しながら学校へ行こうを見てましたが、まさかばんぎゃを見ることになるとはw 白黒キネマってあんな感じなんすね。知ってはいたけどあんな感じとは・・・。 自分もまあいわゆるばんぎゃですが、客観的に見るととても変ですよね。正直に言うと引く。 自分…

ねみい。

今日はお昼食べた後から何故か急激に眠くなりました。 今も超眠いままです・・・今日帰ってきたら昼寝しようと思ってたのに結局しなかったし・・・。 来週からテストがどばーと行われるので勉強しなきゃとは思ってるんですが、どうも集中できないんですよね…

おめー。

四弦さん、お誕生日おめでとうございますw 全国第3位のべーシストとしてこれからも頑張ってくださいねw それにしてもまたペニシリンさんとお仕事するんですねー。いやはや。 去年の11月にこりゃ行かねばって思って慣れないミュールで水ぶくれを作りなが…

見れんかった。

今日は面談だったのでソウルイーター見れませんでしたよ。 でもまあ原作読んでるのでいいかな的な。 妹のハマり具合は酷いですが、私はたまたまそこにあったから読んでみたぐらいの気持ちなので、見れなくてもあーぐらいにしか思いません。 まあ今日はPerfum…

懐かしい。

↑の話題も懐かしいですが、今日のおびじゅのテーマも懐かしいです。 たまたま画像見てああ懐かしいなって思っちゃいました。 アンカフェが5周年とか・・・まだ3人だった頃から知ってるとかwww あとはぐりむとかみるふぃねとか・・・解散してったバンド…

検定。

今日は検定でしたわよ。 やっぱり時間が余ったので3回ぐらいじーっと見直ししてました。 明日授業があるので、問題用紙見ながら答え合わせするらしいです。だからすぐ合格したか落ちたか分かっちゃうんですよねえ・・・。 ギリギリ落ちてたら多少凹む。でも…

めんどくさい。

今日から1週間ママンがいないのでつまらんです。 家事がめんどくさくなりますな。 さて、1週間何食べて生きていこうかなっていう。 明日は秘書検ですよ。 真面目に勉強しようと思ってたんですが、文章読んでるだけで目も疲れるし、何より頭が疲れるので途…

疲れた。

今日も疲れた。 就職説明会に仕方なーく参加しましたが、同じこと何回も繰り返してるだけのような気がしました。 休むなとか遅刻するなとかばっかり。聞き飽きて耳にタコが出来ますっていうの。 時間にルーズなのは採用されないとか言っているけれども、そう…

かわいい。

またリプトンリモーネにおまけがついてるみたいですねー。 近くのコンビニでは全く見かけないし、今回は手に入るか微妙な感じー。 ティーカップかジャムが欲しいなぁ。もうなくなってるかもなあ。 そうそう、最近はこれが欲しいなって思ってたのですよ。DECO…

ねむ。

今日も眠いなぁ。 明日からずっと天気悪いみたいですね・・・。 洗濯物の心配ばっかりしてます。乾かなかったら着る服なくなるし・・・。 そうじゃなくてもめんどくさいので同じものをローテーションで着てるのでw もう少し夏っぽい天気になったらタンスの…

うーん。

Elementアーティスト: Moran,Hitomi出版社/メーカー: SPEED DISK発売日: 2008/06/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るCherishアーティスト: BRANCH,kamato出版社/メーカー: SPEED DISK発売日: 2008/06/25メディア: CDこの商品を…

早め。

昨日のものもらいですが、早めの目薬でよくなりましたw やっぱり何事も早めがいいんだね! でもしばらくは目薬差しておこうと思いますw また検定かよーと思っていましたが、金曜日に小テストもあるのでどっちの勉強をしていいのかさっぱり分かりません。 …

真夏の。

今年もまたミュージックジャパンで真夏の宴やるんですねえ。 観覧応募したいけど、集金がなぁ・・・うーん。 応募したとしても、今回の参加バンドを見ると落選しそうな感じですな。 今年出演のアーティストですが、どうもネオヴィジュアル系じゃないなぁって…

かゆい。

またものもらいが再発しましたー; か、かゆかゆかゆかゆかゆい!かゆいんだってばよ! かゆいって何回も書いたから明日には下のえもさんはかゆかゆになってるだろうなw 抗菌目薬使い切らなきゃ治らないかなぁ・・・とりあえず、今日から目薬週間だ。 友達…

うーん。

記事をヤフーで読んで来ましたが、結局は音楽で勝負するのはどのアーティストにも言えることだと思うんですよね。 そりゃ最初は外見で見られると思うんですが、音が自分に合わなかったら離れていくでしょうし。 そんなのヴィジュアル系じゃなくたって言える…

うー。

彼らの後輩バンドが何故か心配になってブログ見に行ってしまったよ。 みなさん無事みたいで何より。ほっ。 ヨーロッパの方ではヴェルサイユが人気みたいですねー。 大してその記事読んでなかったのですが、可愛いから人気って・・・。 可愛いから・・・うー…

久しぶりに。

いやー、久しぶりによく寝たー。 10時くらいまで寝れたの久しぶり。でもまぁ9時ぐらいには目が覚めちゃいましたけど。 そのぐらい寝ると休みって感じがしてとてもいいですねw 次の検定は日曜の昼からだから何だか微妙な感じ・・・どうせなら朝からにして…

うーん。

ライブお疲れ様でした。 明日の仙台はやるそうですね。余震が結構続いてるみたいだからどうなのかなーと思っていたんですが。 余震には十分気をつけてください。

眠い。

超眠い。 今日は検定でした。字がものすごく下手なのにペン字検定とか受けましたが何か? 絶対落ちたって、あれ。 速書きも急いで書いたからものすごく下手になったし、間違い探しはどれが間違いなんだか分からないし、文章書く問題も文字を抜かして書いてた…

つらい。

何だかなぁ。 いちいち電話かけてくんなよって話ですよ。 もう担任と話すことなんてないんですけどねぇ・・・。ちったあこっちのことも考えてくださいよ。 あまりにちょっとプッツンしたので担任を無視してたんですが、後で隣と斜め前のギャル系の子からどう…

疲れる。

最近ほんっと疲れることしかないなぁ。 いろんなことに当てはまることだけど、無理矢理何かをやらせるっていうのはよくないと思う。 本人がやりたいって少しでも思うなら別だけど、全くやりたくないって思ってるのに無理矢理させたりするのってどうかと思う…

今日は何か。

今日は何かついてない。 いや、いつも大してついてないような気がするけど。 今週末も休みは1日かぁ・・・来週も1日だし。 今まで2日休んでたから、1日だけだと休んだ感じ全くしないよなぁ・・・。 せめてもう少し遅いといいのになぁ。どうせ1時間だけ…