おめー。

四弦さん、お誕生日おめでとうございますw
全国第3位のべーシストとしてこれからも頑張ってくださいねw


それにしてもまたペニシリンさんとお仕事するんですねー。いやはや。
去年の11月にこりゃ行かねばって思って慣れないミュールで水ぶくれを作りながらも池袋を彷徨いローソンでチケットを買い、見に行ったもんです。
ライブの出演はトリだったので、5時間立ちっぱなしで帰りはひいひい言いながら帰ったのを覚えています。すぐ出てくるなんて調子に乗った考えがいけませんでしたねw
当たり前ですが、5人でいるときと全く違いますね。
こいつは動いてるとかっこいいなあと思ったものです。
参加できたっていうのは彼のベースが評価されてるって思っていいのかしら?って思いました。まだまだだけど頑張ってるところが評価されたのかなあ。
またぺにーやのライブ見たいなあ。1日だけじゃ勿体無いって思った。
でもスケジュールもいろいろあるだろうし、難しい話ですけどね。


とりあえず今日は全国3位のべーシストくんおめでとう!