2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ。

今日は大掃除の日だったのでラジオ蹴りますた。 細い方ごめんなさい。 スペイン坂みたいに時間制でファンが流れてくっていう感じだったら行ったかもなぁ。 今回のラジオはそういう感じじゃあなさそうだったのも蹴った要因かもかも。 今日は3人だったろうし…

今日は今日で。

腹を壊しました。 元々腹は弱いので、腹痛なんぞ日常茶飯事なんですが、やっぱりお腹が痛くなってトイレにこもると悲しくなりますわね。 何でこんなに腹が弱いんだよ・・・と毎回思ってしまいます。 まぁトイレに行けばよっぽど酷い腹痛ではない限り治るので…

復活しまんた。

まぁ大体頭が痛くなった次の日の夜には治ってるんですけどね。 頭が痛くなると半日〜1日は動けません。 それでも今回は長引いたかなぁって感じです。 やっぱりそろそろ病院行って診てもらった方がいいのかしら。 偏頭痛、偏頭痛言ってるといろんな人から病…

急激な。

昨日の晩に急激な頭痛に襲われて死んでましたお。 久しぶりに死んだなぁって感じでしたお。 ナロンエースも役に立たないぐらいに激痛でしたお。 ついでにナッツ系のお菓子食べたからか歯まで痛くなっててかなり辛かったお。 もらったかなりきつめの薬飲んで…

Let's go to Killer Show!

今日はリベンジです。リベンジできたかどうかは微妙な所だけれど。 今日はやっぱり、ヴォーカルの彼の喉の調子は微妙だったみたいですね。 何か聴いてて苦しそうだったような・・・そんな感じがしました。 MCではいつもの調子で笑っていましたけど、大丈夫か…

あー。

結局今日もとんかつ食べなかったです。 うーん、とんかつは我慢しなきゃかもなぁ。とにかく揚げたてのとんかつが食いたい。 でも、遺伝うんぬんがあるので油っぽいものは今後控えようかなぁと思ってたり。 控えられたらいいなぐらいでいいかなぁ。うーん。

忘れてたけど。

おらとんかつが食いたかったんだ! 何を間違えたかおいなりさん買ってきてしまったわよ! さて、物販で買ったパンフ見ようかしらーw

あー。

行ってきました。でも聴いたのは5曲だけね。 あいやー、何というか、いつもライブは妹と一緒に行くんですが、どうも今日は体調が優れないらしく、ライブが始まる前に倒れてしまったので、途中で切り上げて帰ってきました。 10曲は頑張ると踏ん張っていた…

ちと。

ちと夜更かし。でもちとだw 田舎に帰ってたときに普通の生活に無理矢理戻したので、多分3時以降は起きてられないかと思いますw つーか、超眠い。 そんでもって目かゆい。かゆうま。 花粉のばっかやろう! 風呂入って寝る前にゼップ周辺のことでも調べよう…

自分だけのために。

ちまちまgif制作しよう。まずはキャプ・・・一番やりたくねぇ作業ですな。 とりあえず、自分の方向性を決めてみる。 とりあえずチキンなヴぁんぎゃるでどうでしょうか。 チキンなので計画するだけで何も実行できてないですw計画するのは大好きですw チキン…

明日は。

ライブです。 明日はパンフ買わなきゃなー。 ゼップのロッカーって毎回何処に入れようか迷います。 外のロッカーの方がいいんだけど、すぐ埋まっちゃうんですよねぇ。ゼップの中にロッカーいっぱいあるんだけどさ。 毎回ロッカーをどうしようかっていうのが…

眠い。

都会に戻って来ましたが、とてつもなく眠いです。 眠くて眠くて仕方ないっていうか。ねー。 バスの中で1時間か2時間ぐらいしか寝なかったからかしら。 とてつもなく眠いっす。 都会に帰ってきたら桜咲いててびっくり! そして、花粉が心配、超心配。 そん…

明日。

都会に帰りますん。 帰りの電車で帰宅ラッシュに巻き込まれないようにしたい。 でも多分時間被ると思うんだよなぁ・・・うーん。 キャリー持ってるからあまり被りたくないんですよね。うん。

ファンが下げるバンドの評判。

にちゃんを見てたらどうやらラジオを見に来ているファンの態度が悪いらしく。 ラジオがはじまってから見ているファンの態度が悪いとは聞いていたんですが、ここまで酷いのかよって感じです。 こういう話を聞くと、どうして周りが見えないのかなぁって思う。 …

ラジオ。

細い方のラジオ来週で最終回なんですって!おお!これは見に行かなければ! 何か毎週生放送だから頑張れば細い方が見れるっていうのに何て勿体無いことしてたんだ私は!あああ細い方。 めんどくせーからいいやなんて思わずに見に行けばよかった。 来週行こう…

生クリーム。

生クリーム食いたい。

あー。

目が目が痒い。 目の粘膜がきっと痒いんでしょうなぁ。 毎年この季節は目を取ってしまいたいって考えるんですが、目の粘膜が痒かったら目を取ったって痒みは治まらないんだろうなと思いました。 目を擦れば擦る程痒くなるのがまたムカつく季節です。 妹と友…

今日は。

一日中引きこもり。 引きこもったの久しぶりなのでちと退屈でした。 退屈だったので、妹のスケッチブックの余ってるページに落書きしてたんですが、それがとてつもなく酷い感じでしたw 集中して描いた絵と、適当に描く気力もなく描いた絵って全然違うんです…

終了。

太鼓さんの日記地獄終了。 つまらない。320さんもつまらないって言ってるんだからさ、ツアー中頑張って更新してくださいよー。 最近の楽しみだったのに。ちぇ。

折り紙。

伊右衛門のおまけについてきた折り紙のおかげで地味な折り紙ブーム。 しかし、元が超のつく程の不器用なので全く折れません。 おまけについてきた折り紙の折り方じゃ折れず、ネットで詳しい折り方が書いているサイトを見ても折れず、結局他のものを折ったと…

彼ら以外にも。

ヴィジュアル系と呼ばれるアーティストではほぼ彼らしか興味がないのですが、他にライブに行きたいバンドがあってですね。 もらんさんなんですが、どうも予定が毎回彼らと被るんですよ・・・。 そうなると必然的に行けなくなる訳で、いつもごめんなさい状態…

ごろごろしすぎたせいか。

頭が痛い。何もしてないのが悪いのか・・・うーん。 そういうときってどうしたらいいのやら。 とりあえず昨日買ったもの。SHOXX (ショックス) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2008/03/21メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含…

おお。

3日も連続で日記更新してら。ものすごくめずらしい。こりゃ何かあるんじゃないかって思ってしまう。 今日は320だから更新したんですか、そうですか。 あなたの文章は見ていてとても面白いので好きです。連載を持ってる雑誌は毎回雑誌名を忘れてしまうので…

卒業シーズン。

よく考えたら卒業シーズンなんですよね。そんなんすっかり忘れてたわー。 そんでもって今日が祝日だっていうのも忘れてた。そろそろ帰らなきゃですわー。 去年の今頃は働くところも決まってなければ引越しもしなきゃならないで結構大変でした。 ぶっちゃけこ…

ちょ。

久しぶりのダイアリー、!つけすぎですからw やはりドラムの彼の日記はおもすろい。彼って本当はこういう人なんだ!って読んでてちょっと分かるのが嬉しい。 しかし、スケバン刑事にはまってるのかしら?彼もどこかちょっとずれてるのかもしれないなぁ。 や…

ふんふんふん。

花粉がすげえっす。 なのでマスクはじめましたw マスクしてると自分の気になってる鼻が隠れていいね★腹は隠れないけどさ。鼻が隠れるだけでも随分マシな感じがする。 それでもマスクしてると鼻に花粉が入らないのか、全然鼻水出ないんですのよ!超いい! 昨…

うーん。

今回のツアーはホールじゃなくて箱だから、潰しもあるってことをすっかり忘れてた。 仙台のときも柵前だったし、そんなのすっかり忘れてましたわ。 やっぱり、ライブ慣れしてない子は前に行きたい気持ち抑えて後ろの方で様子見するのもありだと思う。私なん…

頭が。

痛い。軽く痛い。 偏頭痛のかなりきついときに比べりゃ大したことはないけれども、かれこれ5時間以上は痛みが続いてるような気がする。 昼寝に失敗したから痛んだんだと思うんだけれども・・・こんな面倒な頭持って生まれて損だなぁ・・・頭痛持ちじゃない人…

ほわいとるーむ。

着うたフル取りましたわよ! 本当はラストサビが欲しかったんですけれども、まだ一度しか聴いてない(しかもライブのみ)ので、フルで取りました。 本当は携帯新しくしてから取りたかったんだけれども、何時新しいのが発売になるのか分からんので取れるとき…

花粉?

まだこないだろうなーって調子に乗ってたら鼻水ずぴずぴ。 どうやら花粉らしいです。何か目も痒い。 まだそんなに酷くないからいいかなぁって感じですが、都会に戻ったらちゃんと外に出るときはマスクして出かけようと思います。 ちとかっこわるいけれども症…