うーん。

今回のツアーはホールじゃなくて箱だから、潰しもあるってことをすっかり忘れてた。
仙台のときも柵前だったし、そんなのすっかり忘れてましたわ。
やっぱり、ライブ慣れしてない子は前に行きたい気持ち抑えて後ろの方で様子見するのもありだと思う。私なんてチキンだから未だにそんなに前行けないし。チキンすぎ。
そんでもって、あいつウザイから潰そうぜーだとか考えてる奴はどうしようもない。そういうのって何なのって思う。
だってさ、ただ運が良くて潰されないだけで、もしかしたら自分だってそう思われてるかもしれないじゃない。そういうこと考えないのかなぁ。
ムカつくからだとかそういう自分の気持ちを最優先する前に他の人の気持ち考えたりできないのかしら。そういうのすっごく疑問なんだけれども。
大体潰しって何だよ。みんなで楽しめるライブにしようって思わないのかしら。
自分がされたら嫌なことは他人だって嫌なんだからさ・・・そういうこと考えて欲しいなぁ。