2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締め。

休みになり夜更かし三昧です。 やばいなと思いつつ夜更かし三昧。嫌なもんです; 今日の夜には田舎に帰るので、この日記は年明けまでおやすみです。 今年1年は・・・うーん、何だろ、色々あってなかなか思い出せないんですが、去年よりりしゃこを見てたよう…

えりりんw

she

えりりん、お誕生日おめでとうございますw 多分娘。で一番好き・・・?だと思いたいです。 えりりんも18かぁ・・・うーん、時間が経つのは早いですねw 18歳のえりりんにとって、いい1年になりますようにw 個人的には前列に来て欲しいと思いますが・…

成功ーw

どっきり成功しましたwよかったよかったw どうやら気付かなかったみたいでw喜んでくれてよかったですw 次のどっきりは来月だなー次はどんなプレゼント上げるのかなぁ? 人へのプレゼントを選ぶのも好きなんですが、選んでる最中ってどうしても自分が欲し…

あー。

she

干されてる子がBに行くのかー。 正直候補生とか何がなんだかわからん。結局何人なんだ? むしろKができるまでチームAだけで活動していくのかと思ってたんですが。 よくわからんなぁ・・・。

ふふふ。

お昼に物をあまり食べなかったせいか、胃がかなり痛くなりました・・・; あんなに胃が痛くなったの久しぶり!痛くて仕事に集中できませんでした・・・; お腹痛くならなくてラッキーだと思ったら胃が痛くなるなんて・・・;orz 水曜日は毎週ついてません・…

バトン。

she

ほっしーさんからバトンが回ってきたのでやっちゃいますw Q1、ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか。 きっかけ・・・周りにベリ好きな人やハローが好きな人がいなくて、この気持ちを何処にぶつければ?と思ったときにそうだ、ブログだ!とひらめ…

今日も。

お昼はドーナツ。残りのドーナツw 何だか授業の内容が変わってて驚きました; 私、知らされてなかったんですけど・・・;え、またはぶりー? まぁあまり進まなかったんですけどね。まーいっか。

光井ちゃん。

she

誰かに似てるような気がする・・・うーん。 確か高校のときの同級生に似てたような・・・気がするような、しないような。 うーん、でも誰かに似てるんだよなぁ・・・うーん。 ま、いっか。

ドーナツ。

昨日の帰りにミスドが100円セールやってたので寄ってみたんですが、閉店間際だったので、ほぼ何もなかったです・・・; ああ、Dポップ食べたかったのになー。アップルパイも食べたかったのに; 買ってみたのを家に帰って見てみたら、ポンデショコラとポン…

ライブ!

行って来ました。 なかなか楽しかったけど、煽られすぎて怖かったです・・・。 こういうイベント系にもまた行ってみようかとw 紙ナプキンといういい思い出?ができましたwうけるw すっかり凪ちゃんとゆーくんのトリコですw

明日は。

ライブなのに、何も準備してません。 こんなライブはじめてw

音楽戦士。

she

何かはじまるのが予想以上に遅くて暇でした。自己PR書き終わってたし。 それにしてもりしゃこ可愛かったですね!ああ可愛いw まあさちゃんのやってたふくらはぎの筋肉を動かすの、私もできますw 今のぷよぷよってあんな風になってるんだ・・・ぷよぷよは2…

眠いなぁ・・・。

何となく眠い。今日十分すぎるぐらい寝たんだけど・・・; 何気に今日忙しかったからかな・・・。 ガストって意外に高いんだなぁ・・・。一気に財布の中スッカラカンになってしまった; これからはちょっと控えよう・・・; 最近何となく外食続きなので、財…

これ見て。

she

元気だそうっと。頑張って自己PR書くぞー! まりこさま!

ううーん。

一応今日やることとして履歴書を書くっていうのがあるんですが・・・。 まだ書き終わってません。 気付けばもう11時じゃねーか!ど、どうしよ・・・。 まぁ頑張って書けば音楽戦士までに書き終わると思うんですが・・・; 何がめんどくさいかって言えば自…

うーん。

今日も大して書くことがなかったり。 個人的なことを書くのもどーかなーって思ってるので、こっちに書くことが最近なかったりするんですよね。 もっと個人的に考えてることとかはみくしーの方にこっそり書いてるので・・・。 まぁ、みくしーにログインするの…

それにしても。

she

新聞とかの光井ちゃんの画像を見てると可愛く見えてきたかも。 うーん・・・何かハロモニの合格したときの光井ちゃんは好きになれないって思って何度も見てたんですが・・・もしかして慣れ? 髪型とかかなぁ・・・?髪結ってた方が可愛いと思う。下ろしてる…

寒い。

冬になると指先が冷えて嫌ですね・・・。 冷たくて冷たくてなかなかキーボードが打てません・・・; 今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんですが、自分の物まで欲しくなってしまいました・・・。 あのプーさんのぬいぐるみ・・・可愛かったなぁ・・…

8期。

she

決まりましたね。眠かったのでハロモニ見なかったんですが。 1名だけかぁ・・・2人だと思ったんだけどな。 光井ちゃんは嫌いじゃないんですが、うーん・・・。 まぁまだ分からないですよね。小春ちゃんのときもそうだったし。 これからって感じかなぁ・・…

情緒不安定。

ものすごく情緒不安定です。 やる気もなければずっと寝てたいって思いますし。困ったもんです。 でも、どうしようもないもんだとも思います・・・。 それなのにやることはいっぱいあるし・・・あーもー! 学校に行くギリギリまでごろごろしてたいのにそうも…

まりこりん。

she

あああまりこりんまりこりんw いや、麻里子様w素敵すぎますうぅぅぅ! 1月からの日誌ずーっと見てたんですが、すんごく可愛かった! でも、彼女は可愛い以上の何かを持ってるんじゃないかと・・・密かにそう思ってますw まりこりーん! Aだったら断然ま…

こめれす。

ほっしーさん >私も「胸スカ」のPVは見ましたよ!! >「ウインク」だったり「チュッ!」だったり・・・ >りしゃこ〜りしゃこ〜りしゃこ〜!! >壊れちゃいますね!(笑) 私はまだPVは見てないんですよ;おはすたの動画を見ただけで;画像はあまりにも可愛…

追加公演。

パンフ欲しい・・・誰かー!代わりに買っておいてくだされー! 自分の運を呪うしかないか・・・。;orz

風邪かなぁ?

何かどーも最近体調不良で・・・。 今日のミーティングというか会議は休んで寝てました。 何だか悪いなーって感じです。orz 今もぶっちゃけパソコンの画面見てるだけで頭が痛くなりそうで・・・; 見てて眠くなってきました。 その後友達と一緒にCoCo壱に行…

りしゃこ。

she

やっぱり可愛いなぁ・・・。 サンタさんになって是非幸せを運んできてくださいwな、内定欲しいですw そんなことはいいとして、胸スカ(何かこの略し方微妙w)は結構いいんじゃないかと思いますw 胸スカは曲調結構好きな感じですw

うーうー。

朝ご飯を食べたまではよかったのに、それからちょっと寝て起きたら頭痛が・・・。 風邪なんでしょーかねぇ・・・?鼻水も出てたし・・・。 生活習慣がやっぱり悪いのかな。 よし、野菜ジュースを買ってきて飲もう。そして早寝早起きだ! ・・・早寝はいいけ…

ライブ。

17日はライブに行くことになりました。 でも、正直出るバンドの曲1曲も知りませんwどうすればw でも、色んなバンド見れる機会なので楽しんでこようかと思いますw

お出かけ。

眠かったし、明日出かけようと思ったんですが、友達から電話があったので一緒に出かけることに。 いやー、久しぶりに出かけた感じー。 クレープも食べれたしwバナナチョコカスタード生クリームにしたんですが、カスタードいらなかったな・・・。バナナあま…

眠いー!

夜中に起こされたせいか、とてつもなく眠かったです。 もー昼過ぎなんてすごく眠かった!っていうか朝から眠かった。 寒いからみんな遅刻して来るなんてたるんでる証拠だ!今日は先生まで遅刻でしたよ。 何てこったい。 それにしても眠いよー・・・。 今日の…

ウクレレ。

ウクレレのコードとギターのコードってやっぱり違うのかしら。 っていうかウクレレのコード書ける日記ってのもすごいなぁ・・・。 ピアノを楽譜少ししか読めないから、コード読めるだけでもすごいと思う。 本を買ったら、店のおじさんに「こんなに薄いのにこ…