ドーナツ。

昨日の帰りにミスドが100円セールやってたので寄ってみたんですが、閉店間際だったので、ほぼ何もなかったです・・・;
ああ、Dポップ食べたかったのになー。アップルパイも食べたかったのに;
買ってみたのを家に帰って見てみたら、ポンデショコラとポンデダブルショコラ買ってたり・・・;何故に?
ポンデショコラは今日のお昼になりましたw
3つ買ったので、残り2つは明日のお昼の予定ですw
ミスドのセールって、毎回行こう行こうって思ってるのに忘れてて行かなかったりするんですよねぇ・・・。
ミスドの割引券も持ってるんですが、使わないで無駄にしてます・・・;


何か昨日ライブから帰ってきてから何かと足をぶつけてるような気が・・・;
昨日の夜はダンボールに足をぶつけ、今日の朝はPS2のコントローラーを踏んでみたり・・・;
うーん、何でだろ?