2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は。

she

ベリの集いだったみたいですね。 元から行けるはずもないので関心も何もなかったりするんですが。 何だか最近はベリより℃-uteに惹かれてたりするんだよね。 一推しはりしゃこのまま変動があるはずないんですが、ユニットで見るとベリよりも勢いのある℃-uteに…

あー。

調子に乗ってかぼちゃとツナのクリームパスタのかぼちゃを多めにしたら多めにしすぎて食べれなかった。 パスタのびててまずかった。さようなら、パスタさん。 もうちょっとしょっぱい方が美味しかったと思う。 さて、次はお茶漬けパスタにチャレンジしますか…

うん。

何かラジオを通してでも喜んでる声とか聴くとこっちも嬉しくなる。 なーんか元気もらってばっかで悪いなぁ・・・。 何かできるといいけど、できないんだよねぇ・・・。 売り上げで貢献できればいいけど、私も貧乏生活なわけで・・・; うーん・・・握手行く…

何か最近。

落ち込んでばっかりだなぁ・・・。 家で引きこもってるときは普通なんだけど、学校で作業してるときとかすんごく落ち込む。 まぁ仕方ないっていうのもあるんですけどねぇ・・・。 人にできて自分ができないっていうのは自分に対して許せないわけで。 でも許…

こめれす。

のぶさん。

えっぐ。

she

最近妙にエッグの活動が気になってたりしてます。 ともいきとポッシボーは最初は何じゃこりゃ?という興味本位から見てたりしてたんですが、最近はちょこちょこ見てたり。 特にポッシボーの方が気になるかなー。うん。 ブログのあるエッグの子で気になる子の…

ショック。

今日のケーキバイキングが友達の体調不良で中止に。 ショック。地味にショックだった。 特にすることもなかったのでそのままごろごろ過ごしてましたw 友達のメール来る前から準備だけして寝てたし、何だか丁度いいっちゃ丁度よかったかもーw それに、風邪…

どうなの?

she

ベリがああいう番組に出るって・・・どうなのよ? 彼女達がどう思ってるのかは知りませんが・・・何だかあんまり見たくない光景だなー。 ぶっちゃけ、何を売りにしているのか。 何かてきとーにしか思えませんが。何を思って番組制作してるんでしょーかねぇ・…

おつー。

ツアー初日お疲れ様です。 今回のツアーはどんなもんなんだろうか?楽しいといいなーw そしてデスノカー・・・昨日は見れなかった; 明日遭遇しないものか。ううむ。

体調不良。

どうやら昨日頑張りすぎたらしく、夜に体調を崩して寝ていました。 何かねー、いろいろ詮索されたせいかしら? 詮索は嫌いだ、ほっといてくれ。・・・とは流石に言えませんw 何か友達としてはいい子なんだろうけど、仕事は一緒にしたくないタイプ?の子と昨…

泣いて済むなら、

she

シャボン玉ばっかり聴いてましたwやばいですw あの巻き舌加減がいいですw今度カラオケで歌おーw 行くZYX! FLY HIGHもいい感じ。です。 やぐっちゃんの好きよいっぱいのところが好き。 動画で見たんですが、りしゃこバージョンのもあって。それが特に好き…

さぼりーぬ。

日記を書くのをすっかり忘れてましたw 何だか最近ついてないなぁ・・・。 いいことがあっても逆に嫌なことが2倍ぐらいあったし・・・。 何かの前触れ?それとも何かいいことでもあるから嫌なことが多くなってるのかな? 何かの前触れだったら嫌だなぁ・・…

解散と活動休止。

また好きなバンドが解散するようで。 私が昔好きだったバンドは活動休止。 ファンにとってはまだ救われるような気がします。 解散はもう二度と彼らを見ることができないってことで。 どちらかと言えば活動休止の方が救われる。でも、何かすっきりはしないっ…

久しぶりに。

明日は本業の方を頑張ってきます。 1年ぶりぐらい?っていうか1年以上ぶりですな。 挨拶しなきゃならないので頑張って暗記しようと思います。 テンパったらいつもの感じでその場を乗り切ろうかとw その後に学校かぁ・・・行くのめんどくせー。 でも今週は…

久しぶりに。

サイゼに行った。 流石にデザートは食べられなかった。残念。 デザイン変更しました。 だって文化祭のベリが可愛かったんですもの! りしゃこ犯罪!可愛すぎ! まあそんな感じでえりりんのタイトル画像はなくなりました・・・。 その内戻すとは思いますが。

こめれす。

遅くなりましたがこめれすです。

あななし。

she

あななしのりしゃこがかんわいい。(´∀`*) 見ててぽえぽえーっとなりますw どんなりしゃこも可愛いですが、あななしのりしゃこは特に好きですw あの子のあほっぽいところが特に好きです。 更に好きになりましたwりさこちゃん、大好きw これは・・・! …

やべ!

りしゃこの動画見すぎてたらやらなきゃならないことやってなかった! これはヤバい・・・; 早起きしてやろうかな・・・でも早起きめんどくさい。 うーん・・・。 暇だからって見すぎた!ほんとに見すぎたよ! ってかカラオケ行くのかしら?

もう。

9月も後半過ぎたのでちょっと変えてみました。 やっぱりりしゃこです。えりりんも変えてみました。やっと起きたようですw 気に入った画像を背景にしているんですが、やっぱりどれにしようかなーって迷っちゃうんですよね。 これで写真集が出たらどうなるこ…

らじお。

今日は電波が悪かった。 まぁ無理矢理埼玉から電波を持ってきて聴いてるから元々悪いんだけど、雨の日は更に悪い; 雨の日って嫌いだー!じめじめ湿気はこもるし!カビは生えやすくなるし;orz

疲れたー。

毎週水曜はお疲れの日。 後期からまた時間割が変更になるだろうけど水曜日は変わりそうもないなぁ・・・。 まぁ授業がある日数は変わらないみたい。 水曜疲れるよ・・・。

のんびり。

夜更かししてたので寝たのは結局朝でした・・・。 眠かったから寝ていたら目覚めたのが夕方でした。 1日何時間寝てんだよ・・・。 こんな生活を続けてたら来年が危ういです・・・;生活習慣ちゃんとしないとなぁ・・・。 ここ2年は凄まじい生活を送ってる…

フットサル。

she

たまたま夜更かししてたときに恋するフットサル見てたんですが、今更ながらよっすぃーかっこいーw かっこいいというより美しいです。前からかっこいいなーとは思ってたんですが、インタビューとか聞いてると更にかっこいいなって。 フットサル好きなんだな…

あああ。

あああだるい。 気分的にもだるけりゃ体調の方も何だかだるいとか何。 まぁそんなのはいつものことだけれども。うん。日曜だったからだと思います。 1日パソコンやらない日だったんですが、寝てました。 1日何時間寝てんだよもー。何か刺される夢見たんで…

きゅーと。

she

動画でいろいろ見たんですが、まっさらブルージーンズがいい感じw まいみちゃんを急に推したくなりましたwでも浮気ではありませんw 何かまっさらブルージーンズだけずーっと見てたいです。 なので少しの間だけまいみちゃん仕様でw

久しぶりに。

久しぶりにデザインやったらソフトの使い方ほぼ忘れてた; 何せ1ヶ月ぶりですから;忘れても仕方ないかなーって。 それにしても私は担任から嫌われているようで、研修のお話が全く来ませんw 友達にはちゃんと言うのにねw何時の間にか見放されてましたよw…

写真集。

she

どうやらりしゃこが写真集を出すようで。 買うか買わないか迷ってるんですよねぇ・・・。 丁度写真集が出る時期に田舎に帰る予定なので、お金ないと思うんですよね・・・。 うーん。 正直な所、水着の写真はいらないです。水着が売りじゃないはずなので・・…

寝坊。

昨日は夜中まで蚊と戦っていたので結局眠れず・・・。 寝坊したので午後から学校に行きました。 結局蚊は倒せないし、寝坊するしで散々です; それにしてもあの蚊・・・どこ行った?今度こそ潰してやる!

さて。

今日から授業だったわけなんですが、人が少なかったですw 研修だかサボりだかどっちだか分かりませんw やらなきゃならないことがあるときに研修行かれると困るんですよねぇ・・・; ここまで進んだよって説明するのがめんどくさ(ry まぁ、そろそろ研修行か…

なかさきちゃん。

she

なかさきちゃん、可愛くなりましたねー。 うん、可愛くなった。 りしゃこのハロプロアワー、見ました。 いや、結構前に見たんですが・・・; りしゃこってリズムをマイクを持つ手で取ってるんだなーっていうことに気付きました。 その仕草が可愛いのなんのっ…