もう。

9月も後半過ぎたのでちょっと変えてみました。
やっぱりりしゃこです。えりりんも変えてみました。やっと起きたようですw


気に入った画像を背景にしているんですが、やっぱりどれにしようかなーって迷っちゃうんですよね。
これで写真集が出たらどうなることやら・・・。迷いに迷うんだと思います。
ヤバイです。
春ちゃんとかえりりんにもしようかなーって思って背景用画像を作ってはいるんですが・・・どうしてもりしゃこになっちゃうんですよね。
まいみちゃん仕様だったときもいろいろ原因はあったにせよ結局あきてりしゃこに逆戻りだし・・・。
やっぱり好きなんだなーと核心しつつあります。


今日は3度寝ぐらいしたんですが、今日の昼の夢には満足満足w
でも賞味期限が30年以上切れてる飴が売ってたっていうのは流石夢だなーと。
そんなの現実にはありえん。ありえないんw