らじお。

今日は電波が悪かった。
まぁ無理矢理埼玉から電波を持ってきて聴いてるから元々悪いんだけど、雨の日は更に悪い;
雨の日って嫌いだー!じめじめ湿気はこもるし!カビは生えやすくなるし;orz


雑誌関連でちょっと言いたいことが。
言葉っていうのは簡単に吐き出せるものだけれど、やっぱりよく考えて使わなければならないってこと。
若気の至りってことでそりゃ仕方ないのかもしれないけど、やっぱり言葉は選ばなければならないと思う。
その場の雰囲気に流されてはいけないってことなのかな。
何か言いたいことだけ吐き出したような文章って、見ててこっちの気分も悪くなるし・・・。


新規新規って新規の言動は仕方ないとは思うけど、やっぱり言葉は選ばないと。
自分が新規だった頃のことを忘れちゃいけないと思う。


それに誰だって痛い時期はありますからねw


それにしてもあの苦情に対して編集部で対応しなきゃならないのはなぁ・・・。
よかれと思って掲載したのか、それともただ単に他のがなかっただけなのか・・・。
うーん。


言葉って普段使っているものなのに難しいですね。