2010-01-01から1年間の記事一覧

そんでもって。

乙女ゲーがやりたい!ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版) - PSP出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2010/06/10メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る華ヤカ哉、我ガ一族(通常版) - PSP出版…

どろしーちゃん。

she

ミモリちゃんが可愛すぎるうぅぅぅうう! 最近の癒しはミモリちゃんブログを見ることです。ああ本当に可愛い。 え?れなちゃん?もちろん好きですが何か? というより今はえけびにもえすけーいーにもついていけないですな。 ほぼ毎日テレビで見れちゃうんで…

もうどうすりゃいいのw

と言いたくなるうぅぅぅううう! ねwほぼ内定確実だと思ってたのに、残念ながら今回は〜とかいうのいらないから! ぬか喜びですよ!ほんと! ぬかぬかぬか喜びです・・・まじで。 これなんなの・・・。どんだけ嫌がらせされてんのよって話ですわよ。 ってい…

とりあえず!とりあえず!

生きてますうううぅうぅうぅ! お久しぶりですw生きてますよw 書き方もすっかり忘れてしまいました・・・。最近は氷河期でもうどうしよう!って感じです。 辛いなあ、辛いなあ・・・。 とりあえず頑張るぞー。そんなこんなでハマっているもの。STORM LOVER…

うーん。

アルバム、新録は微妙だなあと思いました。 聴けば聴くほど良さがあるんだろうけど・・・。 昔の勢いがなくなったなあ。大人になったってことですね。 しかし、未だに買ってませんw多分買わないかと。 1回聴いて十分だったしな。 そろそろあめといなさんの…

あけました。

あけました、おめでとうございますw 今年はむにゃむにゃなので嫌ですなあwwwほんと嫌だわーw 今年も気まぐれにのんびり書けたら書こうと思いますので、たまーに思い出したときにでも読んでくださればな、と思います。 それにしても今年は大変だ。 今か…