2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

とりあえず今日もだるだる。 最近全く何事にもやる気が起きません。 いや、どうにかしなければならないんですが、これが解決策が全く見つからないんですよ。 おいおい、どうした?って自分でも思うんですけど。 うーん。自問自答。 こんなにやる気も何も起き…

そういや。

最近、パソコンを使うときはニコ動でディシディアのサントラを聴いてるんですが、アレンジがかっこよすぎる! ディシディアをやってるときはゲームの操作にばっかり集中してるのでそんなに曲を覚えてなかったりしてたんですが、改めて曲だけ聴いてみるとかっ…

うー。

休みは寝て過ごすのが通常です。 最近は大して書くことがなくてつまらん。 毎日同じことの繰り返しはしたくないんだけれども、特にやることもなく、結局同じことの繰り返しっていうね。 何かをやらなきゃならない訳でもないから、別にこれでもいいんだけど。…

ねむい。

今日は朝からずーっと学校だったので眠いです。 おお、水曜日と金曜日は眠い眠い! 金曜日にパソコンがいじれないのはきっと早起きして眠いのと、週の疲れがどっときてるからだ。そうに違いない。 あー眠い眠い。 この眠気をなんとかしたい。 春休みはバイト…

なんなんじゃい。

今日のテストはまあまあでした。 明日のテストは捨てましたwwwやる気なす。 田舎の友達から突然メールがきてなんじゃいと思ったら、城田の交際報道のドサクサに紛れて元彼と復縁したいみたいな未練タラタラなメールが届きまして。 なんなの?あれだけ嫌な…

思い出。

最近、過去の日記の内容の編集をしてるんですが、ものすごい懐かしいです。 懐かしいのと同時に痛いwwwやってることと考えてることは今と全く変わらないっていうw成長してねえwww いや、当時は嫌な思い出もあったり、そういう嫌な気持ちをここにぶつ…

うがー。

今日も眠い。 服装検査があったんですが、内容はほぼ就活についてでしたわ。 厳しいって聞いてたからちとビクビクしながら行ったのに、そんなに厳しくなかったのでちとビクビクして損した感じです。 しかも退屈な聞き飽きた話ばっかりだし・・・睡魔に負けそ…

ねむ。

眠いっす。結構寝たはずなんだけどなあ・・・。 そんでもってやろうと思ってた勉強を全くやっていないという・・・おお、ばんばんテストあるっていうのに・・・; 気が抜けると毎回こうです;仕方ないので明日から真面目にやろうと思います・・・。 以下、吐…

あー。

今日はおライブです。 出かけるのがとてつもなくめんどくさいです。 港まで出かけるのがとてつもなく億劫なんですよねえ・・・うーん。 いや、行きますけど、行きますけど、何かなあ。 いや、好きですけど、好きだから行きたいとは思いますけど、ライブに行…

ねむねむ。

今日は地味に3分ぐらい遅刻しました。 まあいいやーやー。 そんでもって、居眠りしようと思ってた授業で先生がお休みで、非情なことに課題が出されていたのでヒイヒイ言いながら片付けましたわよ。 教科書を参考にまとめろって言われてもどう参考にまとめて…

おせえ。

ワタクシのパソコンさん、ネットに繋がってすいすい動くまでに大体20〜30分かかります。 実に遅いです。その間がとても退屈です。 まかふぃーの自動更新やらなんやらでまあ遅くなるわけなんですが、とても退屈です。 妹なんて立ち上げたらすぐに動くのに…

うーん。

3月のライブは参戦しない方向で。 春休みだから田舎に帰りますわ。 熱が鎮火ちゅうなもんで、どうも来週のライブも行く気が・・・; ライブに行かないでブラックジャック見たいとか・・・おわわ。

でぃしでぃあぷれいにき。

ちんたらレベル上げ。 いや、光の戦士やらなきゃならないのは分かってるんですが、どうもめんどくさくて毎日レベル上げだけで終わってますのん。 現在の最高レベルは49。 アイテムをトレードしたくても材料がないのでどうしようもありません・・・。 妹がP…

ねむ。

ねむいっす。 連休もあと1日ですが、ほぼ寝てますん。 寝すぎだってぐらい寝てるような・・・でもそうでもないかも。 夜更かしして昼近くまで寝る・・・おお、去年の生活を思い出しますな。 そういや、先月の検定、どうやら合格らしいですわ。 よかったよか…

ちけ。

来週のちけが届きましたわよ。 しかし微妙な番号。 今回も後ろでのんびり見てようと思います。

でぃしでぃあぷれいにき。

6クリア。あとは1のみ。 今日はカレンダーで経験値やPPが多くもらえる日だったので、丁度いいなと思ってティナやりましたわ。 明後日は光の戦士やりますわよ。スペシャルデーですからねw ちなみに今レベルが一番高いのは相変わらずジタンとティーダの43…

かゆ。

目がかゆいです。 またものもらいかなあ・・・あー嫌だ嫌だ。 しかも目薬あと少ししか残ってないぞよ!おお、どうすれば・・・。 今日から学校でしたが、正直頭が働きません。 そんでもってクラスの黒髪率が高くなってました。いやはや、服装チェックとか非…

ループ。

先日の日記を見てみたら、意外と繰り返しっていう言葉を多く使ってるような気がする。 今日の日記もそうなんですけど。 今年のこっそり目標はループなのかしらー。いや、繰り返すのはいいことだけにしたいなあ。 そんでもって、気になったものに対する私の癖…

とかいとかい。

昨日、都会に戻ってまいりましたよ。 明日から学校なので・・・ああ、初っ端から奴に会わなきゃならんのか・・・。 そんでもって、仕方なく冬休みの課題やってました・・・ああ、めんどくさい。 定期も切れちゃったから更新してこなきゃならんしめんどくさい…

9しゅうねん。

9年目おめでとうございます。 今年も更なる飛躍を願って。 メンバーは実家に戻ってるみたいですねー。 充電して、FCライブに備えてくださいな。

あけまして。

明けましておめでとうございます。 今年も澱。、さらさ共々よろしくお願い致します。 いやー、新年の挨拶が遅くなりまして。 正月と言えば寝正月wとか考えてるからですねw パソコンをいじっても大してやることがないっていうのがまあ理由の1つっちゃ1つ…