あけまして。

明けましておめでとうございます。
今年も澱。、さらさ共々よろしくお願い致します。


いやー、新年の挨拶が遅くなりまして。
正月と言えば寝正月wとか考えてるからですねw


パソコンをいじっても大してやることがないっていうのがまあ理由の1つっちゃ1つなんですけど。
去年の暮れあたりからパソコンをいじっててもブログを書いたらやることがなくなってしまうんですよねー。
年々パソコンでやることがなくなり、代わりに携帯をいじってる確率の方が多くなっていってるような気がするんですよね。
まあ、変化っていうのはそういうところから始まるんではないかなと思いつつ。
でも携帯も同じページを見ては消し、見ては消し、そんでもって電池がなくなって充電中は暇になるっていう微妙につまらんループを繰り返してるような気がするんですけれども。
まあ、つまらんループですわよ。
暇になったらぼんやりしてぼんやり時間の充電か寝るかどっちかしかしないので、その時間を何かにあてたいなあ。


それにしても寝正月。
みんな寝てます。ワタクシ退屈。