2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー。

よくよく見てみたら卓上カレンダーだったらしいので、欲に負けて結局買っちゃいましたよ・・・ああ、本当に彼らは悪夢だこと。 これも今年がうるう年だから悪いんだ!28日までだったら締め切られてたはずなのに!金もちゃんとコンビニで払ってきましたわよ…

呆れる。

she

それにしても44枚集めればねぇ・・・呆れてどうでもいいやって感じですわ。 こんなん無理だろ!っていう企画を考えて実行する時点でどうかと思いますけど。何考えてんのお前らって感じ。 例えば彼らがそういうことしたら、無理!って諦めてスルーすると思…

うげ。

腹痛です。何かにあたったんでしょうか・・・? 夕飯のハンバーグが生焼けだったとか?ちゃんと加熱したはずなんですが・・・; 毎回、ちゃんと火が通っているか不安なので、電子レンジでチンしたはずなんですけどねぇ・・・それか昨日のスープかなぁ?うー…

おー。

昨日ちゃんと受け取ってきましたよ。極東シンフォニー~the Five Starts Night~@ BUDOKANアーティスト: ナイトメア出版社/メーカー: バップ発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見るまだ聴いてませんが、田舎に帰るバ…

明日は。

早起きして掃除して、そんでもってお金下ろしてから郵便局に行って、そんでもって美容室に行って、パン屋さんに行って明後日の朝ご飯買って来ようかなーって感じです。 都会にいる間は、郵便局が近いからラッキーな感じです。 それにしてもちゃんとカビの除…

ちゃんと。

午前中に起きれたら美容室の予約して今日中に美容室に行こう。 調子にのって午後に起きたならば明日予約にして明日行こう。 とりあえずショートカットで赤茶っぽく染めますん。

くそかわいい。

夜中なのにこんなの見ちゃだめですね。 くそかわええ。もえもえ。だいすっきです。早くライブの日が来ないかなーと心待ちにしております。 さて、仙台から田舎までの切符も買い、仙台での予定は大まかに組んではいるんですが、おみやげを何にしようか考え中…

調子にのるもんじゃない。

調子にのってばかりなのでそろそろ自重しようかとw 睡眠時間の話ですけどねw寝溜めすると健康によくないらしいし。 寝溜め趣味なんですが・・・とりあえず最近寝すぎなのでどうにかしよう。 そうだ!掃除だ!・・・やりたくねえなぁ・・・。 そんな寝すぎ…

ちけきた。

仙台ktkr!うへうへ。 東京2でいずは期待してなかったので、取れただけでとりあえず一安心。 田舎から仙台までの交通費より都内から都内までの交通費の方が痛いような気がする・・・都内で往復せんえんて!ちとケチりたいけど、多分無理ぽ。 仙台は行きは高…

えー。

夜中にベの発音してたら唇が切れ、運試しと巨大なプッチンプリンを食べたら腹を壊し、午前中はずっと腹が痛かったです。 いやー、冷えたプリンには要注意ですな。まだまだ甘かったわ。 ほぼ毎日お舘様の声のマネをしていたらどんどんお舘様に似てきてしまっ…

ばさらぷれいにき。

ひーろーず2日目。 とりあえず、片倉さんレベル上げ中。そんでもって天下統一モードクリア。 伊達主従はかっこいい、かっこよすぎ。

あー。

おえかきしようと思いましたが、あまりの絵の下手さに断念。 3年近く絵を描いてないと下手になるもんなんですねぇ。 っていうか、絵を描いてたときからずっとそれは感じてましたけど。 日々精進あるのみですね。 ぐだぐだ書いてたら長くなったので隠します…

風の強い日は。

晴れの日?晴れてたような、外見てないからようわからん。 風が強いと外に出るのが億劫になるので嫌ですわね。 食料も尽きたことだし、明日は外に出るとしますか。 とりあえず、今後の目標として早寝早起きを習慣づけたい。 ぐーたら生活に慣れた体にはなか…

ばさらぷれいにき。

今日からやっとこヒーローズぷれいにき。 とりあえず、片倉小十郎、浅井長政ストーリー、伊達政宗外伝ストーリークリア。 伊達主従に泣いた。かっこよすぎるわよ!なんなのこの二人!みたいな。 やっぱりこじゅ→お市→長政さまの順でやらないとだめですね。 …

きゃわ!

オフィ更新されてた! きゃわ、きゃわきゃわきゃわ!っていうか、毎回かわゆす。 昔はかっこいいとかわいいの割合が7:3だったのに、近年はその割合が5:5になってるような気がする。 そんでもって変な色気でてる。とりあえずかわいい。 そんでもって、限定配…

あああ。

調子にのって本命の彼のgif作ってしまつたー! 去年の夏のですねwたこできゃわうい。 こんな夜中まで何やってんだって話ですよねworz しかし、どの動画で作っていいか分からん。つーか、彼ら以外のバンドってほとんど興味がないから他のバンドで作ろうと思…

あー。

気合入れて動画ちまちま作ってたら頭痛くなりましたよ。 久しぶりに痛くなったかも・・・知恵熱?しばらくあのPV見なくてもいいやってぐらい同じ所見てました。辛い。 でもアヤくん作ってたときより楽しかったっスw gif動画作りにちとハマったので、しばら…

疲れた。

やっとこできました・・・疲れた。 とりあえず、アヤくんで。 こちらのサイトさんを使わせて頂きました。ありがとうございましたw っていうかおえかき機能超良くなってる!すげえ! はてなはやればできる子だと思っておりました。いっぱいおえかきします、…

うーん。

掃除しないとと思いつつ、結局してない野郎です。 ほら、人間やらなきゃ!って思うと腰が上がらなくなるもんですから。 ・・・私だけだろうけど・・・。 これって、冬にこたつから出られなくなるのと同じような感覚だと思う。そんな感じ。 何を思ったか、急…

昔を。

昔を思い返してみる。

とりあえず。

予想通りに残念ながら今回は採用を見送らせて頂きますでしたので、帰る準備でもしようかなと。 まず掃除からですねー。 っていうか、今回はって言うけどさ、今回しかねえっつーの。また受けようとなんか思いませんわよ。その前に次回ないだろ?ってな話です…

ばとんぬ。

密かな憧れのおねえさまid:daybreak_68からばとんぬ貰っちゃったので早速w 実は昨日渡された時点でやりたくて仕方なかったっスw

ばさらぷれいにき。

えーもう何日目か忘れたわよ! とりあえず、織田信長、上杉謙信天下統一モードクリア。 あと2人で全員クリアですよw多分明日には全員クリアできるかなぁと。 称号集めが結構きついかなーって感じです。 筆頭は武器のレベル上げをメインに究極で頑張ろうか…

今日は。

面接だすた。 何ていうか・・・都会にもあんな急な坂あるの?ってな感じでしたw 面接うんぬんじゃなくて、坂でかなり体力を消費したというかですね・・・こんなにも体力ないのかよ自分!っていう感じでしたのん。 やっぱりぐーたらしてるだけじゃだめですね…

ここ数日。

ここ数日で何故か「青春」で思いつくものは何か・・・と思い返しておりますた。 以下、どうでもいいことなので隠しますん。

明日は。

面接だす。 とりあえず、迷わないで行ければいいかなー的な。それぐらいしか思ってません。 バイトが決まらなかったらまぁ3月になったら帰ればいいやーとのん気なことを考えているので・・・。 でもやっぱりバイト決まるといいなぁ。少しでも稼げるときに稼…

ネオヴィジュアル系の定義?

急に気になったので調べてみたら、どうやら2004年前後に活動を開始したバンドさんがそう呼ばれるみたいです。 オリコンの記事でそう呼んだのがはじまりみたいですが、現在目立っているバンドが主にそう呼ばれてるんじゃないかなぁと。 ネオったってどこ…

うふー。

今日は午後にちとぐーたらしてから駅前に新しくできたパン屋さんに行ってきました。 その前に駄菓子屋さんと薬局にも行ってきたんですが。 やっぱりパン屋さんはいいですねw見れば見る程何でも買いたくなっちゃいますわよ! 今住んでいる所にはパン屋さんは…

うがー。

寝すぎだ寝すぎだ! 何かもう生活リズム狂いすぎですわ・・・。 どうせやることないなら田舎に帰りたいような気がしてきますた・・・。 都会にいてもお金ばっかり飛んでいくだけだし・・・でもせめて帰りの電車賃は稼ぎたいんだよなぁ・・・。そう考えると帰…

らくがき。

ペンタブ引っ張り出してらくがきしてみましたが、こんなショボイもんしか描けませんでした。 絵というものは毎日描かないと画力が落ちますね・・・3年近くらくがき程度の絵しか描いていなかったので、ショボイ絵しか描けなくなりました・・・。 気が向いた…