とりあえず。

予想通りに残念ながら今回は採用を見送らせて頂きますでしたので、帰る準備でもしようかなと。
まず掃除からですねー。
っていうか、今回はって言うけどさ、今回しかねえっつーの。また受けようとなんか思いませんわよ。その前に次回ないだろ?ってな話ですよ。
残念ながら今回は〜っていう言葉を聞くと、どうしても田舎の友達のこと思い出すのでちょっと楽しいんですけどw
ジンギスカン歌いながら掃除でもしようかしら。


帰りたいけどまだまだ事情があって帰れません。
チケ何時になったら届くのかしらん。3月までには届くといいな・・・と思いたいが、あの事務所はそんな期待も壊してくれるんだろうなw


でもやっぱりとりあえず掃除はしなきゃだな。
掃除・・・しないとだめですよねぇ・・・溜息出るわ。


ここしばらくメールが誰からも届かないので携帯の意味がありませんw
1ヶ月ぐらいはメール来てないなぁwいらないメルマガとかは毎日来るけど。
携帯電話は小さいパソコンみたいな使い方しかしてませんwネットしか繋いでないってことですねw
ああ虚しき人生w昔からだけどwww