2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいことなんですけれども。

軟骨にピアスの穴開けたいなぁ。 ずっと思ってるんですよねぇ。かれこれ2年は思ってるかも。 でも痛いって聞くから開けないままなんですけれども。 っていうか、穴は左耳しかありません。右も開けようかな。一度開けたんですが、一気に2つ同時に開けたので…

結局そんなもん。

朝、着信音で飛び起きましたw どうやら日武関連の物が届いたようです。でも私が頼んだわけじゃないのに金払わなければならないなんて・・・頼まなきゃよかったかな。 元々DVDが目当てで買った訳だし・・・うーん、はっきり言って邪魔だな。 今度からよく文…

ばさらぷれいにき。

16日目?日付がもう不明。 今日は筆頭のレベル上げ。88。 レベルは妹がこっそりやってたのでゆきむるぁばっかり上がってます。 次は誰の第二衣装取ろうかなぁ。

えー。

今日、派遣の合否がくると昨日言われたんですが、何の連絡もなしですた。 メールはまだチェックしてないけど・・・どうなのこれ? まぁいいや。他のバイトに応募してみましょ。そんなこともあるっていうことですわね。 とりあえずまだ金が戻ってきません。ほ…

せいゆう。

鼻の彼は今日声優デビューだそうですが、頭が痛いので見ません。 頭痛いときって、テレビの画面見てると死にそうになる・・・パソコンもそうですけど;パソコンの画面見てた方がずっとましだし。 ああ、鼻鼻。

頭痛い。

寝不足で夜に眠れなくなるのが嫌で昼寝を我慢していたら、頭痛くなり、ついさっき起きましたw 全く意味なすwwwああ痛い、痛いお痛いお。 これは孫悟空の気持ちが分かるなぁ、と。今回の痛みは両側のこめかみあたりをぎゅーっと締め付けられるような、そ…

ばさらぷれいにき。

今日で15日目? 今日はアニキの天下統一モードクリア。アニキアニキ! 筆頭のレベルは83。もっとお金貯めてお楽しみ武器買わねば!

明日は。

明日は新しいバイトの面接ですお。バイトっていうか、派遣っぽいですよ。 時給がこの前のバイトよかちと高いんですが、だからこそ無事に給料が払われるのかとか、また変なサクラとかじゃないだろーなぁ・・・とかね。 いや、サクラは何かもうあー!しくじっ…

うーん。

眠いなぁ。ねむねむ。 って、寝てばっかでも仕方ないんですが。 そろそろ働きはじめるから頑張ってちゃんと午前中に起きれる体にしとかないとなー。 頑張るぞーおー! 田舎から送られてきた餅をどう食しようか考え中。 本当は揚げてしょうゆをかけてのりを巻…

うへ。

今日の夕飯は豚丼大盛りw 急に豚丼食べたくなったから買いに行きましたわよ! カレーの材料もあったし、焼きそばの材料もあったけど、たまには家事をお休みしたいなぁと。 それにしても寝すぎなのを何とかしたい。 明日は予定ないから暇だなぁ・・・掃除で…

きーん。

きーんようびですな。 こうもぼんやりしてる毎日なので、もう今日が何日で何曜日なのかを忘れてしまいます。 これはヤバイ。夕方になると今日は何曜日だ!って思い出すんですけどねw そうです、アニメですよw都会はいっぱいアニメやってて楽しいなぁw ・…

左利き。

調べてみたら合っていたみたいだす。 よくよく左利きについて調べてみると、「あ、これ不便だ!」とか、「そういや不便だったかも・・・」って思うことがいっぱいあったなぁ。 なかなか左利きって不思議。面白いなぁ。

ばさらぷれいにき。

えーっと・・・14日目? 今日はレベル上げ。筆頭のレベルは79。 こつこつ慶次のレベル上げもしていこうかなぁ。

外に出る。

今日は外に出たぞ! これだけでも大分進歩したぞ!明日は隣の駅まで行くぞ!明日こそドーナツだ! しょぼい目標からきちんとこなせる人間になりたい・・・。 そんなことより、左利きって不便。 毎回改札を通るときに考えるんですが、いちいち左に持ってる切…

幸せ?

そういや連日私の愚痴の原因になってる彼女がどうやら幸せについて疑問を抱いているようでした。 幸せっていうものは難しいもんで、他人から見て幸せそうだなと思われていても、現実には本人しか分からないもんです。 まぁ彼女の場合はしばらくライブがない…

ばさらぷれいにき。

えーっと。多分13日目? 今日で一応全員のストーリーモードクリアでっす。 筆頭のレベルは76。 多分明日からヒーローズやろうかなーと思います。

腹が・・・!

何だか今日も腹の調子が微妙だぞ。 ヨーグルト食べたからかなぁ。 何だか都会に戻ってきてから腹の調子が優れません。何故? 寒いからなのかなぁ。うーん。寒くてもどんなに悪そうな物食べても大丈夫なときもあるしなぁ。 原因不明です。 昨日あれだけドーナ…

ダメダメ生活。

こんなんじゃだめだ!と思ってもなかなか抜け出せない。 ぐーたらとはそんなもんです。こんな生活してると去年の夏を思い出すなぁ。 あのときよりは酷くはないけどさ。まだ気持ちが暗くないだけで。 でも明日こそは!明日こそは早起きするんだ! そして食料…

ばさらぷれいにき。

12日目?何日目か分からなくなってきたぞ。 伊達政宗ストーリーモード難しいでクリア。 そんなだてむねさんのレベルは76。結構上がったぞ! 新しい武器欲しいなぁ。お金稼がないとなぁ。

眠れない。

今日は早起きだったのに眠れなかったからくまさんがちょっと酷いおw やー、生活習慣が悪いと眠れなくなりますねぇ・・・。 そろそろ働くんだからちゃんとした週間に戻さにゃ! 今日は付き添いと新宿に行ってきました。 やー、久しぶりに地下鉄乗ったわー。…

爪ですが。

ニコ動見ながら鼻を触った後に爪を見たら赤かったので、「やべ、鼻血出た」と思ってよくよく爪を見たらイチゴジャム色の爪でしたw 色塗ったのすっかり忘れてたwww

寝すぎ。

寝すぎた。調子に乗りすぎて寝すぎました・・・。 やっぱり何事も調子に乗りすぎるのはよくないですね。 調子に乗りすぎると損しかないような気がする。 まぁ、それに気付くのは調子に乗りすぎた後ですけどw 昨日も今日も、寝過ぎて逆に調子悪いですわー・…

ばさらぷれいにき。

11日目だったかな? 濃姫ストーリーモードクリア。 筆頭のレベルはそのまま。 やっぱり前田家ってのんびりしてていいですねw利家にいたずらする慶次がアホすぎるw結局2人してまつに怒られるとかw そんな前田家の3人が濃姫に見せた優しさにじーんとし…

おお!

もう都会に帰ってきて1週間経ったんですなぁ。 早いもんだす。何もしてねぇや。 とっとと新しいバイト先見つけないとなぁ。 その前に役所じゃ!手続きしてこないと。 寒さで頭がやられたらしい。 丁度1ポンドの福音見てるときがピークですた。 最近冷えま…

解散。

みくしーにも書いたんですが、メンバーが飛んで解散せざるを得なくなったバンドって1年に1回は聞くような気がします。 今回は飛んだメンバーが悪いのかと思っていたらメンバー同士で仲が悪かったらしく・・・。 売れないのも何でもボーカルのせいにしちゃ…

ばさらぷれいにき。

10日目? 毛利元就ストーリーモードクリア。 筆頭のレベルは63。とりあえず明日は暇なので難しいモードでストーリーモードクリアして究極出してみようかなぁ。 難しいでも多分いけるような気がする。

あー。

頭が痛い。 寒い部屋でゲームなんてするもんじゃないですね。 とりあえず今日も寝過ごしました。げひー。 火曜日こそは役場に行かないとなぁ・・・役場って行くのが面倒なのにプラスして何か行きたくないって思っちゃうんですよねぇ。 それに何故か緊張する…

ばさらぷれいにき。

9日目? とりあえず今日は竹中半兵衛ストーリーモードクリア。明日はオクラ様かしら。 筆頭のレベルは61。 もう少ししたら難しいモードでストーリーモードやってみようかしら。 ストーリーモードか天下統一モードで悩むところなんですけどね。どっちが楽…

謎の。

最近謎の腹痛に悩まされてます。 腹痛+眠さで今日は役場に行けなかったし・・・あーあ。 明日は行かなければ!何でも物事を後回しにしてはいけない! それにしてもどうして腹ばっかり壊してるんでしょ。 変なものを食べたって感じもないし、別に普通にある…

ばさらぷれいにき。

今日で8日目。武将も出揃ってきた感じですw 今日は織田信長、まつストーリーモードクリア。 筆頭のレベルは59。 まつのストーリーはテラ平和な感じがしてすごく好きですw何だかんだで食材分けてくれる武将が好きだwwwでも謙信さまとかすがケチw ラ…