解散。

みくしーにも書いたんですが、メンバーが飛んで解散せざるを得なくなったバンドって1年に1回は聞くような気がします。
今回は飛んだメンバーが悪いのかと思っていたらメンバー同士で仲が悪かったらしく・・・。
売れないのも何でもボーカルのせいにしちゃいけないですよ。


バンドうんぬんに関わらず、何事も天狗にならないで精進あるのみです。ちょっと有名になったからって天狗になって調子に乗るのはよくないですねw
ちょっと有名になったから俺はすごい!だとかかっこいい!だとか言うのはただの勘違い野郎ですよw
もっと謙虚になるべきです。
調子に乗っていいのは筆頭だけでよろしいですw


そう考えると彼らってすごいんですねー。
結成してからメンバーチェンジなしの5人のうち3人は現在のバンド1本で今まで頑張ってきてるんだから。これってすごいことですよね。
目指せ10周年!これからも天狗になるのは股間だけwの精神で頑張ってもらいたいものですw