2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こめれす。

さくらさん。

まこ。

she

昔のまこ初々しくて可愛いなぁ。

いきなり。

いきなりのことだからかなりびっくりした。 どーしよーかなぁ・・・内定が堅いっていうのはいいんだけどな。 私が本当にやりたいこととは少し違うんだよね。 やりたいことより内定に目が眩んでしまうけどさ・・・。 そこからやりたいことを目指すことができ…

最近ほんっとに、

ついてないなー・・・。 何だか本当に運気悪いみたい。運気って何だかよく分からないけどさ。 でも、今ついてない分いいことがあるような気がする。 そう考えないとやってけないですわー: ああ、風呂掃除しないとな・・・。

こめれす。

ほっしーさん。

ぐぐ。

疲れてやろうと思っていた風呂掃除ができませんでした・・・; あーあ。 洗濯はできたんですけどね・・・洗濯をする体力しか残ってなかったみたいです; お昼まで寝てようかと思ったんですが、友達が来てしまったので失敗しました; あーあ。 もっと寝てたか…

こめれす。

さくらさん。

なかさきちゃん。

she

なかさきちゃんが。 なかさきちゃんが。 赤のラバソ履いてるー! おっでれえた。

わ!

お中元かぁ・・・。相変わらず金づるめ。 お中元はともかく、秋のツアーの日程が決まって嬉しいですw 夏は東京に行けないので、秋は何も予定がなかったら行きたいなぁ・・・。 多分、何も予定はないはずなんだけど、急に何か入っちゃったら困るし。 まあ、…

ぎゃ。

今日はバイトで一日中ダンボール箱を作ってました★ ・・・なんだかなぁ・・・。 でも、ダンボール作ってただけでお金もらえちゃうってすごす。 でも、その現場監督みたいな人がちょっと言い方きついし、金曜やってた掃除の方が移動時間長いし足が疲れないか…

ガキさん!

she

あま夏のガキさんめちゃくちゃ綺麗なんですが! あれはヤバい、可愛すぎるガキさんもいたり、大人っぽくて綺麗なガキさんもいたり・・・。 あま夏欲しいなー。 でも多分買わないだろうけど・・・。 ベリがBTL絡みで何かあるみたいなんですが・・・。 何の発…

ごろごろ。

バイトも休みなのでずーっとごろごろしてました。 まだ体が筋肉痛っぽいですが・・・。 まあ、明日になれば治るだろうと思いますw そんで明日も1日中バイトです。また早起きしなきゃなー; 早起き嫌いー。 昨日、マツキヨで買い物しちゃったからお金なくな…

疲れた。

初バイト(っていうか派遣?)は生き地獄でした・・・; どうして自分の部屋掃除してないのに他人の部屋掃除しなきゃならないんだってことですよ。 そして自分の部屋がとてつもなく綺麗に思えたのは秘密。 そして今P缶ラジオ聴いてますが何か? 虎さんって…

あー。

やっぱりバップみたいですな。 っていうか来月かなり楽しみなんですがw 雑誌も仙台の貨物さんだらけだといいのになー・・・。 まあ、来月のしょっくすは仙台の貨物さん祭りみたいですけどねw 今月のもすごいことになってますが・・・w

きらりん。

she

きらりちゃんのアー写! 可愛いー! 何この可愛さは!一目惚れw可愛すぎるってばw 娘。の新衣装でどうやら脚にガーターベルトっぽいの付けてるみたいですね。 白じゃなくて黒の方が衣装の色合い的にあってるから黒だけ付ければいいのになーって思います。 …

あぐぐ。

今日は何だか暑くていやーな感じでした。 それだけかな。 あ、アヤビエメンバーお帰りー。 確か20日に帰ってくるってインテツの日記に書いてあったはず。 ヨーロッパツアーはどうだったんだろ? まあ、メンバーが楽しかったならいいんですけどね。

ぐええ。

今月と来月の出費をメモしてたら悲惨なことに・・・! ひぃぃぃぃ! 何でこんなにリリースするんだよ! ・・・っていうか、何時からバップで出すんですか?アニマ以降だったっけ? あれ?ジャイアニズムはもうバップだよね? 仙台の貨物さんはバップからです…

ぐえ。

女の子の日は辛いですね・・・; お腹が痛くて死にそうです;お腹痛くてご飯があまり食べれなかったのがもったいなーいもったいなーい・・・; あいのりどころじゃなかったです。 ネットどころじゃなかったし、スマスマどころでもなかった。 でも笑ってみて…

堂本。

she

たまたま堂本兄弟を見たら梨華ちゃんがw 髪が短くなってて可愛かったですw それにしても光一は何だったんだろーか・・・?疑問。 今回は静かだなーと思って見てたんですが、番組終了間際にやっとえなりくんの存在がなかったことに気付きましたw そっか、…

うう・・・。

ほぼ1日寝込んでいたので、ケーキを食べられるチャンスを逃しました・・・; 精神的にやられてなければ熱も出なかったと思うんですけどね・・・; ちっ。 サッカー、引き分けだったみたいですね。 スポーツに全く興味のない私は普通においしいプロポーズと…

こめれす。

*さくらさん。

さて。

友達との関係がぶっちゃけめんどくさくて仕方ないです。 女の子って群れるから基本的に嫌いなんですよねwどうして群れるんだろ。 基本的に一匹狼タイプなので誰かと群れるの嫌なんですよ・・・。 そんなことはいいや。 どうしてのんちゃんの誕生日のお祝い…

のんちゃんw

she

誕生日おめでとうw 遅くなっちゃってごめんね・・・;何にせよ、あなたはずーっと変わらず好きですからw 最近更に可愛くなってきて、更に好きですw あいぼんのことで不安かもしれないけど、これからも頑張ってください! ずーっとこっそり応援してるから…

チケ!

チケ当選してた! これで夏は仙台決定!

頭痛。

昼過ぎまで寝ていたせいなのかよく分かりませんが、久しぶりに偏頭痛来ました。 しかもお昼のカップラーメン食べてる最中に来るからもう・・・! お願いだから何か食べてるときに痛くなるのはやめてくれ! しかもその時ポンキッキ見てたよ、ウエンツ見てたよ…

*

*[she]ぎゃ! CDでーたのりしゃこ可愛すぎる! 何あの可愛い子は!反則だ、反則! 髪型もストレートで可愛すぎるぞ! りしゃこーw 背景画像もえりりんに変えてみましたw えりりん可愛いなーw 州*‘o‘リ<・・・。 州*‘o‘リ<お前は気が早いんだよ。浮気すん…

夜更かし。

体に悪いと思っていても夜更かしはやめられません。 っていうか、本当はやめたいんですけどねw 夜更かししすぎて次の日起きれないので・・・; タイトルをえりりんに変更しましたw 写真集のDVDのえりりんだし、今が旬じゃないかなーとか思って変更ですw …

ううう。

のどが痛い・・・。 除湿にやられたのか、最近のどの調子が悪いです・・・。 どうしたもんかねー。 背景やっぱり変えました。唯ちゃんの目だけ見えて怖かったので・・・。 りしゃこです。このりしゃこ可愛いなーw 週末は学祭だったので日記は書かなかった、…

唯ちゃん。

she

背景画像唯ちゃんにしてみました。 りしゃこにすればよかったとか内緒です。でも、そのままの方がよかったなーとか思ってますが・・・。 この唯ちゃん好きなんですw

今日は、

買出しに行かなきゃなー。 その前にお茶の水お茶の水。行くのめんどくさいけどお茶の水。 電車代いくらかかるか分からないけどお茶の水。 あと、買出し買出し。 掃除掃除。 忘れないようにしないと。