夜更かし。

体に悪いと思っていても夜更かしはやめられません。
っていうか、本当はやめたいんですけどねw
夜更かししすぎて次の日起きれないので・・・;


タイトルをえりりんに変更しましたw
写真集のDVDのえりりんだし、今が旬じゃないかなーとか思って変更ですw
プロフの画像もえりりんだし、えりりん一色ですw


最近更に梅干しが食べたくなりました。
これはヤバイです。梅干し中毒です!
人間は疲れていたり、ストレスが溜まってたりすると酸っぱいものが食べたくなるって聞いたんですが。
え?もしかして疲れてる?ストレス溜まってる?
元々梅干し好きなので、疲れてるとは言えないかもしれないです。
あー、梅干し食べたい。
学校帰りに買おうかなーって思うんですが、学校の近くのコンビニじゃ梅干し売ってないんですよね・・・;
何でじゃ!(`へ´)
明日買ってこようと思いますw今ある分は食べてしまえ!


まだ耳の調子が悪いです・・・;
もしかして前に行き過ぎた?柵の前だったし、そんなことなかったと思うんだけどなぁ・・・。


こめれす。

*さくらさん。


>どうも、おじゃましま〜す♪アンテナ登録、ありがとですっ><
こちらこそ、こっそりお邪魔しちゃってました;
そしてこっそり登録してました;


>bisとアヤビエですか・・・(ですよね?)
ほんっとうらやましいんですが!
わ!学祭ライブの内容につっこんでもらえて嬉しいですw
はい、bisとアヤビエ見てきましたw両バンドともかっこよかったですよw
どちらかと言えばノリがメアに似てた感じもしたアヤビエの方が楽しかったかなーって感じです!


>りょぺは「ぺこブログ」のほうに、学祭の感想書いてましたよ。
bisの方はオフィじゃなくてホリディのブログにて書いてたみたいですね。
初めて見たんですが、意外に写メ多くてびっくりでした!学祭の写メもしっかりありましたしw(´∀`)
もちろんりょぺこのブログも見ましたw葵とケンゾも感想書いたみたいでw
楽しかったみたいで何よりですw


>bisはしゅんにぃ、ビエはインテツさんが好きです(何w
私はbisはせいかちゃんが好きですw見てると昔のYURAサマを思い出してしまいますw
アヤビエは一昨日まではインテツが一番好きだったんですが、ライブでケンゾに一目惚れしましたw一目見てタイプだ!ってw
アー写ではなかったのに眉毛あるじゃん!とか思ってしまいましたw
インテツは何ていうか池だし綺麗だなーって思いましたよw衣装の浴衣が似合ってましたw
余談ですが、フリが分からずぼーっと見てたらりょぺこに2回も煽られてしまいました;