2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こめれす。

ほっしーさん。

ばれー。

she

近くのCDショップに世界バレーのポスターが貼ってありましてw 最近毎日りしゃこを拝んでたりしてます。 フライヤーもあるんですが、流石に人の目が気になって取れません・・・。 あ!そうかワットのファンだと思い込ませれば・・・! てっぺーちゃん好きで…

ばいとー。

何気に今週はバイト週間です。大変です。 まあやってることは単純なことだったりするんですが、何時間も立ちっぱなしだと足が棒になりますね。 っていうかもうなってますが・・・; これも10月のためなので頑張りますw っていうか今日は何だかドジっぽい…

うー。

ストラップを通販で買ったんですが、なかなか届かない。 もう帰るから早く届いて欲しいんだけど・・・; こりゃ届きそうもないです;

そういや。

she

そういやこの前髪を切りに行ったとこの美容室にヤンジャンが置いてあってですね。 女性週刊誌も読みあきたので読んでみたんですよ。 あ! りしゃこがぁぁ! すんごく可愛かったです。そのヤンジャン持って帰りたかったですw でも流石にヤンジャンは買えない…

笑っちゃおうよ。

she

音楽戦士見ました! りしゃこの可愛いのなんのって!何あの可愛さ! 結構ゆりなちゃんが映ってた感じでしたね。 りしゃこ可愛かった!ポニーテールりしゃこ最強w それにしても推してる子と推されてない子はっきりわかりすぎ・・・; どうにかならないもんで…

そろそろ。

そろそろ都会に戻ろうと思います。 そう考えると休みも早かったなーなんて思う訳で。 学生最後の夏休みもダラダラしてたんですねぇ・・・。 田舎に書類を提出しなきゃならないんですがめんどくさい! よくわからんとです。

こめれす。

ほっしーさん。

暑中見舞い。

もうこりゃ残暑見舞いだろって気もしますが・・・。 届きましたよw 新衣装、かっこいいですw 新曲がどうもデスノのOPとEDみたいなんですが、それだけのために頑張って夜更かししようかなと。 いつからアニメやるんだか分からないんですけどね; デスノ始ま…

りしゃこ!

she

相変わらず可愛いですw 新しく発売された公式写真も可愛すぎだと思いますw これで本当に小学生なのかと! 可愛すぎですってば!

暑いんだか。

暑くないんだか微妙な感じ。 都会とは違って、朝は涼しく、昼は暑く、夜は寒いみたいな感じです。 流石に夜は扇風機いらないときもありますし。 都会よりは過ごしやすいかなー。

ひえー。

2日はほんっと後ろだったけどよかったと思います! でも、やっぱり周りはマナーがいまいちな感じたっぷりで・・・; また会えるのは二ヵ月後! また睨まれないか心配です・・・;

遅くなりましたが・・・;

只今更新お休み中です。 田舎にいるのでちょっと・・・ねw たまーに暇を見て更新するかもですがw