こめれす。

 ほっしーさん。
>初めて、りしゃこの写真をGETしてこようと思います。
りしゃこの写真ゲットおめでとうございますwどうだったでしょうか?


>何気にベリー系の写真を買うのは初めてでして、いささか緊張しております・・・(汗)
ベリを含めキッズの写真ってちょっと買いにくいですよね;その気持ち十分分かりますよ!


>だって、22日付けで使用されている写真とかかなり可愛いですもんね!(#^0^#)
最近のりしゃこはほんっとうに可愛いと思います!可愛すぎて可愛すぎて・・・w


>もちろん、梨華ちゃんの雷が落ちない程度に購入したいと思います(笑)
>「全てがウザイんだよ〜!!」なんて言われたくないですからね!(笑)
梨華ちゃんの雷がほっしーさんに落ちませんように!
やっぱり浮気はいけませんからねー。これからもほどほどにりしゃこの写真も買ってくださいなw