2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてはて?

こべにちゃんのマネにはまってます。 地味ーにきられぼ見てたりするんですよ。 木曜日と金曜日のアニメが好きです。 金曜日はトムとジェリーが見れるのが何となく嬉しい。 でも、ジェリーって残酷だと思うんですよね・・・。夢遊病になってまでトムにいたず…

おお。

昨日、学校から帰ってきてちんたら休んでたら何故か頭痛に悩まされまして; こりゃ本当に病院行った方がいいんじゃないのか?レベルだす。 何だか最近頻繁に痛くなってる気がするんですよねえ・・・ああ嫌だ。 しかも腹痛にも悩まれるしでどうなってんだって…

あー。

大してのめりこんでないよw大して好きじゃないからw と言いながら早5年。 早いもんですな。食費を切り詰めて彼らにつぎ込んだもんです。 それでもまだ大して好きじゃないと繰り返すのです。 ああ、ツンデレ。 いちいち小言を言いながらも結局は雑誌を買っ…

あー。

イベントが増えたんですな。 木曜日だったら仙台行けたんですけど・・・仙台!せせせせ仙台。 行きたくて仕方ないです。静岡行くしかないですかねえ・・・。

ひさひさ。

ほぼ1週間ぶりぐらいにパソコンを開きました。 何か1日いじらないだけでその次の日からパソコンをいじる時間より睡眠時間を取ってしまいましてね; そんでもって現在に至るわけでございます。 簡単に今週1週間の記録をば。 22にち。 楽しかった。 今ま…

そんなこんなですが。

明日はものすごく楽しみだす。 はじめてのことって、ちょっと不安だったりするけど楽しみですよねえ。 学校関連は全く楽しみじゃありませんがw

心理テスト。

授業で心理テストやったんですが、どうやら母性が強いらしい。 そうなのかは自分じゃよく分からないんですけどw何だかのどが痛いです。うーん。 たまーに突然痛くなることがあるんですよね。のどが荒れたのかしらん? 朝、電車に乗っていて中吊り広告見て、…

まかふぃー!

ちんたらあいどる系のファンサイト見てたらマカフィーがトロイの木馬隔離しました!ですって。んで何していいか分からなくてOK押したら今度は削除しました!って出てきましたわよ。 マカフィー入れてからパソコンが重くなったって文句ばっか言ってたけど、や…

性格診断。

意外と自分という人間はどんな人間なのかというのを20年以上生きていますが未だに自分でもよく分からないので、結構診断をやったりするんですよね。 まぁ女子なのでそういうのが好きっていうのもあるんですけどw 大体出るのが芸術家タイプなんですよ。 私…

めいる。

きますたよ。携帯に。 水分は持参とのこと。早起きせねばなぁ。

よくねた。

久しぶりによく寝たって感じですw でもやっぱり習慣になっているのか、7時前ぐらいには目が覚めちゃうんですよね・・・早起きしても休日は引きこもってるのでやることないんですけど; 早起きして部位の名称覚えろってか!みたいな感じですわ。 小テストあ…

あれ。

昨日メール返信したんですが、何もメールが届いてないってことは落ちたのかしら。 メール届いてるみたいだからまだ届いてないってことはだめだったってことね。 メールの設定は何もいじってないから届くはずなんだけど・・・。 それならそれで学校行くから別…

ねむい。

かなりねむいです。 やっと一週間終わった感じです・・・長かった。 来週もこんな感じなのかと思うとちと憂鬱。しかも来週小テスト無駄に多いし。しかも掃除当番だし。 これから3年こんなに長いのかと思うとげんなりしますな。授業は別によろしいんだけれど…

ぶいぶい。

ちょっと頑張って体の部位の名称覚えてますよ。来週テストなので。 これがなかなか覚えられないんですよね・・・頭の中には顕如さまの台詞の上腕二等筋しか頭に入ってませんが。どうしたらいいの、これ? そんでもってタッチタイピングにも少し慣れてきた感…

さあ。

毎日早起きして頑張ってるんですが、どうも帰ってくると眠くて仕方ありません。 どーすればいいんでしょうかね?これ。超眠い・・・。 意外とやること多くて困ってますです。 やることはまあ多いんですが、大して日記に書くことがありません。 書くことがな…

実に。

どうでもいいことなんですが、まだいまいちはてなすたーの仕組みが分かっておりません。 調べてみようかと思ってはいるんですが、どうも忘れてしまうんですよねえ。 っていうか、タッチタイピングって難しいですな。めっちゃくちゃ時間かかりますわよ。 練習…

おろろん。

午後の授業は眠くなってやーねぇ。 っていうか、考えていたより朝のラッシュがすごいので明日から家を出る時間を早めようと思います。 っていうか、お前ら何時に起きてんだよってぐらいみんな早いんですが・・・それが寮に入ってなくて、一人暮らしで、ちゃ…

学校。

さて、今日から授業開始でしたわよ。 ビジマナ超眠かった・・・金曜日のラストにまたあるからある意味死にそうです。 今日の授業は自分のやる気次第で何とかなるかなぁって思った。 検定やテストやらで忙しいけれど、やりがいはあるかなぁ。 ニート生活して…

うーん。

年齢違反してまで行こうって考えるのはどうかと思う。 時間が決まってるし、決まってる時間だってその通りに終わるか分からないだろうから18以上って決まってるんだろうしさ。 違反してるのに来られて迷惑がかかるのは関係者なんだし・・・。 その辺考えよ…

はらいた。

腹が痛い!月イチのあの痛みですわよ! その痛みに耐えながら授業受けなきゃならないだなんて・・・しかも一番前だし。 ああ、薬が減るわ・・・いつ頭痛が来るか分からないから、あまり使いたくないんだけれども。ただケチってるだけですけどwww 何かと見…

えー!

何かものすごくびっくり。 どうしようか考え中。行きたいけれども学校が・・・orz 彼ら関連は行ける所なら何処までも!精神が年々強くなってるので、どうしたものかって思ってるんですが・・・。 1日ぐらいならいいよねーwって思ってますが何か? 記念にな…

あー。

今日は何だか眠い感じです。 ねむねむ。しかも昨日休みだったので、今日は日曜って感じがして何だか微妙な感じですわ。 ママンが今日で長期滞在終了だったので、急に寂しくなった感じです。 そんでもって考えるのは、これから食事をどうしようかなーってこと…

ただいま。

帰ってきました。 行きも帰りも雨だったのでとても憂鬱でした。 っていうかもう研修が憂鬱みたいな。 どうやらあのクラスにはばんぎゃに洗脳できる子いないわよ!的な。 他のクラスにはいかにもばんぎゃがいるんですよ。ええもちろん影でばんぎゃって呼んで…

予定。

イベントの予定が決まったみたいですね。 アルバムはとりあえずGWに田舎に帰れないのでそのときに予約しようかなと。 そんでもって、イベントに当たったら、その日またも学校が邪魔をするんですが・・・。 身体測定とかいらない!5月にやれ!みたいな。 っ…

くだらないことを。

どうしても明日行きたくないオーラたっぷりなので、楽しくなるようなことを考えてみた。 自分が過ごしやすいクラスを作ればいいんじゃないかと。 なので、女の子は全員洗脳してばんぎゃるにします。 そんでもって男の子は片手で足りる人数しかいませんが、ち…

入学式。

とてつもなく眠いです・・・。 もちろん、入学式のときも眠かったんですけどwどうして式典のときって異常に眠くなるんでしょうかねぇ?疑問。 眠かったんですけど、席がどセンだったので寝るに寝れませんでした・・・。 我慢してたわよ、私。こういうとき真…

極東。

やっと見ました。極東シンフォニー~the Five Stars Night~@BUDOKAN [DVD]アーティスト: ナイトメア出版社/メーカー: バップ発売日: 2008/03/12メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見るそんでもって、やっぱり泣いた。何ていうかね、感…

地味に。

夕飯を食べに行こうと道を歩いていたら、何故か酔っ払いに勘違いされました。 ショートカットで紫のニット着てるからって、男はないでしょうよ。 でっかい声であれは男だとか男じゃないだとか・・・失礼な野郎だなぁ。 そういうのって、地味にムカつきますわ…

おふしょっと。

携帯で写真集ダウンロードしたんですが、かわゆすぎ! 金ないから全員分はダウンロードできないんですけど・・・;細い方のを落としましたわ。 かわゆかったけど、もっといっぱいあると思ってたからちと残念。ち。 素晴らしくかわいい。ああ、細い方。 しか…

どうやら。

ログアウトしないで寝ちゃったみたいです。 こういうこともあるのねー。 今日はおにゅーのテレビを買いに行きました。おお、高い。 チューナーは一応設置してあるので、多分見れると思うんですが・・・どうだろー。 地デジ対応してないものを買ったんですが…