うーん。

年齢違反してまで行こうって考えるのはどうかと思う。
時間が決まってるし、決まってる時間だってその通りに終わるか分からないだろうから18以上って決まってるんだろうしさ。
違反してるのに来られて迷惑がかかるのは関係者なんだし・・・。
その辺考えようよって思う。
行きたいから行くじゃなくて、冷静にそういうことちゃんと考えて欲しいなぁ。
こういうこと二度とないかもしれないけど、ちゃんと決められたことは守らなきゃ。
守れない人が多いならイベントも何もなくなるんじゃないかって心配になる。
多分身分証明書見せなきゃ行けないから、当たったとしても入れないと思うんだけど・・・今回のはその辺しっかりしてると思うし。


あ、今回の件で思い出したけど、イベントに行けないって分かってるのに応募する人が次のイベントではいなくなるといいな。
行きたい人が当たる確立だって行けないって分かってる人が応募したら下がるんだしさ。絶対行けないって分かってるのにどうして応募しちゃうんだろうね。
人生諦めが肝心なんだからさ、どうしようもないことは諦めようよ。