学校。

sl072008-04-14

さて、今日から授業開始でしたわよ。
ビジマナ超眠かった・・・金曜日のラストにまたあるからある意味死にそうです。
今日の授業は自分のやる気次第で何とかなるかなぁって思った。
検定やテストやらで忙しいけれど、やりがいはあるかなぁ。
ニート生活してたときよりは多分充実した生活が送れるはず。はず。


やっとこ学生証をもらえたので、明日は定期買ってきます。
乗り換えするので、定期の値段を調べようにも何だか微妙な感じで分からないんですよね・・・うーん。
そんでもってパスモになるんだかスイカでもいいのやら分からんちん。
JRの区間使わないからパスモなんだろうけど・・・持ってるスイカはどうすりゃいいんじゃい!
とりあえず、明日買うときに聞いてみますん。