2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと。

なんだわさ。 こっそりパンプキンパイ買ったので、ひっそり食べようと思いますw 誰もトリックオアトリートなんて言う子もいないですしねw 履歴書ポストインしてきました。 まぁダメ元で出したので、他の所も探そうと思いますw 履歴書書き溜めしておこうか…

へぇ。

どうやらぴーかん所属のありすないんさんがへいへいへいに出演なさるそうで。 相変わらずぴーかんという事務所はお金をかけますわねぇ。 その分こちらも金を使えっていう商売してますけどw 好きなバンドいないので私は使いませんけど、友達見てると大変なの…

おー!

何時の間にかいちまん越えてる! ありがたやありがたやですw(´人`)こっそり自分で踏みたいなーなんて考えてたんですが、何時の間にやら越えてましたなー。 いちまんとんで12人目でしたわ。おおう! もしいちまん踏んだ方がいらっしゃいましたらコメン…

待ち受け。

金運を上げるために待ち受け画像を友達からもらった美輪さんの画像に変えました。 きんぴかでとても神々しいです・・・おおう! これなら金貯まりそうな感じ!・・・あくまで感じですけど・・・; これって本当に効果あるんですかねぇ?まぁとりあえずやって…

久しぶりに。

今日は久しぶりに天気がよかったですねぇ。 洗濯日和ですが、妹が洗濯機回しておきながら寝てて干さないので、仕方ないので干しました。 ある理由で泣いてたので、とりあえず鼻水垂らしながら干しましたとも。 洗濯機回すんならちゃんと干せよなー。 しかも…

これが濃い?!

久しぶりのばとんぬです。 変換したらこれだった。まぁいいでしょ。 ■ルール・見たらやる・タイトル「これが恋?!」に設定する・地雷バトンです・見たらすぐやる ・好きなタイプを外見で答えよ えーと、岡田くん。 お化粧系だったら某悪夢の下手六弦と某運…

あー。

すごい雨だったので、朝起きた時点で行く気が削がれました。 30分過ぎても雨の勢いは止まらず、とりあえず二度寝しました。 現実では会うのを断念しましたが、夢に出てきたのでまぁよしとします。 とりあえずヴォーカルのおちびメタボさんだけが2日連続だ…

ラジオ。

そんなこんなで明日はお出かけですw 朝早くから整理券もらうために並ぶのに、ラジオの時間16時からとかw 約5時間何してればいいんでしょうかw化粧? 明日も早起きですわ・・・起きれるといいけどなぁ。 そのためにはとっとと寝ないとなー。

今日は。

久しぶりに早起きでしたw 昨日一日中寝てたからだと思うんですけどね。 週末天気悪いのかぁ・・・。 明日出かける予定なんですけど;わー。 寒そうだなぁ。今日買い出しに出かけたときも寒かったしなぁ。 気温見てから何着るか考えるか。 買ったのり弁が自…

わー。

やふー動画のネオヴィジュアル系特集、やや力入ってますな。 しかし、見るのは大好きな彼らとメリーぐらいですが・・・。 じゅあるけーびーも何となーく見てます。 あ、Dirの特集もちゃんと見てますよw 簡単に動画が見れるっていうのはいいことなんだろうか…

おー。

新レーベル。ほうほう。 ここ2、3年で知らないレーベル増えたなぁ。 そしてここ最近のバンド全く知りませーん。誰か教えてくらさい。 よくママンにお化粧してる男の子のバンドマンを見せるとみんな同じような顔してるねって言ってましたが、ほんとその通り…

偏頭痛。

今月はどうやらまだ偏頭痛で寝込んでなかったらしい。 多分今月初寝込み。 いや、いつも寝てるようなもんですが・・・;苦痛を伴う寝込みは多分今月初。 次は腹痛を伴うのかしらwあーいやだわw とりあえず今日の大掃除の予定は潰れました; どうしてこう頑…

あー。

早起きしたのにまたやってしまった・・・; このぐーたらな生活から早く抜け出さねば・・・! たまにずーっとこのままだったらどうなるんだろって考えるんですけど、そう考えてる暇があったら行動しろよって話ですよねぇ。 前のバイト先でのトラウマがまだま…

暇なので。

she

えーけーびーそーとやってみましたよw これだけのためにカテゴリ一時復活w

公開録音。

今週と11月の2週目にあるのに行こうかな。 しかし、今週のは早起きしなきゃならないのがめんどくさい。 7時に家出れば絶対間に合うだろうけど・・・徹夜組とかいそう。 徹夜を禁止されていても、絶対徹夜する人っているんですよねー。 友達がそうだった…

おう。

っていうか、誰だ!バンギャルで飛んできた人! はいはい、私はぶわんぎゃるですよwww(^ω^) 色々書こうとは思ってるんですが、なかなか書けないんですよねぇ。まとめるのに結構大変だと思うので・・・;

ぬー。

履歴書書いてます・・・が、字がきったないなぁー。 来年からどうやらペン字の授業があるらしいので、将来字が汚くて困るっていうことはないとは思うんですが・・・。 真面目に習字習っておけばよかったなぁ。 しかし、スポーツの項目、書くことないですwス…

ほんとは。

今日大寝坊でしたw ・・・寝坊はするもんじゃないですねぇ・・・。

やー。

行ってきました野音w まさかめざましのカメラまで入ってるとは・・・! そして今回もやっちゃいましたねw 座席が残念な結果だったので、スクリーンを通してでしたが、わぉ!初だよ!みたいな。 DVDでは確実にモザイクですねw 今回のツアーは学校がテーマ…

明日は。

野音ですwメガネを拝んできますw 木曜に取りに行ったCDをやっと開けて聴いてますw 去年の音源も復習のために聴いてるんですが、どんなフリだったかもう忘れてしまってます。 まぁいいか。 今回も後ろの方なので、別にフリしなくても指さされる訳じゃない…

えー。

やふーのアドレスに超迷惑メールが届いててとてもウケましたw アドレスが漏れた原因は多分この前応募したバイトのとこだと思うんですけど。 それにしてもよくこんなにも送ってくれたなーって思いますねw よく頑張ったことwww 友達はその迷惑メールを喜…

焼き芋。

田舎からさつまいもが送られてきたので、今、まさに今、電子レンジで焼き芋作ってます。 超美味しそうな匂いがしますwでも、焦げてないといいけどなぁ。 電子レンジ覗くの好きなんですけど、焦げてるかどうかって分かりにくいので; うーん; たまたまテレ…

お出かけ。

今日こそは!と張り切っていましたが、起きたの午後ですよ; でもちゃんと外に出ましたよ! 曇ってたのが残念・・・日光に当たれなかった・・・。 おにゅーのパンプスさんを履いて出かけたんですが、超靴擦れです; また足を負傷してしまった・・・;ああ; …

あー。

自分が何をしたいのか微妙に分かりません。 とりあえず、働かなきゃなーとは思うんですが、前みたいにキッツイ口調の方がいらっしゃらない職場がいい・・・だなんてそんなことあるはずなさそうです。 やっぱりまだトラウマなのかなーなんて。 あそこで働いて…

うーん。

早めにCD取りに行かなければ!と思いつつそろそろ1週間です。 CD取りに行ったらついでに雑誌も買わないとなぁ。 正直、どの雑誌にどの程度載っているのか分かりません。 雑誌まみれの部屋になりそうで怖いです;それじゃなくてもタンスに2年分の雑誌が収納…

引きこもり。

絶賛引きこもり中です。 引きこもり中ですが、ちゃんとお仕事探し頑張ってますよ!よ! とりあえずもー今月中には探さないとほんとだめなので; はじめて揚げ物を調理してみたんですが、油が跳ねまくって部屋中が油臭くなりました・・・; ど、どーすれば・…

あー。

前日に急にドタキャンねぇ・・・うーん。 久々に困った事件かなぁ。 事務所移籍するにも決められたスケジュールぐらいきちんとこなしてくれないと、困るのはファンなんだからさー。 ファンが離れるのは確実だろうなぁ・・・。 ブログのあんな軽いコメントで…

うーん。

結構長いこと付き合ってる友達とメールしてたんですが、どうやらかなりのお人好しだということが判明しました; いや、昔からお人好しすぎるかなーとは思ってたんですけどね; よくよく考えてみると、そのお人好しな性格のせいで毎回損したり、失敗したりし…

おー。

いや、特に書くこともないんですが・・・。 最近のジャンルってどうなのかなぁ。 オサレ系かコテサレ系かコテ系が中心なのかしら。 ソフビ系は最近見てないなぁ・・・。 一番気になるのはバンギャとオバンギャの境目かなぁ。 どのぐらいからオバンギャなのか…

えー。

何故かお腹を壊しました。 悪いもの食べてないはずなんですけど・・・うーん。 今日は予定通りかぼちゃカレー作りましたw でも煮込みすぎてかぼちゃ溶けてました・・・のー! 煮込みすぎ注意ですな・・・。 ポテトサラダも失敗したし・・・うーん。 まだま…