焼き芋。

田舎からさつまいもが送られてきたので、今、まさに今、電子レンジで焼き芋作ってます。
超美味しそうな匂いがしますwでも、焦げてないといいけどなぁ。
電子レンジ覗くの好きなんですけど、焦げてるかどうかって分かりにくいので;
うーん;


たまたまテレビつけたら、アンパンマンスペシャルやってました。
アンパンマンばいきんまんが作者に質問してたんですが、アンパンマンの弱点は何ですかって・・・おいおい、ばいきんまん、長年の付き合いなんだからそれぐらい分かるでしょーと突っ込みたくなった。


最近の日課金田一少年の事件簿の再放送を見ることですw
でも今日は丁度夕飯の準備してたから全然見れなかった・・・;orz
リアルタイムで見てた番組だけど、今のアニメと比べると結構古いんだなーって感じます。
マンガでも読んでたはずなのに、誰が犯人とか全く覚えてない・・・;
あ、ちゃんとドラマも見てましたよwやっぱり剛とともさかりえじゃないと嫌だなぁ。


明日は履歴書書かないとなー。


あ、ちゃんと焼き芋できたw超美味しそうwww