2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチレ。

she

ピチレモンネットのりしゃこのプロフィールがめちゃくちゃ可愛いです。 みそラーメン好きなんだね・・・りしゃこ・・・。 あんなに可愛くて大人っぽくてもまだ小学生なんだなーって思っちゃいましたw りさこ可愛いよ、りさこw

疲れた・・・;

今日は1日疲れました; 何だか昨日眠れなくて;そのせいか今日の昼過ぎぐらいまでは頭痛かったし; それに加えて何故か腹痛までするわで疲れる疲れる; 今日は提出日だし忙しいときに限って何故かいつもこうなんですよね・・・; 先生からホッカイロもらえ…

こめれす。

名無しさん。 >調べたら ヴィジュアル系をあつかってる本だということですがメタルとかなんすかね? はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございますwヴィジュアル系はメタルとはちょっと違うかなーと。曲調はバンドによって異なりますが、ほとん…

欲しいもの。

何となくメモる。ROCK AND READ 011作者: 吉田幸司出版社/メーカー: 東京FM出版発売日: 2006/12/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る心中歌アーティスト: 蜉蝣出版社/メーカー: FWD発売日: 2006/12/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回…

ふぃー。

今日のお昼は無性にエビピラフが食べたかったのでエビピラフでしたw 結構前からエビピラフ食べたかったんですよね。 冷凍食品のエビピラフが好きだなー。今度買って来ようw 今日はやっとこデザインのデータを仕上げました; 手直しでも結構時間かかるもん…

あー。

今日は授業がなかったんですが、午後からデザインしている物の最終チェックに行きました。 デザイナー目指してる訳じゃないんですが、卒制なので仕方なくーって感じで今までやってたんですが; それがもー最後の最後でいろいろ問題が出てきてですね! 何だか…

寝すぎた。

どうやら昨日朝が早かったせいか、眠くて眠くて・・・; 昨日寝るのが遅かったのも原因なんでしょうが、今日学校行こうと思ってたのに眠くて行けませんでした・・・; ちょっと寝てから掃除しようと思ってたんですが、ずーっと寝てたみたいで・・・; ああ、…

今日は。

今日は午後から学校に行って履歴書書きしてました。 ああ、地獄の履歴書書き; 緊張して書くんですが、失敗しちゃいけないって思うと余計緊張するんですよね・・・; あと1枚ぐらい書かなきゃならないんですが・・・;それ以外にも志望動機も書かなきゃなら…

消した。

she

まりこりん消して才加だけにしました。 また変わるかもしれないけど、今一番好きって思える子は才加だから。 さぁやじゃなくてこれからは才加って呼ぼう☆カナ? でも、とりあえず一推しはりしゃこで。

変更。

プロフィールをちょっと変更しましたw気になった方は是非見ちゃってくださいw 何が消えたか分かった方はすんばらすぃーw あと大好きな彼らの新しいアルバムも増やしました!早く欲しい!

才加。

she

最近まりこりんよりもさやかの方が気になりすぎてやばいです。 ああ、さやか。

なーんか。

2時間だけ仮眠して朝ご飯食べようと思って起きたら11時とか;orz ああ、朝ご飯・・・;(;Д;) まぁ夜更かししてたのが悪いんですが・・・それにしてもショック。 最近何だかコンビニやスーパーで買い物したり、レストランなどで食事したりするのが嫌に…

ぐーるぐる。

she

やふーの動画で見たポッシボーの動画よりも完メドの動画の方が印象強いです。 メイドだから?ロックリスマスがよかったやも。 完メドはよく分からないんですが、ユーリさんが好きです。前々から思ってたんだけど、茶房行きたいなぁ。 それだったら他のとこで…

終わった。

何とか制作してたものが完成しましたw 完成したけどなーまだ不安要素たっぷりっていうか・・・何ていうか。 最終チェックが終わるまで気が抜けない感じ。 それなのに来週提出する物はあるしさ、うちの班チームワーク0だしさ。 まぁ一人で何とかするしかな…

何気に。

she

最近さーやブームwさーや可愛いよ、さぁやw 今はまりこりんよりさやかですw

うう;

微妙な感じがしたので昨日休んだのですが、今日はほぼ一日スルーされてましたw スルー?いや、シカト?wwwみたいなw まぁ、こっちも接しにくい態度してた(というよりオーラ出してた?)から仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・; 何か何していいか分…

あゆ姉。

she

卒業かぁ・・・。 結構好きだったのにな、あゆ姉。 AKBで好きなメンバーって何故か年長組なんですよね。 みんなのお姉さんだったあゆ姉が卒業かぁ・・・うーん・・・。 それにしてもさぁや可愛いなー。

何故か。

追い込みの時期に限って微妙な体調に。 微妙な感じがしたので、申し訳ないなと思いつつも今日はお休み。 明日怒られそうで学校行きたくないです・・・; こういうときこそ友達と別な班で作業したいなと思うわけです。 友達と一緒だと喋れたち、相談できたり…

モデル。

she

りしゃこがモデルとしてデビューするようですね。 まぁ、とてもいいことだと思うし、同年代の子にも認識されるという意味ではいいことなんじゃないかなと思うわけですが・・・。 それならりしゃこじゃなくてもいいんじゃないかって思うわけ。 むしろゆりなち…

やっと。

都内に戻ってきました。 いや、荷物が重くて重くて・・・;階段きつかったです; 改札もどーして切符を入れるところが右にあるのかってずっと考えてましたから! まぁ右利きが大多数だから仕方ないんですが・・・。 そんなのはどうでもいいや。 多分明日から…

今日は!

今日はライブだー! 楽しみ楽しみw14日は行けなかったけど・・・; だからこそ、今日のライブが楽しみでしたw ああ、楽しみだけど何着て行こう・・・;それが問題;

よっすぃー。

she

まず最初に、弟さんのご冥福をお祈り致します。 卒業で驚いて、弟さんのことで驚いて。 大阪公演も無理しないで欲しいなと思ってました。 すごく辛いと思う。でも、乗り切らなきゃならない壁なんじゃないかとも思う。 でも今は、無理しないで欲しい。 頑張っ…

かなり遅めの。

明けましておめでとうございます! 今年も澱。、とさらさ。をよろしくお願い致します。 新年の挨拶が遅くなってしまってすみません;これには深い事情がありまして; まだのんびり田舎にいる状態なので、更新できなかった訳で; ここの存在すら忘れてみくし…

*

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。