ぐーるぐる。

やふーの動画で見たポッシボーの動画よりも完メドの動画の方が印象強いです。
メイドだから?ロックリスマスがよかったやも。
完メドはよく分からないんですが、ユーリさんが好きです。前々から思ってたんだけど、茶房行きたいなぁ。
それだったら他のとこでお茶した方がいいって分かるんだけど・・・一度行ってみたいかも。


ポッシボーは何だかはしもんしか見てませんでしたw
ロビン・・・うーん、アップで見るのと引きで見るのって結構違いますね。引きだとかなりぱっつんに見えて・・・;
ロビンの髪型はロビンブログやってたときのプロフみたいな髪型があってると思う。今の髪型は何だかなーって感じ。
もろりん・・・むっちり感がたまらねぇ!って思っちゃいましたwもろりんもろりんw


それにしてもリア・ディゾンちゃん可愛いですね。