2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない・・・;

あーもうついてない! 腹は痛いし、雨には濡れるし、食材はあまりいい物売ってないし、肉まんは売り切れてるし、興味本位で買ったチョコをコーティングしたふがしはやや期待はずれだし・・・。 雨の日って、大抵こんな感じでついてません。 そんでもって何で…

うーん。

ニコ動でたまたま音楽のトップにあった最近のヴィジュアル系っていう動画を見たんですが、後半ほとんど分かりませんでした。 まぁ、好きなバンドしか見てないっていうのが丸分かりでしたね。 こんなバンドもいるんだ!っていう発見よりも、どのバンドも声同…

密かに。

先週、密かに来年からまた学生に逆戻りするための試験を受けてまして。 今日合格通知が届きました。 面接のときにも言われたんですが、結構辛い生活になりそうです; しかし、これも資格のため!なのでこれからまた頑張ろうと思います。 去年まで行ってた学…

振込み。

振込み完了。 今回は遠征の予定も考えなきゃなー。

うーん。

今日は暑かったですねぇ。 もう季節が秋なんだか夏なんだかよく分からなくなってますよ。 秋になるならとっとと秋になってもらいたいもんです。 急に冬になるのだけは勘弁してくださいな。 久しぶりにいちごミルク飲んだけど、お腹が心配。 心配なくせに何故…

うーん。

とりあえず、何を書こう。 私が好きになりかけたときはよくコテ系とかオサレ系っていう分類があったけれど、最近はどうなんだろ? コテ系は確実に減ってきてるけど、オサレ系とかどうなの? その辺の分類から書いていこうかなー。

おー。

これからの予定を立てようかなーと。 っていうか、かなり忙しくなるなー。いや、私はいつものことながら暇ですけど。 彼らの体調だけが気になります。 とりあえず、これから観覧の応募しようかなと。

うぐ。

は、腹があぁぁぁ! 痛いです、1年中こんな感じです。ああ、痛い。 何が原因かはふめ・・い・・・あ!昼に食べたヨーグルトだ! 昼って言っても3時のおやつ過ぎたぐらいに食べたけど! おおう、ヨーグルトめぇぇ・・・! 何故か毎回同じヨーグルトでお腹を…

過去の。

過去の日記のリンク元を辿ってみるとなかなかおもしろいもんです。 最近だと、日武の座席なんかで検索かけてここにやってきたりとか、画像を見てやってきたりだとか。 あと、こちらから一方的にアンテナ登録したブログさんのアンテナからもリンクが貼ってあ…

振込みー。

明日振込み予定。しかし、超貧乏。 でも行ければいいんですよ、そんなもんです。

ダウン中。

まだまだ疲れは取れてないかなーって感じです。 どんだけ暴れたんだよ!って話ですよねぇ。自分でもどんだけだよ!って突っ込みたくなるぐらいです。 とりあえず、鼻水が止まりません。 そんなに激しくないからいいかって感じですけど・・・うーん。 気候も…

おーのー。

ツアー貧乏ktkr! しかし10月から年末にかけてメンバーもかなり大変そうですね・・・。 もう少し貯蓄があったら旅行にも出かけられるんだけど・・・うーん・・・。 別なバンドだけど旅行に出かける友達がテラウラヤマシス。

今日は。

午前中はずっと頭痛でした; 昨日窓を開けっぱなしで寝てたのが原因だと思うんですけど; そんな日なのに、スーツ着て朝から出かけなきゃならないとかどーなの?orz しかも通勤ラッシュに久々に巻き込まれたしさ・・・。orz ついてないなー。ギリギリまで寝…

お知らせ。

she

しばらくsheカテゴリ更新停止します。 画像をどうするか考え中ですが・・・うーん。 ぶっちゃけ、興味が薄れたっていうのが一番の原因です。 一番好きな彼らから昨日のすごいライブ見せられたらそりゃそうなりますよ。 明日からはLifeカテゴリ、Nightmareカ…

そうか。

she

まゆゆは小春ちゃんに似てるのかもー。 ぱっと見そんな感じ。 まゆゆは今のきらっきら感漂う感じよりも前の田舎っぽさ漂う感じの方が好きだったなぁ。 確かに可愛くはなったけどさ・・・うーん。しばらく観察やめようかなー。 やっぱり、彼らのことしか頭に…

く、首が・・・!

首が痛い!痛い痛い痛い! 昨日そんなに首振ってなかったつもりだったんですけどねぇ・・・。 何故に? 頭は振らない主義なので、首が痛くなるはずないんですが・・・。 あー、ダイブしすぎたかしら。柵前だからって調子に乗りすぎたかもー。 とりあえず、サ…

明日は。

待ちに待った、 にっぽんぶどうかーん! しかし、雨らしい。 誰だ、雨男!雨男! しかし、一緒に行く友達も雨女っぽいんですよねぇ。うーん。 とりあえず、13日みたいないつも通りのライブをして欲しいかなーって思います。 彼ららしさいっぱいのライブだ…

うがー。

朝まで調子に乗ってニコ動の大食いの動画を見てたら、頭痛になってすまいますた。 こういうことって結構あるんだけど、次こそはやらない!とか言いつつも必ずやっちゃうんですよねぇ・・・;おーのー! そんな訳で、1日潰れました。 1日潰れたけど、髪だけ…

あー。

明日はゴミの日だー缶とダンボール捨てに行かなきゃなー。 どうも燃やせるゴミと燃やせないゴミの日以外は寝坊する確率&二度寝して起きない可能性が高いもんで・・・。 ペットボトル回収早くはじまらんかねぇ・・・。 今日髪を染めるぞ!と意気込んでいたも…

やふー。

やふー動画でネオヴィジュアル系の特集あった! 新曲のPV見れてほくほくですw や、でも先にギャオで見ちゃったんですけどね; しかし、何故このバンドが!っていう感じもしましたけどね; いや、他のバンドは分かるんだけど、このバンドそこまで人気あった…

あーあ。

あー逮捕かよ。 イメージダウンなのでもう戻ってこないでくださいねw 捕まるって思ってなかったのかなぁ・・・いい年した大人なのに。 っていうか、もう戻れないと思うけど。 良く考えてから行動していただきたいものですね。他のメンバーが可哀想ですから…

あー。

足が痛いです。 もうあのミュールは履かん! つか、2週間ぐらい前にそう決めたんですけどね;たまたまそのミュールを選んでしまったのが運のツキ。 また水ぶくれできちゃったよー;夏はどんなの履けばいいんじゃ!って感じですね; ビーサンオンリーしかな…

昨日が。

すんごく暑かったので、今日も暑いだろうと予想して薄着したんですが・・・; 予想大ハズレでした; 今日涼しくてすごい過ごしやすかったんですが、腹には厳しかったです; 何回トイレに駆け込んだことか・・・; トイレとは友達みたいなもんですねw嫌だけ…

あー。

蚊に刺された所が痒い。 っていうか蚊?それすらも微妙。びみょーみょー。もしかしてダニ? っていうかどんだけ刺されてんだって話ですよねw刺されすぎだしw 1箇所痒くなると別な所まで痒くなるんですよねぇ・・・はぁ・・・。 困ったもんです。 プリンす…

ちけちけちけ。

日武のチケ届きましたんぬ。 アリーナ席だけど、これはいいんだろーか・・・。 座席表を検索して見たんですが、下手側っぽ。下手なら大歓迎だからいいんだけど・・・。 背の高い人が前じゃないといいな・・・な・・・。 それにしても木曜日の彼が忘れられん…

暇なので。

天使のソリティアのクロンダイクばっかりやってます。 にゃんころソリティアの方がどちらかと言えば好きなんだけど、クロンダイクの方が好きなので、何となーくやってます。 でも、あの音楽をずーっと聴いてるとどうも鬱になります。 やばいです、あの音楽。…

わー!

ライブ行ってきますた。 超楽しかったんですけど! つーか整番神。今年初の神番ですた。 AXはじめて行ったけど、広さはぜっぷの仙台と大して変わらないなーと。 今日は自分で考えてたよりも押しが酷くなかったので余裕を持って見れました。 でも、慣れない靴…

あー。

今、壁紙がらき☆すたです。どうもこんばんは。 妹がこなちゃんこなちゃんうるさいです。 可愛いとは思いますけど、可愛い止まりですなー。アニメなんて全く見なくなっちゃったな・・・。 クレイモアも見なくなっちゃったし。 今後のアニメの予定はネウロのOP…

久しぶりに。

久しぶりに怒ってます。 怒ってるし苛立ってます。 その人と縁を切りたいぐらいです。 その人が言った言葉を思い出して今更怒ってます。怒りすぎて胃が痛いです。 みくしーだって明らかこっちの様子見てるでしょ? 何かそういう監視してるっていうのが嫌なん…

あー!

爪が伸びない・・・うぐあうあー! 爪切るんじゃなかったなぁ・・・。 Neo genesis Vol.17 (SOFTBANK MOOK)出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/09/08メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る日武の衣装って…