やふー。

やふー動画でネオヴィジュアル系の特集あった!
新曲のPV見れてほくほくですw
や、でも先にギャオで見ちゃったんですけどね;


しかし、何故このバンドが!っていう感じもしましたけどね;
いや、他のバンドは分かるんだけど、このバンドそこまで人気あったかなーって。
ぶっちゃけそう考えちゃうんですよね。どうなの?
ライブ行ったことないから、普段どのぐらいの箱でやってるか分からないし・・・ホールでワンマンやったことあったっけ?とか、無駄なこと考えてます。
とりあえず、お化粧系のバンドに興味があるって方は見てくださいな。
見て損はない・・・はず?・・・だと思います;


しかし、ネオヴィジュアル系の定義が分かりません。
ネオ?ヴィジュアル系じゃダメなのかしら?