2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく。

更新ストップします。 復活は多分5月上旬予定。 ・・・誰も見てないだろうけど一応書いておきます。

カバーかよ!

she

ベリのミニアルバム、どうやらハローの夏の曲のカバーみたいですね。 ベリが歌ったらどんな感じするんだろーとか思いつつ、買わないかも。 初回もビーチサンダルとビーチボールついてくるだけだしなぁ・・・。 それだったら他の物買っちゃうかな・・・。 そ…

疲れた。

今日は課外授業だったんですが、とにかく疲れました・・・。 飯田橋はじめて下りたなぁ・・・。見学場所飯田橋より後楽園の方が近かったらしい・・・。 まあ遅刻しなかったからいっか。 ずっと座学だけなのかなーと思ってたらそうでもなかったし。 結構楽し…

あななし。

she

ろだであななし見てちょっとじーんとしました。 ベリも成長したなーと思いまして・・・。 あななしのベリっ子のそりゃもう可愛いこと!可愛すぎる! リアルタイムで見れなかったのが残念でならないのです・・・; 今はもうかなり大人っぽくなっちゃってます…

ぐったり。

毎週水曜日はぐったりです・・・; 朝からずーっと学校にいなきゃならないのでそれはもう大変です。 頭はずっと考えなきゃならないし、お腹はすくしで; こんなのが半年続くのかーって考えると相当耐えなきゃだめみたいです; まぁ、半年もやってたら多少慣…

のっち。

she

ともいきの日記が更新されていたようなのでちょっと覗いて見てみたら・・・。 のっちー! きゃわわ!(*´∀`*)巻き髪でめちゃくちゃきゃわわじゃないですかw やっぱりエッグではのっちが一番好きですw 日記の内容では自分は可愛くないとか言ってたけど、…

天気。

最近微妙な天気が続いてますねー。 雨が降ってるなーと思っていたらすぐ止んでいたりとか。 まあ、雨が降ってるときって毎回寝てたりするので・・・; 起きたら止んでたってことが多いです。 雨降ってると外に出たくなくなるので、出かける頃になって止んで…

れいにゃー。

she

ろだで可愛いなーと思ったれいにゃの画像拾ってきましたw れいにゃ最初は苦手だったんですが・・・最近可愛いなーって思ってますw 6期オーデのときはすんごい苦手だったんですけどね;っていうか6期全員苦手だったし; 今となっては好きなんですが。 ま…

真夏ベリー。

she

遅くなりましたが、ベリが3枚目のアルバムを出すそうでw 買うかはまだ未定という; どうしようかなーよかったら買おうかなって感じですw どんな感じに仕上がるのか楽しみですwかっこよくもあり、可愛くもありって感じがいいなって思いますw とにかく、…

変更。

タイトルを変更しました。 とりかごって聞くとPIERROT思い出すなー・・・。 解散なんだよね;トリカゴ好きだったからよくPV見てたんだけどなー。 何気に結構PIERROT歌えたりするんですよ!これ本当! だってバン(ryですもの! 最初はとりごやにするつもりだ…

公開録音。

5月に公開録音2本入ってますがこれって観覧可なのかなー? 観覧可なら友達誘って行きたいんだけれども。 おめあさんの公開録音なんてあんまりないし、行けたら行きたい。 まあ、無理なら無理で諦めるけど・・・。 折角都心に住んでるんだから、行けるのな…

ハロモ二。

she

ハロモニを見ようか見ないか・・・。 さあどうしようかな・・・。 可愛いメンバーが見れるのはいいんだけど、その時間に起きれるかどうかが微妙だし・・・。 買い物にも行きたいから見れるかどうか微妙・・・。 見れなかったら見れなかったでまあ、いっか! …

サンドイッチ。

寮の新歓楽しかったですw 案外みんな親切な感じがしたしw新しく仲良くなった子もできたしw 学校の新歓よりすごく楽しかったですw料理も美味しかったしw 残った料理を持ち帰れたんですが、サンドイッチがすごい余ってました・・・; チョコとかチーズと…

音楽戦士。

夜更かししててたまたま音楽戦士見たんだけど、ちょっとこの曲気になるー。 CMで見たときから気になってたんだけど、まさかB'zが関わってたとは! そして北斗の拳か何かの曲に使われてるんじゃなかったっけ? 衣装がパンクでちょっと惹かれますたw(´∀`人)

少女R

she

少女Rの画像をろだから拾ってきましたw 結構可愛いなーって思いましたwでも買わないだろーけど。 少女Rが発売される時期までハロー系が好きかどうかも分からない状態だし。うん。 可愛いとは思うけど、それ以上の感情って一切ないんですよね・・・。 だか…

サボりー。

今日は友達もライブだから学校休みだし、別の友達とは問題が耐えないのでサボりました。 まあ、一年と合同の授業と贔屓する先生の授業なので別にいいかなーってw 贔屓する先生の授業は3回休むとアウトなので気をつけようと思います。 まあ、贔屓する先生の…

きらりん。

she

今日のきらりんも面白かったですw ライバルの・・・名前忘れた; いいキャラですよねーw笑いながら見てましたw なーさん・・・ケーキまで作れる猫なのかwそしてどこにタイヤキ持ってるんでしょ? でも来週は見れないんだよなー・・・;残念;

腹痛。

今日からどうやら女の子の日が来てしまったようなので体調がすこぶる悪い・・・。 ほんっとーにお腹痛くてですね; 1日目でこんなに体調が悪いのは久しぶりなんじゃないかってぐらい痛かったです; 痛すぎて夕飯あんまり食べれなかったし;部屋に持ち帰りま…

のっち。

she

たまたまエッグのサイトを見ていたらですね、 キャワな子を発見しちまいまして。 (゜Д゜)思わずぽかーんさまwになってしまいましたw の、のののの、 のっちキャワーw 州*‘o‘リ<・・・浮気か? (゜Д゜;)<い、いいえ、そんなことありません!りしゃこ…

何だか・・・。

踏んだり蹴ったりだ・・・。orz まあ、そんな日もあるってことで・・・。 そして、ちょっと書きたいことあるので無理矢理前の日に書いてみるw

Berryz工房解析。

she

たまたま見つけて面白そうだったのでやってみましたw さらさの78%は秘密のウ・タ・ヒ・メで出来ています さらさの14%は友理奈様で出来ています さらさの5%は州*‘ o‘リで出来ています さらさの2%はりしゃまんぺろぺろで出来ています さらさの1%はりしゃこで出来…

疲れたー。

今日は一日中学校でした・・・。 休み時間ほっとになくて;お昼食べてる時間すらないんだもんなー・・・。 体を使って動いてたわけじゃないんですが、頭使ってただけで疲れました・・・。 朝から晩まで学校って・・・。悲惨です。 ほんっとーに悲惨! しかも…

偏頭痛。

生活習慣改善のために早めに寝ようと思ったら偏頭痛・・・。 寝たいのに寝れないで大変でした・・・。 寝てすぐ起きてを繰り返して、で、寝れないからずっとごろごろごろごろ寝返りを繰り返して。 で、ちょっと経ったら痛みですぐ起きてって感じでした。 自…

推し。

she

最近の推しランク。↓ りしゃこ>越えられない壁>ゆりなちゃん、まあさちゃん>こはるちゃん>こんこん、えりりん ・・・こんな感じ? とりあえず、一推しは変動なしの方向で。二推しまでは変動なしかな? ゆりなちゃんとまあさちゃんは微妙に好きの度合いが…

変更。

背景画像とバナーの変更しました。 背景はもうりしゃこの誕生日から10日以上経ってるからですw りしゃこの誕生日だったから背景をケーキにしてたんですよねw バナーはこんこんバナーが単にあきただけです。しーこちゃんバナーですw しーこちゃんの画像…

宴会嫌い。

昨日は新歓だったんですが、独り孤独にしてましたw っていうか、ぶっちゃけあんまり交流したくなかったんですよね。 まぁ、仕事を覚えていく中で名前を覚えたりだとか、ほどよく仲良くなっていきたいなーと思っているので、酔っ払ったようなどんちゃん騒ぎ…

きらりん。

she

2話もちゃんと見ましたw なーさんが好きだなぁ・・・。何かギャグが多いので、きらりの恋愛の方がどーなることやらって感じです。どっちとくっつくんだろ? それにしても、きらりはよく食べますねぇ・・・。食べてるときのきらりが好きですw れいなが写真…

ラジオ。

友達に頼まれてラジオ撮りましたー。 まぁ、ガゼットのラジオなんですが。 そのことについて友達と電話してたので、ケロロ軍曹の内容がいまいち分からなかった・・・。 ケロロが地球侵略にハンバーガーで侵略しようとして失敗した話と、宇宙から来た桜の木の…

画像。

she

画像どうしようかなー。 多すぎて使うに使えない・・・; 日記にぺたりと貼り付けているんですが、枚数が半端じゃないので; 壁紙保管庫にでも画像貼り付けておこうかな・・・。 久しぶりにりしゃこでバナー作りましたw その内アップしますw ・・・誰も使…

健康診断。

今日は健康診断だったんですが・・・。 何と!身長が伸びてましたw(ノ∀`) 嬉しい嬉しいw多分午前中だったからだと思うんですけどねw それでも嬉しいですw虫歯もなかったしw でも視力は落ちてた・・・; 視力って落ちると何気にショックですよね; 健…