偏頭痛。

生活習慣改善のために早めに寝ようと思ったら偏頭痛・・・。
寝たいのに寝れないで大変でした・・・。
寝てすぐ起きてを繰り返して、で、寝れないからずっとごろごろごろごろ寝返りを繰り返して。
で、ちょっと経ったら痛みですぐ起きてって感じでした。
自分しかいないので、何でも自分でしなきゃいけないっていうのが大変;
そんな生活をして1年にはなるけれど、体調が悪いときに掃除をしなければならないっていうのが一番大変ですね・・・。
お腹空いたら我慢すればいいのでそれは大丈夫なんですが・・・。
流石にのどが渇いたら何か飲みますけどね;


そういう日に限って授業だったり・・・。
学校行ったら行ったでうるさいしで今日はいつもの数倍疲れた感じです。
授業も今日が最初の授業だったので受けなければならないし・・・。本当は休みたかったんですけど;
具合が悪いと何でもウザく感じるのか、今日は失言ばっかりでしたw
まあいいけどw相手も嫌ってるって分かってるだろうしw
明日は一日中学校なので頑張ろうと思いますー。