2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの。

これから買いたいもの。 鬼葬アーティスト: Dir en grey,Kyo出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2002/01/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見るVULGARアーティスト: Dir en grey,京出版社/メーカー: Fire Wall …

みゅーじっくじゃぱん。

she

見るか見ないか。 テレビのある部屋はクーラーついてないんだよなぁ・・・。 さやか出るから見たいんだけどな・・・さやか・・・。 忘れてなかったら見よう。うんw

大して。

書くことがないっつーか。 同じような日々を過ごしてる毎日。退屈すぎる。 夏休みなどの長期の休みに感じる退屈じゃない。その退屈の方がまだいいのかも。 それにしても、今音楽聴きながら書いてるんですが、音に合わせて書いてるような感じ。 何か焦りなが…

うーん。

激しい曲聴くと何故かやる気が湧いてくるのは何故だろー。 やんなきゃやられる!みたいに思っちゃうんだよなぁ・・・。 ライブでそう感じてるから? うーん。 とりあえず、動画貼っておこー。 苦手だなーって思ったら回避お願いします。

さやか!

she

さやか、お誕生日おめでとう! 私がさやか推しになって、まだまだ短い時間だけどさやかの活躍を見てるとほんと自分も頑張んなきゃなーって思う。 そして、さやかにはもっともっと頑張ってもらいたいって思ってます。 さやかならやれるよーって思いながら、こ…

さやか。

she

携帯のデータの整理をしてたら、目が覚める程可愛い画像があって、誰だこりゃ!って思ってたら、さやかでした。 やっぱり可愛いよーさやかー! 眠気が覚める程美人だーさやかー。

うぐぐ。

卵が悪かったのか分からないんですが、お腹を壊しました。 あー、何でこうなるのかなー。卵め。 卵の賞味期限って、いっつも確かめないうちに捨ててしまうので、いつ買ったものなのかとか、賞味期限がいつなのかって分からなかったりするんですよね。 今度か…

まゆゆ。

she

誰かに似てる・・・似てる気がする・・・。 誰だったっけ? 気のせい?かなぁ・・・?

何とかしたい。

今の状況を何とかしたいんですが、結構無理っぽいです。 仕事の内容が嫌なんじゃないんですが・・・。 でも、通うのは正直めんどうだったりします。通勤に往復2時間かけるんだったら、その時間に何か他のことしたいって思いますから。 職場にいる社員さんも…

あー。

あたまがーびみょー。 に、痛いんだか、痛くないんだか。 そして、もうこんな時間だ。 弱るのもいい加減にしないとなーなー。 弱ってるだけじゃ何もできん。

届いた。

アマゾンから届きましたwわーい! 心中歌アーティスト: 蜉蝣出版社/メーカー: FWD発売日: 2006/12/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見るWithering to Death (W/Dvd)アーティスト: Dir En Grey出版社/メーカー: Freewil…

今日は。

友達とカラオケに行って来ましたw 去年まではお互いすぐ会える距離に住んでいたんですが、今はかなり遠いので; 待ち合わせ場所も中間地点まで遠出して行かなきゃならないのでややめんどくさい。 仕方ないんですけどねー;それでもやっぱりめんどくさいなー…

音楽戦士。

she

結局見なかった。さやかいなかったみたいですね。 ま、いっか。

あー。

今日は結構二度寝してましたwいや、二度寝っていうよりは五度寝ぐらい? 寝すぎだと思われるかもしれませんが、やっぱり働き出すと土日って結構昼間まで寝ちゃうもんなんですよね。 早起きめんどくさい・・・。(´ω`) やっぱり土日はごろ寝ですよ! 最近…

ついに。

買っちまいました。 six Uglyアーティスト: Dir en grey出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2002/07/31メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る超いい! 結構激しい感じのCDを買ってなかったので、何か新鮮。 昔だったら聴け…

音楽戦士。

she

誰出るんですかね?見るか見ないかはいつもの通り気分次第w

あー。

いつも思うんですが、タイトルって思いつかないんですよね。 思いつかないから毎回あーとかうーとかえーとかおーになるんですな。 たまにあばばかな。しかし、特に何も思いつかん。 毎度毎度電車であったことを書いてますが、それしかないんです。 約1時間…

あー。

微妙にハマってるかもーもー。 でも、今より昔の方が好きなんだよなぁ。 いかにもって感じがとてもよい。よい。よいよー。

ちょw

友達がライブで遅くなって帰りの電車がなくて泊めてっていうから、慌てて準備してたのに、やっぱり親戚の家に泊まるとか言い出しましたw ちょwこの野郎w 今度会ったときはフルボッコですねwねw 急いでお風呂入ったのに・・・; あー眠い。

CD。

CDを買おうか買わないか迷ってます。 買うとしたら中古ですがw 怖い声とか入ってたら嫌なので・・・つーか入ってるらしいです。 うーん、どうしよーかなー。 GAUZEアーティスト: Dir en grey,京,YOSHIKI,Toshiya出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャ…

すんすんすん。

昨日やけどした部分がまだ痛いです・・・; こんな腕で入力作業なんてやった日には死ねます。いや、今日しましたけど。 早く治って欲しいもんです、まったく。 携帯のバッテリーがもう寿命のようです・・・。 何回も勝手に電源が落ちたりしてるし、すぐ充電…

結局。

she

昨日は見ないで寝ちゃいましたわ。 選抜メンバーでも番組に出れるのは選抜の選抜の子なのね。

今日は。

暇かと思ってたら結構忙しかった。 忙しいっていうよりはやろうと思ってたことしかできなかったって言った方がいいですかね。 やり終わったら他にこれやろうとか思ってたんですが、そうもいきませんでした・・・; 暇だったらいらない紙に絵描こうと思ってた…

めっさ。

めっさかわいい。 きゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいよ! ・・・つーか昔から可愛いんだね。

うーん。

she

今日出演する番組は時間帯もそんなに遅くないから見てみようかしらー。 まゆゆまゆゆまゆゆ。

蒸し暑い。

何か蒸し暑いですね。 梅雨の時期って、なかなか洗濯物が乾かないのが一番ムカつきますねw そして私の天敵のカビ!カビカビカビ! それからゴキブリ・・・がこれからの敵ですねwムカつくw (●◎3◎)ゴキブリホイホイw おるち大先生w パフェを急いで食べ…

あら。

she

握手会の予定がアップされてますな。 しかし、いくら握手会があるからってねぇ・・・握手会の前に変更は知らせてくれよって感じ。何なんだ、あれ。 それにしてもまいまいがマラソン完走しててすごいなーって思った。 まいまいがメンバーからのタオルもらった…

寝。

ほぼ1日中寝てました。 こんな日があってもいいじゃない。 昨日聴きすぎたせいか、頭の中ではずーっとシャウトの声が響いてます。 あうあうあー。 寝すぎてやや頭が痛いです。寝すぎはやっぱりだめですねぇ。 そして腹が痛い・・・痛い・・・どうやらアイス…

いべんと。

雨降ってたのでめんどくさくなり回避。 所詮は気分屋です。何か3曲目が本命の曲に似てたのもあってちょっとガッカリしたからっていうのもあるんですけど・・・。 今更ながらでぃるにハマりましたwおおこれはいい!みたいな感じです。 昔は好きじゃなかった…

さやか。

she

やっぱり可愛い!