すんすんすん。

昨日やけどした部分がまだ痛いです・・・;
こんな腕で入力作業なんてやった日には死ねます。いや、今日しましたけど。
早く治って欲しいもんです、まったく。


携帯のバッテリーがもう寿命のようです・・・。
何回も勝手に電源が落ちたりしてるし、すぐ充電なくなっちゃうので;
バッテリーだけでも買い換えようかな・・・今のデザイン好きじゃないし。
今のあうのデザインはあんまり可愛くない!秋か冬まで待つしかないかな・・・。


今日、朝電車で座れてラッキーとか思ってたら、めっちゃ近寄られました。
普通は座席から一定の距離(人によって違うだろうけど、例えば吊革に手が伸びる位置とか)に立ってるものですが。
座席までぴったりくっつくって・・・そんな経験はじめてですよ!
混んでたから仕方ないのかなーって思ったんですが、そんなんでもないし・・・。
こんな経験もうないだろう。うん。