2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おお!

はまぞうの画像出てるよー!人生ゲイム出てるよー! びっくりした。 雑誌に彼のインストについてのインタビューがあるみたいなので読みたいんですが、立ち読みすら忘れて帰ってきてしまった・・・;無念。 確かに、彼の今までの態度は悪かったと思う。でも、…

休日出勤。

今日は作業を進めようと思って学校に行ってきました。 何か空気が淀んでてかなり眠くなりました・・・ぶっちゃけ作業どころじゃない。 しかも友達としゃべりながら作業進めようかと思ってたら、検定の授業中だったのでしゃべれなかったです; っていうか、私…

事実。

昨日昼間に寝すぎて今日は大して寝ないまま学校に行きました。 眠くて眠くてほんとヤバかったです; 何気に気になっていた歌詞のことを調べてみたら、どうやら少年犯罪のことだったらしく、そのまま少年犯罪についてちょっと調べてました。 やっぱりどの時代…

こめれす。

さくらさん。

お休み。

今日は学校を休みました。 ギリギリまで粘って治そうかと思ったんですが、粘っても粘っても治りそうもなかったので諦めました。 多分、昨日ならなかった偏頭痛かと思われます。 昨日は予兆は出てたんですが、偏頭痛にならなかったのでラッキーだなーと思って…

ちょっとちょっと。

she

さゆかわいー!

うー。

学校行ったのはいいんだけど、大して発展なし・・・。 まぁそうだろうとは思ったんだけどねー。 しかも学校なのに何故かアウェーっぽく感じたし。今年の1月のことを思い出しました。 これがはぶりーです。 FREEDOM 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュ…

こめれす。

ほっしーさん。

カントリー。

she

めーぐるの件が落ち着いたと思ったら次はカントリーなんですね。 あさみとみうなの卒業。 里田さんはどうなるんでしょう。 ひとりでやってけるんでしょうか。今のアヤカみたいになってしまうんじゃないかと思うと、これはどうなのかと考えてしまいます。 ガ…

ぎゃ。

さっき書いてたの間違って全部消しちゃいました。 書く気失せるわー・・・。 とりあえず、明日は学校に行きたくない。それだけ。 デザインを変更しました。 共同テンプレートからお借りしたんですが、このデザインすんごく可愛くて、一目惚れしちゃいました…

世界バレー。

she

何気に男子ははじめて見たかも。 っていうか今何日目? 途中でドラマの時間になったのでドラマ見てましたけどね。 喜んでる小春ちゃんが可愛かったですw

ちぇっ。

寝る前にちゃんと今日の準備したのにも関わらず、今日は授業がなかったです。 ちぇー。 折角準備したのになぁ・・・30分もかけて準備したのに何だか損した感じ。 そのせいで体も冷やしちゃったし・・・何だかいいことないみたい; 友達と夕飯にとんこつラ…

BLT

she

BLTのベリは可愛いなぁーw りしゃこが眉毛いじっちゃってからなんだかなーって感じなんですよね・・・。 いかにもな眉毛って好きじゃありません。 いかにも書いてるって眉毛ならいっそのこと全部剃ってしまえ!って思っちゃいますもん。 変にいじってる眉毛…

睡眠。

最近生活のリズムが狂ってしまって仕方ないです; あー、夜型の生活ばっかりしてたからでしょうか? 昼間と夜が逆になってしまったようです・・・。 久しぶりにケロロときらレボ見ました。 ケロロおもしろかったなぁ・・・。 そして、なーさんはすごい。 デ…

りしゃこー。

she

kindaiの表紙がベリでしたね。 何でりしゃこがこの立ち位置なのかなーと思ったんですが・・・。 ああ、そういうことだったのかって思いました。やっぱり雅ちゃんとりしゃこを上にしたのはちゃんと意味があったんだねぇ・・・。 ああ、りしゃこ可愛いなぁ・・…

何か。

最近不安定気味。かも。 いや、学校での人間関係じゃあないんだけれど・・・。 まー、もー何だか困った困った。 そして最近、精神的に不安定になると偏頭痛になることが判明! こりゃあヤバい。月に1回必ずなるのにそれ以上具合悪くなっちゃたまらん! そし…

まりこりん。

she

まりこりんと呼べばいいのか、それともまりりんと呼べばいいのか、それとも麻里子様と呼んだ方がいいんだろうか。 まりこりんって同い年なんだよね。 だから、同い年で好きになった子っていないから珍しいかも。うん。 でも、学年は違いますけどねー。まりこ…

絶賛夜更かし中。

日曜は日曜で夜中に眠れず、 月曜は月曜であまり寝れずに体調を崩して寝込み、 火曜は火曜で寝れずにまた夜更かし。 と、かなり悲惨な生活を送ってます。 やはりOZMAが言っていたように、0時までにした方がいいのかもしれません・・・。 それができなくて困…

うええ。

she

これはやばい。 やばい。 まぁりこりぃぃぃぃぃん! 州*‘o‘リ<何がまりこりんじゃ!ボケ!今まで興味ないって言ってたくせに! ・・・ごめんなさい; 州*‘o‘リ<この裏切り者めが! りしゃこが一番好きですけどね。 でも、魅惑のポーカーフェイスのまりこりん…

今日も。

ずーっと寝てました。 何だか夜眠れなくて・・・;結局寝たの6時過ぎでした; 何であんなに眠れなかったんだろー・・・?6時過ぎってねぇ・・・。 ぐーたらしすぎですね。これは。 寝すぎて頭が痛いです・・・;今日は早く寝よう。 明日は打ち合わせがある…

梨華ちゃん。

she

この梨華ちゃんはかっこいいと思った。 でも、今の美勇伝の売り方というか、見せ方は如何な物か。 今回の新曲もあの衣装はどうなんだろうと思ったし、ちょっと方向性ずれてないってこちら側から見て一発で分かると思うんだけどなぁ・・・。 この方向でいいの…

ぐだぐだ。

今日も今日とてうちのクラスは何だかぐだぐだ。 物事を決めるときって必ずこうなるんですよね。 極端にリーダータイプの子っていないからこうなるんだとは思うんだけど、自分がリーダーになれって言われると何も決められなくてぐだぐだになるしなぁ・・・。 …

べり。

she

新しいアー写がアップされたようで。 新しい衣装はどうやらテニス・・・?なんですか、これ? りしゃこはこんな感じ。 ・・・可愛いんですけどね。何だかなーって感じです。 ゆりなちゃんはいやー似合ってる!こりゃびっくり! まあさちゃんも似合ってるなー…

からおけー。

昨日はカラオケに行ってきました。 フリーで5時間ぐらい歌ってたかなぁ・・・。流石に最後の方は歌う曲がなくなって、映像とか見てましたけど。 たらこを♭7まで下げて歌いました。いや、CMで流れてる部分しか知らないんだけれども。 次は逆に上げて歌ってみ…

眠い。

水曜日の夜は毎週眠いです・・・。 朝早いし何故か火曜日の夜って眠れないのが原因なんですけどねぇ・・・。 次の課題も地獄だ。多分死ぬ。 企画はすんなり決まったんだけどなぁ・・・どうなるかはまだ分からないっていうか。 うーん、多分死ねる。 津波の関…

8期。

she

今までそんなに8期のオーディションは興味なかったんですが、可愛い子・・・というよりお気に入りの子を発見しましてw 吉川友ちゃんですw ちょっと8期オーディションの見方が変わったかも! 誰が8期メンバーになるんでしょうか?気になります。

体調不良。

何故か体調不良です。困った。 最近、何故か体調が優れなくて困ってます・・・;何かと頭痛が酷かったりで・・・; 今日は起きたときに視界が定まらなくてこりゃだめだと思いました。 が、授業の内容が分からなくなるのは嫌だったし、2時間しかなかったので…

むむ。

she

さゆ可愛いなぁ・・・w いや、前からずっとそう思ってましたけどね。改めて可愛いw ハロプロアワー、次で最終回なんですね・・・。 もっとキッズが見たかったなーって感じです。ちょっと寂しい。

疲れた。

お疲れです。 時間が経つのが早いです。もうこんな時間なんだ! あいのりの時間じゃんかー! それにしても疲れました。 みくしーのプロフィールを変更するのがちょっと楽しいですw プロフィールを書くのも一種の自己表現なんですよね。 自分を言葉で表現す…

ポッキープリッツの日。

ですね、今日は。 じゃなくて、今日は待ちに待ったライブですw でも、ぶっちゃけどんな衣装だったか忘れました。思い出しましたけどね。 物販以外は暇してるので、誰かと絡めるといいけどなー。 あ、席も分かりません。え?2階? 早くお風呂入ってライブに…