事実。

昨日昼間に寝すぎて今日は大して寝ないまま学校に行きました。
眠くて眠くてほんとヤバかったです;


何気に気になっていた歌詞のことを調べてみたら、どうやら少年犯罪のことだったらしく、そのまま少年犯罪についてちょっと調べてました。
やっぱりどの時代にも、そういう事件はあるんだなと。
私が生まれる遥か昔にも起こっていたんだから、遡れば遡るほどそういう事件はあったんじゃないかって思いました。
それにしても、悲惨だな・・・。18年前にこんなことが起こってただなんて。
人の心は恐ろしいなと改めて感じました。


それにしても眠い・・・。
寝る前に腹筋をすると眠くなるって聞いて、昨日早速実践してみたのに眠れず・・・;
友達は5回で眠くなったらしい。2倍やったのに眠れなかった・・・。
火曜日は眠れないです;そして水曜日は毎回お腹の調子が悪いという。
何故なのかは不明です。誰かどうにかしてください;