2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんびー。

耽美か、耽美が好きなのか? 耽美が好きなのか自分! と、今更なことを自問自答w お耽美が好きなのはもしかしたら遺伝なのかもしれませんwママンも耽美好きーなのですよ。妹はしらんけど。

相変わらず。

友達がいなーい。 いや、久しぶりにパソコン開いたときに、高校のときの友達のブログを見たらものすごく楽しそうで羨ましいなあと。 たまにみんなで集まってるみたいだけどワタシ一人都内だし、そういうのって絶対誘われないんですよねーw 忘れられてんのか…

あら。

みんな頑張ってんのねー。 機会があったら見たいっていうのもあるけど、まあ、そんな機会ってないのよね・・・。 そこが残念ポイント。長期の休みでもない限りは仙台まで行けないもんなあ。 地方じゃできることも限られてるけど、地方である程度頑張ってから…

とんかつ。

今日のお昼はとんかつでした。 ある意味共食いです。ともぐい。ぶー。 白豚化がますます酷くなってきた今日この頃。こんばんは。 とんかつとさばの味噌煮のセットにしたよ! しかし、3日連続で電車が遅延するとか何なの? 遅刻しそうになって急ぐの何回目だ…

疲れた。

今日は検定の補講に出たんですが、予想以上に疲れましたわ。 頭働かないっつうの。今日やろうと思ってた勉強できないw 補講出たのに何か意味がないっていうかねwいや、勉強にはなりましたけど。 でも受かる気全くしないっていう・・・。 検定とテスト週間…

あばば。

誰が見てもそう見えてしまうのならば、それを肯定するしかないじゃないか。 ですよねーw ね、仕方ないなあと思うけれども。堂々としてる彼は流石だなあ。 自信がついたならいいけんども。どもども。 そんでもって今の口癖は昔の彼を返してよ!です。言った…

アルバム。

ぶっちゃけ、今回のアルバムを聴いたときは、何だこれ、ふざけてんのか?と思ったぐらいでした。 今までのアルバムって、個人的な感想だと1回聴けば必ずシングル曲以外で1曲以上は自分の好きな曲があって、それで聴けば聴くほどどの曲も好きになるってパタ…

お久しぶーりーね。

おひさしーぶりーりりっり! で、ございますん。ワタクシです。 誰も見てないだろうけど、とりあえずお久しぶりのご挨拶をばw いやー、二ヶ月パソコンいじってないとかなり大変ですね。まかふぃーとか。 本当は一昨日ウイルスチェックとか済ませておこうと…