お久しぶーりーね。

おひさしーぶりーりりっり!
で、ございますん。ワタクシです。
誰も見てないだろうけど、とりあえずお久しぶりのご挨拶をばw


いやー、二ヶ月パソコンいじってないとかなり大変ですね。まかふぃーとか。
本当は一昨日ウイルスチェックとか済ませておこうと思ってたんですが、一昨日では終わらず、昨日は昨日で勉強しなきゃならなかったので仕方なく今日やってますよ。
ウイルスチェックと同時進行だから動くの超遅いw


今日は今日でスピーチやったら、通販番組みたいだとか、政治家みたいだとか言われて多少凹んでますw
春休みに暇だからってショップチャンネル見て真似してたのが悪かったのかしら?しかし、これが元々だから仕方ないっていうのもあるんですけど。
声が元々とおるし、大きいし、リアクションとか身振り手振りもつけちゃうのだって別に計算してるわけでもなんでもないんですけどねー。
悪気がなくて思った事口にしてるから余計タチが悪いような気がするー。


しかし、パソコン開いたまま放置してたからほこりがすごいっていう・・・;
可哀想なパソコンちゃん・・・。


そうそう、私、何となくぽっかり開いた穴を無事埋められまして。
まあほぼ脳内自給自足ですけどw
でも結局は彼らのところに戻ってきちゃいましたわ。
元鞘みたいなもんですなー。
ま、これでようやく元に戻った感じなので、たまにパソコン開いてはここにちょこちょこまた日々を綴ろうかなあと思いますー。
来月からは実習という名の地獄がはじまるのでね、頑張って行こうかと。
えいえいおーですわw