2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は。

久しぶりに充実した1日だったんじゃあないかと。 暑くて溶けそうでしたけど。 餃子食べたりクレープ食べたりにゃんこ触ったり。 久しぶりに充実してましたわーw にゃんこかわゆすw(´∀`人)小心者なにゃんこかわゆすw あ、ちなみに夕飯はケンタッキーで…

っていうか。

今日も特に何もしない日でした。 長期の休みってこうなるよねー。 バイトの応募したので履歴書をちまちま書いてましたが、それぐらいしかしてないっす。 久しぶりに絵描いたけど何かイマイチ・・・最近描いてなかったから仕方ないっちゃ仕方ないけど。 田舎…

笑い疲れ。

まじこんなことってあるんですね。 ニコ動でテニミュ見て笑い疲れました。 笑いすぎて何も考えられないし、喋る気もありません。前頭葉まじ働きません。 表情筋使いすぎた・・・。 っていうか、一気に眠気が襲ってきました。 今日はもう限界なので、そろそろ…

ボンボン。

ボンボンショコラだったっけ?中にワインが入ってるチョコレート。 珍しく食べてみたら結構美味しかったですw 昔は苦手で絶対食べなかったんだけどなあ。 やっぱり味覚は変わるもんですなあ。

久しぶりに。

サイコが聴きたくなったから探して聴いてますよ。 たまーに聴きたくなるんですよね。昔はものすごく聴いてたなあ。 高2の私の心の支えでした。あの時は音楽でこんなにも支えになるんだなあとはじめて知りました。音楽ってすごい。 サイコに出会わなかったら…

うー。

今日も寝すぎた感たっぷりです。昼寝もしたよw 最近の日課はもっぱら昼寝ですなw 今日は買出しに行ってきました。 買出しって楽しいですよねw調子に乗って色んなもの買いすぎて疲れるけどw そんでもってヒイヒイ言いながら重い荷物抱えて家まで帰る常習…

まだまだ。

私もまだまだ四半世紀も生きてないので、どう対処していいのか分からないことばかりです。 そんなときに自分の器の小ささを知るんですよね。 もう少し自分ができてたらなあって毎回思う。 でも経験したことないからどう対処していいか分からないんだ。どうし…

寝坊。

今日も寝坊でしたよw 昨日昼寝したからあまり寝付けなかったんですよね・・・。 でもちゃんとやることはやったからよしwだすwでも適当ですけどw 明日もお出かけです。めんどくさいけどやらな。今日行かなかったしなあ。 無駄に交通費ばっかりかかります…

疲れた。

何ていうか疲れました。 やー当てもなく歩くと無駄に疲れますねw反省w でも色々探検できたからよかった! 都内みたいに蒸し暑かったら探検できなかったけど、昨日は過ごしやすい気温だったし。仙台住みたくなりましたよ! 仙台好きでもなかなか行く機会が…

そいじゃまあ。

いってきまーす。 お土産何にしようかしらー? 駅弁何にしようかしらー?

あー。

今日も疲れたー。 やっぱり午前中に出かけるならなるべく早い時間から出かけた方がいいですね。 暑さにやられてやたらキレやすくなります。ただでさえ短気なのに。 すぐ怒ってしまうんですが、怒った直後にやっちまったなあと思います。 これからは怒る前に…

えー。

結局タイアップなのかそうじゃないのか分からん。

腹痛。

今日は久しぶりに腹痛に襲われましたよw 夏の腹痛は嫌ですな・・・暑いトイレに閉じこもらなければならないっていうのが苦痛です。 今日も結局ぐーたらしてました。 やる気がない。とりあえずだらけてたい。 バイトもしなきゃだけどやる気ないんだよなあ・…

さいれん。

元々怖いゲームが好きで、自分じゃできないので友達にやらせながら攻略してたんですが、今回のSIRENはPS3がないからできなくて非常にがっかり。 キャラクターも何だか微妙な感じですが・・・。 それよりもWEBで見れる動画が素晴らしい。 あれ演技?って思う…

ねむー。

今日はちと早起きしたので眠いです・・・。 それにしても最近腹は減るけどあまりこってりしたものが食べれない・・・。 夏バテかなあ?早すぎ? 夏はさっぱりしたものが食べたいですよね! 夏生まれなのが関係してるのかは分からないんですが、どうやら暑さ…

ろすといんぶるー

新曲発表しましたねー。 新曲の衣装はスーツなんでしょうな。昨日の衣装はツアーだけの衣装なのかなあ? 公式の携帯サイトから視聴お願いしますって来るんだから今回はちょっと力入れてるのかも。FCの会員の妹にも届いたみたいだし。 多分今回はタイアップは…

あー。

またゴキが出現しましたよ。 退治するのめんどくせえなあ。退治するのは少しの度胸が必要なだけなのでまだいいんですけど、後の処理をするのが嫌なんですよねえ・・・。 どう考えたって私しかそんなことする人いませんからね。 きゃー怖いとかそういう態度取…

あ、

妹が下手すんのピック取ってやがりましたw ムカつくw

あと。

ライブ中に思ったんですが、日記と彼らのこと分けようかなあ。 ライブ中にやろう!→こんなモチベーションじゃ無理だ、やめよう→やっぱやっぺ。を何度も繰り返し考えてたんですが、多分、分けます。 同時にお化粧系の記事も分離しようかなあと思ってますので…

らいぶ。

初日、お疲れ様でした。 こっからは感想なので、まだ見たくないって方はご遠慮くださいな。

あー。

調子こいてのんびりしてたら開演に間に合わなそうになってしまい、急いで会場まで行ったので、小指が痛いです・・・。 カットバン貼るの忘れてたんですよ・・・かかとばっかり気にしてて。 あのパンプス、まだまだ履きなれないなあ・・・買ってから半年ぐら…

あー。

脱退かよー。 何か記念すべき日なのに脱退って・・・何か虚しい。 ライブ行こうかなーって思ってたのになあ。5人じゃなきゃ行く気ないっつーの。

明日は。

ライブですな。さいたまですな。 宴では新曲やったみたいですけど、果たして明日はやるのかどうか。 グッズはもっぱらパンフしか買ってません。トレカは下手さんがかっこよかったら買う。 こんなもんですよねー。使わないガチャに高い金出してやってられん。…

ぐーたら。

夏休みも今日で2日目です。 昨日は検定でした。何かもー最後の最後でテンパったからだめっぽ・・・。 諦めちゃだめだ諦めちゃだめだとまるでシンジのように頑張って何とか最後までやりましたけど、何か受かった気がしない。 最後の手前で答えを書き直そうと…

わ。

えもさんが久しぶりにロボットになってる! 毎回不思議ちゃんかロボットにしかならないので、たまにはその他のキャラも見てみたいもんですわ・・・。 まあ仕方ないところもあるっちゃあるから我慢するけどさー。 っていうことは昨日の日記はクソ真面目だった…

そろそろ。

旅の支度しなきゃなあ。 今回色々あったからバスの予約全くしてないw行きは高速バスだろうけど、そのまま田舎に帰るか、都会に戻るかで帰りの交通機関を何にするかが決まるんですよねー。 田舎に帰るなら電車、都会に戻るなら高速バス。 そんでもってまだ座…

疲れた。

やっと夏休み前の大イベンツが終わりましたんよ。 これでやっと夏休みです。ああ、うれしや。 でも土曜日は検定なんですけどね・・・テンパらなきゃいけるとは思うんですけど・・・多分無理w絶対テンパるw イベンツですが、うちのクラスは何も賞取れません…

こわ。

今日はちと頑張ったからももが痛いですよー。 ちゃんと腰を落としてないとかっこ悪いことが判明。やっぱり自分の姿を見るのも勉強になるなあと思った。 そんでもってギャル系の子がひそひそ文句言ってて怖かった・・・女の子って怖いですね。 多分私のことじ…

うー。

しかしカレージョのCMが頭から離れない。 昨日から離れないんですが・・・どんだけしつこいんだよ、カレージョ! ママンがカレージョをみてしょこたんを思い出すって言ってました。 うん、私もそう思う。

うーん。

今日は多少サボりましたよ。 でも昼休みから2時間近く腹痛に悩まされましたけどw そんでもって練習やってませんw何となく家で確認はしてるけれど。 明日はなあ・・・めんどくせえなあ。 何か言われたら文句言ってやろうかとは思ってますけど、それでクラ…