こわ。

sl072008-07-16

今日はちと頑張ったからももが痛いですよー。
ちゃんと腰を落としてないとかっこ悪いことが判明。やっぱり自分の姿を見るのも勉強になるなあと思った。
そんでもってギャル系の子がひそひそ文句言ってて怖かった・・・女の子って怖いですね。
多分私のことじゃないと思うんですけどね・・・それでも怖い。
彼女達は本当にやる気もあるし、頑張ってるからやる気がなさそうに見える子に対して文句言いたくなるのも分かるんですよ。
でも怖い。怖いですよ・・・落ち着いてー。


そんでもってペン字検定落ちた。あーあ。
落ちたのは仕方ないんですが、曖昧にここの問題がだめだから練習しろと言われても何が悪いんだか分からないから直しようがないです。曖昧すぎる。
まあ理論は受かったので次受けるときに実技だけまた受け直せばいいんですけど。
今回受けた級より1つ上の級受けるとか無謀すぎるように思えるんですけどw
元々字がものすごくきったないので頑張っても頑張っても自信ないんですけどね・・・はぁ。
落ちたことに対してのショックよりどこをどう直せばいいのか分からないのにまた受けてねみたいな感じの通知に怒りを隠せずヤケ食いしました。


母を見て思ったんだけれど、私のこの意味不明な性格は彼女から受け継いだものなのかしら・・・?
超不思議ちゃんですよ。母も妹も、もちろん私も。
妹はまだちょっとはマシですけど・・・。
不思議ちゃん・・・。