2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見れない。

24時間テレビにいつ出るかも分かりませんでした。 みんないつ知ったの? 真夏の宴も見逃すし、24時間テレビも見れないしでテンションガタ落ちですわよ。 ギャ上がりてえなあ。 丁度今年の1月がこんな感じだったかなあ。いや、それより酷いかも。 何かに…

わろすぷれいにき。

慶次チャレンジモードクリア。 これで信号機の3人の称号はゲットできました。やたーw 残りのキャラはのんびりやっていこうかなって思います。 ひーろーずでももう少しで慶次はレベルMAXです。あと2! 信号機の3人のイラスト、超かっこいいので携帯の待ち…

うー。

24時間テレビは見れませんでした。 爆睡ですよ、もう。 そりゃ前の日に3時ぐらいまで起きてたら7時には起きれませんわよねえ。 今日はたまたま9時ぐらいに起きれたので、1時ぐらいまでやることやってました。 まあ絵描きなんですけど。私の苦手な似顔…

わろすぷれいにき。

妹がチャレンジモードの幸村クリアしてました。 相当喜んでました。 スペシャルイラストかっこよかったお。でも筆頭の方がry とりあえずあとは慶次だけですな。 ちょっとは練習してるんですけど、これじゃまだまだチャレンジモードはクリアできないなあって…

うー。

寝すぎて頭が痛いだす。 昨日はどうやら久しぶりの早起きで慣れなかったらしく、すぐ寝ちゃいましたよ。 すぐって言っても2時ぐらいまでは起きてましたけど、やっぱり早起きすると2時を少し回っただけでも前頭葉が働かなくなりますねえ。 昨日の準備は、着…

ねむ。

学校ですた。 時間間違えてしょっぱなからアホとマヌケを晒しましたw アホすぎるwすっかり忘れてたわい。 そんでもって一旦おうちに帰って、振込みしてきましたよ。定期もちゃんと買ったお。これであと3ヶ月は大丈夫。 明日から体育祭?の準備期間なんで…

あー。

今頃提出物の課題をやってますよ。 だらだらしてたら見てきたこと全部忘れちゃったわよ。ちゃんとメモらないとだめね。 なので提出物に書いてあることは全部適当です。 いいんだよこんなもん、自分の頭の中にちゃんと見てきた光景を覚えてりゃいいんだよって…

ほんこわ。

ほん怖見ました。 結構楽しみにしてたんだけど、怖くなかったなあ。 妹がヒーローズでけーじくんやってたり、夕飯作ってたりしたので前半は全く見れなかったんですけど、でも見たものは全然怖くなかった。 のっくんのがちとおおうって感じだったくらいかなあ…

がくぽ。

がくぽに惚れたお。 いやー、がくぽちょっと欲しくなっちゃいましたよ。 音楽についての知識なんで全くないんですけどねー。勉強したけど使わないから全部忘れてしまったお。

わろすぷれいにき。

チャレンジモード伊達政宗クリア。 こんなんクリアできないだろーとか思いながらやってたら調子がよかったらしく、クリアできました。 でもとても卑怯な技使ってちまちまやってましたけどねー。 筆頭は初心者にとても優しいキャラクターだと思います。 そん…

あー。

何だか頭が痛くなりそうな予兆を感じたので、痛くなるかもなあと思っていたら、今まさに痛いです。 大体の予兆のパターンとしては、体のどこかの部分の痺れ→目の前がチカチカするの2つが起こってから頭痛になるんですが、今回は痺れがなかったなあ。 原因は…

地味に。

武家ようかんが気になる。 [rakuten:kugeimo:10000293:detail]

24じかん。

当日は大阪でライブらしいのでどうやらVTR出演らしい。 ほへー。

さむー。

いやいや、今日も寒いですなあ。 一気に寒くなると体調を崩しやすいから気をつけねば。 体は丈夫な方なので、気をつければ大丈夫かなー。 これからまた電車に乗る機会が多くなるから風邪には気をつけんと。マスク持参で電車乗ろうかしら? 頑丈な体作りを心…

にににに

ににににじゅうよじかんテレビ出れんのかよ! 日武は出禁だからテレビ局にお金持ってくるやつかしら?ん?わからん。 っていうか、今までまともにそういう番組見たことないなあ。 夏休みが終わりって感じで見たくない。今でもその気持ちは変わりません。 何…

涼しいですわねー。

今日はまあ涼しいですわね。 日が暮れるのも早くなってたので、もう秋なのかなあと思いました。 田舎は相当寒くて長袖ですってよ!まあまあ。 携帯を新しくしたのはいいものの、何だかエラーだかなんだかがあるらしく、29日にダウンロードしなきゃならない…

帰ってきましたんぬ。

今日、無事帰ってきましたんぬ。 やー、田舎にいたときはさみーさみー言ってたのに、途中のパーキングエリアで降りる度にどんどん暑くなっていき、東京に着いたときはあっちー!になりましたよ。 なにこの気温差?激しくない? 田舎は毛布あってもいいかなぐ…

わろすぷれいにき。

くろすと言うよりわろすと言っているので、わろすぷれいにきで。 無駄にオクラが強かった。ぬるゲーマーなので、難易度は常にイージーにして、尚且つ簡単モードにしてるのに・・・! きぃー!久しぶりにゲームにキレましたわー。 妹が横でオクラマンセーなゲ…

さみい。

今日、超寒かったです。 今鼻水垂れてますもん。さむさむ。 しかも明日は暑いとか・・・。どーなってんだ田舎? それにしても田舎にいるときはやることなすだす。 仕方がないのでソリティアを極めることにしてやってますが、なかなかクリアできません。 うー…

あー。

今回のシングルは必死に宣伝してるようなので、オフィで公開されていたブログパーツをここにも貼り付けてやんよwとか思いながら編集してたら見れないでやんのwのー! 調子こいてた私涙目w 隣で妹がFC2なら見れたのにねえーとか言ってました。 未だにブロ…

ねっとー。

祖父のパソコンがネットに繋がるようになったのでちょっと更新中。 気が向いたらまた更新しますんぬ。 まあ、あともう少しで帰るんですけどねー。

わろす

戦国BASARA X(クロス)(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (33件) を見るばさらわろす買いますたんぬ。 っていうか、音こもり過ぎなんですけど・・・あれどうすれば? と…

しばらく。

田舎に帰るのでしばらく放置ですー。 田舎のパソコン、何故か都会にあるので田舎ではネットできないんですよね・・・つまらん。 田舎にいる間は仕方ないので真面目に勉強することにします。 それじゃあいってきまーすw

あー。

今日は偏頭痛で1日ぐったりしてました。 久しぶりに頭痛くなったって感じ。 まあ学校で痛くなるよか断然マシですが、痛みに耐えているときに昨日寝る前に聴いた天野月子さんの曲が頭から離れなくてですね。 痛みに耐えようとすれば頭の中でずーっと音楽が鳴…

うがー。

今日も今日でぐーたら。 ちょっとだけ課題やりましたが、どうもペン字の勉強は苦手。 どうやったら集中してできるものか。謎。学校だったら仕方ないなあと思いながらできるんですが・・・やっぱり環境かしら? 文字をつらつら書くだけがどうも退屈で仕方ない…

誕生日。

誕生日ですが、まあ普段と変わらないぐーたらした1日を過ごしました。 12時丁度は痛い奴なので彼らの画像を眺めて迎えましたw 痛すぎwどうも最近痛い奴路線になってるような気がするんですが・・・どうやって修正しようかなあ。 あ、ケーキは食べてませ…

はらいた。

2日連続で腹痛だす。 調子こいてアイスなんて食べるもんじゃないですね。辛いです。 トイレ在中になりそうな感じです。夏ってやーね。 暑いからアイス食べたくなるんじゃない。困ったもんですわ。 スイカなら好きだから食べて腹壊してもまあ仕方ないかって…

ちかれた。

今日は午後から新宿に行ってきましたよ。 まあ行った理由は下見みたいなもんでしたけど。私は全く関係ない下見なんですがw はじめて東口に行ったので、いちいち携帯で地図を見ながら行きました。 携帯の画面暗いから昼間は画面見えないよ!日差しが強いと全…

あいたた。

うー、腹が痛い。 右腹が痛い。ここはやっぱり胆嚢? 胆石だったら嫌だなあ・・・ここ絶対胃じゃないしなあ・・・。 あー、検査してもらいたいけど金がない! 検査費用でも稼ごうかな・・・。うがー。 油っぽいもの控えようと思いつつできてないのが嫌ですな…

雷。

今日は朝から雷がすごかったですねえ。 三度寝してたときに雷で目が覚めましたもん。ぴしゃーん!って。 ええ、あれはものすごく驚きました・・・。 基本、大して雷を恐れないので、いつもどおりのべーっとしてたんですが、妹は苦手らしく、チキってましたw…