誕生日。

sl072008-08-09

誕生日ですが、まあ普段と変わらないぐーたらした1日を過ごしました。
12時丁度は痛い奴なので彼らの画像を眺めて迎えましたw
痛すぎwどうも最近痛い奴路線になってるような気がするんですが・・・どうやって修正しようかなあ。


あ、ケーキは食べてません。これから33分探偵見ながらアップルパイ食べようかなあって感じです。
ちなみに夕飯はピザでした。外に出るのがめんどくさい感がとても溢れてますねw
久しぶりにピザ食べたけど2切れで何だかお腹がいっぱいになりました。
頼んだ物が予想よりも多くてそれだけでお腹いっぱいになったって感じだす。
明日の昼に持ち越しですのん。


去年の誕生日は何してたんでしょうかねー。地味に疑問。
田舎には戻ってなかったと思うから、多分ぐーたらしてたんでしょうなあ。
去年の誕生日の前日に湘南に行ったので、印象の強いその記憶しか残ってないです。
わざわざ湘南に行ったのに整理券もらえなくてDVDだけ買って帰ったっていうw
強い印象の思い出しか頭の中には残らないもんですねー。