はらいた。

sl072008-08-08

2日連続で腹痛だす。
調子こいてアイスなんて食べるもんじゃないですね。辛いです。
トイレ在中になりそうな感じです。夏ってやーね。
暑いからアイス食べたくなるんじゃない。困ったもんですわ。
イカなら好きだから食べて腹壊してもまあ仕方ないかって思うんですが・・・何故かアイスだとアイスこの野郎と何故かアイスを憎んでしまいます。
アイスを憎まず腹の痛みを憎む、なかなか難しい。
っていうか、調子こいた自分を一番憎めって話ですね。そうですね。


バットマン見てたんですが、腹が痛くてしばしばトイレに通いました。
結構面白かったと思います。途中から見たから分からない部分もあったけれど。
母が明日からやるの見に行こうよーとしつこいですが、そこはスルーでw


明日は地味ーに私の聖誕祭です。
このままだと腹痛聖誕祭になりそうです・・・地味に嫌だなあ。