2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと。

ちょっと田舎に帰ります。 なのでしばらく更新はストップですw まぁ誰も見てないと思いますがw 更新ストップしてる間に職が決まるといいなぁ・・・望みは薄いけど; そして更新ストップしてる間にりしゃこへの熱が冷めませんようにw

うがうが。

あと1時間! 今日の面接はとにかくやる気はあります!とやる気アピールしてきましたw だって経験ないからやる気しかアピールできないし; これできますか?と聞かれて即できます!とかね。できるかどうかは微妙だけど、多分できるだろうなーって思うし。 …

うげ。

夕飯の後にセブンのプリンアラモード食べたらやや気持ち悪くなった・・・; 調子に乗るもんじゃないですね;カロリー的にもかなりヤバいだろうし; しかし、全て完食しましたけどねw でも、もう食べるのはやめようとちょっと思いましたwプリンが微妙だった…

軽蔑。

she

軽蔑していた愛情のPV見たけどいじめかぁ・・・。 何ていうかあれ見たら凹むかなーと思ってたけどそうでもなかった。 見た感想っていうか、聞いた感想だけど、暗い音楽はうんざりだなぁ・・・。 あと、音楽に映像がつくと全く別のものにもなりうるんじゃない…

あーあ。

原稿用紙は売ってないし、電車では散々だし、迷うしで今回はだめっぽいなぁ。(^ω^) まぁいいや。他のとこさーがそ。 これで人生が終わるわけでもないしなーまぁポジティブでいけばいいやw 遠慮しなくてよくなった分、がっついていけばいいかなと。 遠慮…

欲しいもの一覧。

まず原稿用紙。寝て起きたら枕元に置いてあればいいのに。 無駄な出費だよねぇ・・・。え?印刷すればいいって?プリンタ引っ張り出すのめんどくさいから却下です。プリンタは2年間一度も使ったことありませんw 漢字を覚えるためにも、やはり手書きが一番…

あーあ。

she

二度あることは三度ある?それとも二度目はない? 彼女が前者か後者か、人によって考えが違うのでそれは置いておいて。

あー。

今日も荷物がたくさん届いて大変でした。 テーブルとかねぇ・・・重い荷物ばっかり・・・。 それだけで疲れました。あーあー。 そしてまたダンボールの悪夢が・・・あああああ。 そして職が決まってないのが私だけになりました。(^ω^)ふふふ。 そんなこ…

才加。

she

やべー。才加超可愛い。 ひっそりKの壁紙作ってみたり。 自己満だからしょぼいです。

ひぇぇ。

雨が降っていたことに気付かずにいたら、 ベランダに置いてあった引越しのダンボールが悲惨なことになってしまっていました。 確か昔見た番組で湿ったダンボールはゴキブリのすみかになるんだとか言ってたような・・・。 こりゃヤバい。何とかしなきゃ。 で…

遠い・・・。

引っ越したので、学校からの距離がありえないぐらい遠くなりました・・・。 電車代がかなり高いので、あんまり学校には行きたくないです; 明日は家でのんびりしてようと思います・・・。 求職サイト見すぎてちょっと疲れました; 呼び出しがないといいけど…

何だかなぁ。

she

最近のハローの情報わからん。当たり前ですが。 昨日のとくばんは丁度暇だったので見たんですけど。 学校で作業しているときに娘。のメンバー加入のことも見たんですが、はっきり言ったらついて行けないなーと。 多分、これからも梨沙子ちゃんとベリっ子は好…

おひさしぶーりーねー。

お久しぶりですw 実は引越しでネットが繋がらなかったのですよ; 21日からは繋がっていたのですが、面倒だったのでテレビを見続けている生活を続けていました・・・。 こっちを更新しなかったのは、彼らが好きすぎてとかじゃないのでw まぁ、誰よりも好…

しばらく。

しばらく更新お休みします・・・。 暇そうに見えて結構忙しいのです・・・; お!はまぞう画像出てるーwわーるどるーらーわーるどるーらーw

非常に。

目が痒い!かゆいかゆいかゆい!かゆ、うま。 このままじゃゾンビになりそうだ。かゆ、うま。 花粉かなぁ、花粉・・・そういや今部屋に花束があるぞ!あれが原因? あんなに可愛い花束なのに・・・花粉を飛ばしてくるなんて・・・。 あとで調べてみーよう。 …

りさこ。

she

梨沙子が綺麗すぎて困ってます。 これじゃあ足洗えないよ!あばばばばば。 っちゅーか、ひなあられよりもあなたの方が可愛いらしいんだってば!

今日も。

今日も学校です。 もうすぐ卒業なのにどうしてドタバタしなきゃならんのじゃ!っていうぐらいドタバタしてました。 最後の方なんてもう最後だからって変なことばっかりしてましたけどw ・・・まぁ、職が決まらないうちはまた学校通いになるんでしょうけど・…

3周年おめでとうw

she

3月3日のひなまつりはBerryz工房3周年の記念日ですねw 本当におめでとうございますw 去年もこうやって祝ったなぁ・・・w今年も祝えてちょっと嬉しいですw 今年も頑張ってくださいw陰ながらひっそりと応援してますよw 来年はどうなるか分からないけ…

寝すぎ。

また寝すぎてしまった・・・。 夜更かししすぎて寝たのが朝の8時ぐらいだったからなぁ・・・。 無料の体験版が2時間ぐらいあるとは思わなかった・・・。 イベント落選・・・orz 代わりに月曜日に面接です。今気付いたら2日連続でスーツかよ! イベント落…

ああ。

やっぱり、彼らは私のすべてだ、とそう感じた。 私の音楽というよりも、人生も変えてしまってるんじゃないのか。 今回のアルバムを聴いて、多少なりともそう感じてしまった。 彼らの音楽に励まされて、夢を見つけ、彼らの背中を追いかけてる。 ああ、もっと…