今日も。

今日も学校です。
もうすぐ卒業なのにどうしてドタバタしなきゃならんのじゃ!っていうぐらいドタバタしてました。
最後の方なんてもう最後だからって変なことばっかりしてましたけどw
・・・まぁ、職が決まらないうちはまた学校通いになるんでしょうけど・・・。
っていうか引越し先から学校まで遠いんだけど!何これ!
あまり通いたくないので、早めに職を決めたいです。
っていうか、明日の面接頑張るぞ!きっと今日のイベントが外れたのは面接頑張れというお告げじゃ!そうだ、そうに違いない!
・・・イベント・・・;(;Д;)行きたかったなぁー。ストレス解消にプリンアラモード食べながら法律相談所見てるときに彼らは喋ってたんだろうな・・・。
ああ、かなしす。