2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいたた。

何故か急に胃が痛くなってきましたよ・・・; 何か胃に悪いもの食べたかなあ・・・油っぽいもの食べてないはずなんだけど。 ちなみに今日の夕飯は昨日の残りのキムチ鍋だったんですけど。 うーん、食べ過ぎたわけでもないしなあ・・・何故じゃい。 今日はMス…

うー。

最近の趣味はパズルです。 暇があればぽちぽちぽちぽちとパズルをやってます。 ニコ動の作業用BGMを聴きながらやってます。音楽を聴きながらパズルをやるのっていいですわよねーw でも、ずーっとマウスを握ってるので、小指がとても辛くなります。 小指だけ…

あ!

やべー、宿題やってねーや! 明日提出だけど、答え丸写しじゃだめかな★やる気なし。 先週も提出しなかったしなあ・・・何だか最近やる気が全く出ない。 検定だっつーのにやる気が全くありません。いや、多分検定の日が近付けばまあそれなりに勉強するとは思…

うーむ。

1曲のために1枚のCDを買うべきか、買わぬべきか・・・。 調べてみたら着うたフルあったしなあ。着うたにするべきか。 オムニバスだからとても迷う。 収録されてる曲のバンドが興味があるならいいんだけどねー。 しかも数年前に発売されたCD・・・うーん、…

鼻がつまって!

呼吸ができん! 今日も口呼吸!だから口の中が乾燥しまくりさ! 鼻づまりどうにかしたいお・・・あと咳をなんとかしたいお・・・。 風邪だからって薬飲んで学校に行ったら、ほぼ1日中眠かった・・・。 ほぼ居眠り状態で午後の授業受けてたから簿記の内容さ…

あー。

必ず1年に一度、無性に聴きたくなる。 解散しても彼らの音楽の魅力はそれほどまでに強いんじゃないかなあと思う。Exitアーティスト: Fatima,Kanoma,Sanaka出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 4回この商品を…

えへんむし。

えへん虫が胸のところでいがいがしております。 何だか胸?それとも肺?がむずむずする。咳止めが欲しい感じ。 咳ばっかりしてると呼吸するときに肺が痛くなるので嫌ですな。 今日薬を買ってきたので、飲んで早めに寝ますん。 体温測ったら36度だった。低…

うーん。

来月は彼ら関連の予定が全くないので、他のバンドを見れるいい機会なんですが・・・検定やらなんやらで行けそうにないんですよねー。 うーん。 ライブの当日が検定ならまだしも、検定の前日や翌日がライブだったりするとどうも行く気が起きないというか・・…

はなづまり。

鼻が詰まって呼吸ができん・・・! 風邪をひいて、何が辛いかって鼻が詰まることですわよねーねー。 鼻で呼吸できないから口で呼吸するはめになって、何だかずっとハアハアしてて気持ち悪さに拍車をかけてるような気がします。 近年の私の風邪の傾向は、治り…

ああ。

4年ぐらい前に買ったCDが急に聴きたくなるっていう現象に襲われてわざわざ探して聴きましたよ。 どうしてこんないいバンドほっといてたんだろーってちょっと思った。 解散しちゃったんだよねえ・・・残念。 でも解散してもメンバーは仲がいいみたいで何より…

P4ぷれいにき。

ちんたらレベル上げ。 あまり経験値がもらえないところでクエストのアイテムを集めるためだけにぐるぐる回ってると、花村氏とりせちーの方が自分よりもレベルが少し早く上がっちゃうんですよねー。 負けてらんねえなって、そりゃこっちの台詞だい。

かぜ。

かぜひいた。 あのクラスおかしいですって!体感温度おかしいですって! 今日学校行ってエアコンチェックしたら19度でしたからね!もうすぐ冬だってのに19度! 調節して24度にしましたが、何度にすればいいのやら・・・授業はじまって少ししたら寒いっ…

P4ぷれいにき。

どんなに落ち込んでも凹んでも、ハマっているものはやります。 ななこちゃんの書きかけのメダルに助けられましたwあんないいものがあったとは! そんでもってスサノオとカムイはスキル全部覚えました。 苦労したトランペッター、使える奴です。よかよか。 …

あー。

占いで自分の星座が1位のときは大抵ついてない日。 占いだけで今日はいいことあるかも、なーんて考えてたらだめよね。 人に気を遣いすぎて胃が泣ける程痛くなるってどうなの?っていう。 考えすぎかもしれないけれども脳が勝手に働くんだから仕方ない。 ま…

うーん。

中途半端に髪を乾かして寝たのが原因か、今日は朝から頭が痛くてですね・・・。 もう朝はすこぶる調子が悪かったわけです!やる気も半減! でも今日の教科は休めないなあと思ったので、薬を飲んで行きましたさ・・・。 明日だったらよかったのになあ。頭痛を…

P4ぷれいにき。

戦闘不能×2回 今日はどうも調子が悪い。 トランペッター生み出しましたけど、結局シキオウジは引き出しました・・・。 しかもシキオウジとアルラウネを組み合わせたペルソナが奴だったとは・・・ショック2倍です。 ヌシ様らしき魚も捕り逃すし、久しぶりに…

売ってない!

だから買ってない! 今回はライブも行けないし、買わなくてもいいかなあと思い始めております。 昔は新宿までのこのこ出てきて買ってたのにね・・・年月が経つとこんなもんなのかなあ。 買わなかったら買わなかったで12月の資金になるからまあいいかw

なつい。

久しぶりにShullaが聴きたくなって、ニコ動で探してたらたまたま見つけたこれ聴いてました。CANNONBALL Vol.1アーティスト: オムニバス,ホタル,ドレミ團,Shulla,D,ze零ro,仙台貨物,ポロリ,うんず出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2004/02/25メディア: C…

ねむい。

夜更かしをしすぎたせいか、今日はすこぶる眠い。 弁当食べてから急激に眠くなりましたお・・・。 午後の授業はあくびばっかりしてました。授業が退屈っていう訳じゃなくて、勝手にあくびが出るんですよ。 今日は早く終わったからまあいいかなあとは思うんで…

P4ぷれいにき。

レベル上げ。 トランペッターを生み出すために頑張ってペルソナ集めしてます。 シキオウジがいない!いない!私がここだと思ってた場所にはいらっしゃらなかったのよね、シキオウジ。 つーと、奴のとこにいるんだろうなーあそこまだレベル微妙な感じだから行…

うー。

ちくわぶが1つ余っている。 今日もぐーたらしてました。 勉強しろよって思われそうですが、休日はぐーたらするのが好きなのです。 勉強は検定が近くなってからやればいいかなあと。 ペン字の練習はそろそろやろうかなと思ってますけど。普段から意識して文…

P4ぷれいにき。

犯人手前まで。 手前のボスに1時間近くかかったような気がします・・・。 ガードキルのスキルを持ったペルソナ持ってなかったんですよねー・・・。 なので主人公+クマがちまちま補助系と回復を担当して、花村氏と完二くんがガードキル使いながらちまちまち…

ねむ。

昨日、頑張ってP4やりすぎて偏頭痛になりました・・・。 なので今日は控えめにしておきました。 それにしてももう薬がない!ないないない! うーん、困ったもんです。 そんでもって担任から注意されましたよ。 よく社会に出たらこうだからと言われましても、…

P4ぷれいにき。

バッドエンド回避まで。 いろいろあったし、バッドエンド2つ見ました。 何か微妙に気力使ったんですが・・・。 っていうか、バッドエンドの途中でうるりときて泣いてしまったんですが。 クマでも泣いた。クマ! とりあえず、花村氏と完二くんは感情に押され…

だる。

今日もだるだるー。 いや、また担任から電話がかかってきまして。 もちろん家に帰ってまで声聞きたくなかったしめんどくさいしゲームの途中だしで出なかったんですけど。 伝言入ってたので聞いたら電話しろとか・・・めんどくさいのでスルーしました。 多分…

P4ぷれいにき。

なまためさん中ボス前まで。 急展開!みたいな。 いや、次は誰がテレビの中に入るかは予想してたんですが、展開的にこうなるとはなあ・・・。 そんでもってみなさま焦りすぎですわよ!気合入れるのもいいけれども慎重に。 私はもちろん慎重にならずに突っ込…

あー。

イベントがあったと気付くのが遅かった。 まさか平日にやるとは・・・あーあ。 日曜のに行こうと思ったら予約だけで締め切りとか・・・。 あーあ・・・あー・・・。 何かついてないなあ。 確実にチェックミスだけどさ・・・今年はやらないと思ってたんだ・・…

のー。

ロンハー見てからP4やってたらこんな時間になってしもうた・・・! のー!明日朝早いっつうのに! ま、バレないように居眠りしながら授業受けますわ・・・わ・・・。

P4ぷれいにき。

レベル上げ。 勇気が足りないので直斗くんのコミュができません・・・のー! 何だかむなしす。 とりあえず今日はちえちゃんとゆきちゃんのレベル上げをしました。 このおふたり、他のメンバーとレベルの差がすごくてですね・・・。 直斗くん、りせちーを除い…

うー。

連休も今日でおしまいですなあ。 休みって時間が経つのがものすごく早いですわー。 勉強しなきゃと思いつつも、連休中にやってたものはP4だけというw 何ともマヌケな連休になりました。