だる。

sl072008-10-16

今日もだるだるー。


いや、また担任から電話がかかってきまして。
もちろん家に帰ってまで声聞きたくなかったしめんどくさいしゲームの途中だしで出なかったんですけど。
伝言入ってたので聞いたら電話しろとか・・・めんどくさいのでスルーしました。
多分、今日受けられなかった小テストの話だと思うんですけど。
放課後に受けに行ったらその教科の先生は授業に出ちゃったみたいでいないしで、だからってぼんやり終わるまで待のもどうかなと思って結局帰ったんですよ。
だからそのことだと思うんですけど。
とりあえず、めんどくさい。明日もその授業あるし、担任の授業だってあるんだから明日言えばいいのになあ。
何かもうめんどくせー。おらそんな一から十まで面倒見てもらうっていう年じゃあないんですけれども。
どうもあの学校の教師って無駄に過保護すぎるっていうかお節介すぎるっていうか・・・もう放置してくれやってよく思います。